鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

金色のコルダ3プレイ日記【東金、土岐、七海、天音をクリアしたよ】

ネタバレ注意です。





コルダタイトルの通り4人クリアしました。浮気しまくりですねwww
本命は天音であと他のキャラにちょっかい出してたらなんかエンディングまでいけましたw
最後にキャラ選択できるので、並行してやっても平気でした。
けどちょっとセーブ失敗したので スチルは埋まってもイベントは完全には埋まってません。
本命キャラの天音はイベント全部埋まったが他の子うまってねぇ…。残念。
しかも土岐は最後の1枚スチル埋まってないっていうwwwなんでwww
全員珠玉ENDでした。東金は通常もあります。土岐も通常もあるのかな?そこはちょっとわからん。
東金と土岐なんですが、新密度は500前後だっと思います。そんなになくても恋の音ちゃんと埋まったです。

東金は【冥加と並んで優勝した東金に…】ってとこで
祝福のキスをする→珠玉END
心からおめでとうと言う→通常END
になりました。参考までに。私はここでセーブしてあるのでこっからロードして通常ENDに持ち込もうと思ってますwついでに土岐と七海のドルチェも出しちゃおうかなぁ…。

それぞれのキャラについてー。
・七海
正直最初みたとき可愛い!って思ってすぐ攻略したかったです。しかし物語を進めていくにつれなんでお前そんな自信ねーんだって思いました。
ぱしられてたしちょういじめられっこかなーって思ってましたが。最後は冥加にも意見できて…そこは凄すぎる笑
カッとなると本音言っちゃいますよね。可愛い。
可愛い顔だけど「オレ」っていうからなんかちょっと違和感ありましたが。
・天宮
最初会って吹きましたwwなんだこいつ……痛い…!痛すぎる…!って思ってましたが。
進んでいくにつれ可愛い奴だなと。恋してるって気付いてないのか…鈍感すぎるw
御影さんが悪者にみえる。マクロスFのグレイスに似てますね。そう思ったのは私だけ?
・東金
ちょう俺様すぐるwwwなんだこいつwwwwクルーザーとかおま…金持ちすぐるwww
けど嫌いじゃないキャラでした。私大抵こういう金持ち俺様系って駄目なんですけど、いいやつだった…(何様だよ私w
・土岐
正直ちょっと惚れている。いやまだ宮地とかレベルではないんですけど…。かっこいいです。やっぱ眼鏡に弱いのかなぁ…私…。
土岐がダブってたのには驚いた。高校ダブるとかおま…!って思ったけど、体が弱かったらしいですね。ううむ……。
土岐の過去話とか知りたい。エピソード求む。
誕生日イベントあってよかった。



次は東金通常やってそれから次のキャラ……どしよ。
ハルとか気になるけど…新も気になるんですよね〜…ってことで新かなぁ。
冥加も気になってるんですけどねwwwあんだけツンツンしてるやつが果たしてデレるのか…!?そこ気になるんだぜ。
同時攻略…かなぁ。


コルダ話ばっかですいません。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
 
以下コメント返信です。
続きを読む >>
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

コルダ3プレイ日記◆擽遡蕕鬚笋辰肇リア】

ネタバレ注意でーす。


昨日響也クリアしましたー。エンディング2つあるんですが途中でセーブしてたので無事2つみれました。
最後のイベントが大会で響也がマエストロフィールド使えば珠玉END、使わなければ通常エンドでした。
その時新密度はMAXなので演奏する前にセーブすればそこからロードしたら両方みれます。
これでスチルとイベントの項目全部埋まります。一枚足りないと思ったらのちにそのスチルでました。スチルは順番に出るもんじゃないらしいことが判明。

次はまものキャラ…天宮静さんをクリアしたいと思います。
出てきた瞬間びっくりしたこいつwよくよく考えるとかなり痛い子な気がしてならん。とかそんなこと思ったり。けど私思ったよりこの子気にいってますwまもちゃんの喋り方が好き。
あと七海くんとか長髪眼鏡とか気になるかなー。けどスチルが4枚しかない件www何故www
そんだけイベントが少ないってことなんですかね。そうならスチルが少ない人は多いキャラと同時攻略した方がいいんですかね?わからんー。
攻略サイトはみないでやりたい……。


テスト勉強で合格点とれるようになってきたのでゲームがしたいー。


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。

| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

コルダ3プレイ日記

コルダ3ネタバレ注意。

コルダやってます。やっと神南出てきたよー。出てきた瞬間何この氷帝wwって思ったのは私だけ?
なんか跡部と忍足にみえて仕方ないっていうwwwけど私あの眼鏡ちょっと気にいったぞ!性格は一癖も二癖もありそうですが…。
今3回目の大会に向けて練習中です。まだ響也の恋の音2つなんだが…大丈夫なんだろうか…。イベント発生しないので不安です。
新密度700で現時点でのMAXになったんだけどなー…。失敗ですかw
3回目で技術10あたりでした。一応1回目の大会はSS、2回目はSSSだったです。だ…だめなのか…?
冥加と仲良くないといけないんでしょうか。次のイベントは彼とらしいので。
うーむ…わからんがとりあえずは自分で頑張ってみます。
ってかゲームせずに勉強しなきゃいけないんですけどね私ww
もうすぐ習い事的ななにかのテストあるからやらなきゃー。


ウィンプリきました。箱でかくて吹いたwwww
カレンダーもでかくてびっくりですwww1枚に2人なんですけど、4月始まりなんで4と5、6と7といったようにちょっと組み合わせがずれているので新鮮な感じがしました。
星座旦那のボックス、思ってたより可愛かったです。嬉しい。
クリアファイルはこれで全部揃いましたー。クリアポスターは思ってたよりサイズ小さかった。けど綺麗です。貼りたい。特に窓に(あいたたw
写真は未開封w
嫁のポスターとクリアファイルにうはうはな私www
旦那CDは一応ipodに落とすだけ落としました。暇があればききたいけど……。


明日はハルヒ観に行きます。フィルムブックマークのためにそそくさと行ってきます。
果たして貰えるのだろうか…!不安です。数がわからんからなぁ。どうかキョンか古泉の場面でありますよーに!


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
 

| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |

金色のコルダ3

コルダ買ってきましたー。PSPの方です。
早速やってます。とりあえず響也から攻略かなぁと。
そんで次からは気になったキャラを攻略していこうかと思ってます。

今回プレミアムBOX買ったんですがでかすぎてびびった…。
重いし場所とるww
個人的に同梱されてるCD集のパッケージにガッカリした。
てっきりコルダ2みたいなかんじの凝った作りのCD集かと思ったのに…フツーのCDでした。

ゲームは今んとこ楽しいです!
攻略キャラ多いですが頑張ります。
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

そらそら〜

JUGEMテーマ:ゲーム
ポッケポケにされてますw久世です。
無事ジョウト(金銀での舞台)制圧しました。
無事パウワウもジュゴンに進化しました。
ジュゴン、冷凍ビーム覚えるの47レべなんですけど、それまで育てました。
ドラゴン対策として、オーロラビームだと威力弱いんで、冷凍ビームが必要だと思ったので。
ドラゴンには氷必須です…。ドラゴンのステータス異常すぎるもんw
ネタばれなので反転しときます。ワタルの手持ちについて。
ワタル、カイリュー3体とかないわww
よし、一匹
倒した!って思ったらもっぴき出てきて、もうないだろ…とか思ってたらまさかの3体目w
前ってカイリュー3体も出してきましたっけ…?私の記憶だと、ハクリュー2体だと思ってたんですけど…。違った?まぁいいか。

とにかく、四天王しんどかったww
今着々とカントー制圧してってます。あとカスミとシゲル…じゃなくグリーンだ!頑張ろう。
あと、ライバルがツンデレですww


あと、今日はそらそらこと青空氏の誕生日ですね〜。
ハニビのサイト行って気づいた。
おめでと〜。君に会えるのは…私はまだ先になりそうだすまんね。
今回は忘れずに無事壁紙ゲットできました…。よかったぜ…。


忘れてたけど、もうすぐ学校始まるんだった…。しまった…。
ゲームに夢中で忘れていた!
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

ポケモンたのしい

JUGEMテーマ:ゲーム
今日は朝からポケモン三昧です…。
じっくりやらないでけっこう軽くやっちゃってる私…。
捕まえるのとかめんど\(^o^)/ とか思ってあまり捕まえてません。
だって今40匹ぐらいだぜ捕まえたの…。
いやね、急いでるからなんですけどね…おいおいな数だぜw
バッジは今7つで次はフスベのジム戦なんですけど、ドラゴンなんで氷育てなきゃ勝てないかなーって思って今パウワウ育ててます。
ジュゴンにしたらジム行こっかなー。
あと、新しい要素でミニゲームみたいなのあるんですけど、あれむずいです…。
1回やって挫折した笑 しかも2位だったし。
一通り終わったら頑張ろうかなー。
よし、今からまたポケモンやるぞー!
部屋掃除したいけど…ポケモンやりたいからやってしまう;
明日朝掃除…したいなぁ。
長い間部屋空けてたので埃が…。


拍手して下さった方々、ありがとうございます。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。
キャラはスタスカの春、夏-誉の5人です。



以下、コメント返信です
続きを読む >>
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

ヴァン攻略中

携帯から投稿だぜ久世です。
パソコンつけるのがめんどくさいだけです…。
ルシアンビーズ絶賛プレイ中。
明日は昼すぎぐらいから出掛けるのでそれまでにひとりはクリアしたいです。
今はヴァン・カイエン氏を攻略中。
4章目…かな。
いまいち自分の行動が正しいのかわからない。
現時点でCPのが高い。いいのか?
攻略サイトみたいけどみたらつまらんから全部やってから…かなぁ。
とりあえず、Nが楽しみだったんですが(声的にな)…彼素敵ですw
ひろしはSの役が似合いますね。
きもい!、にふいたw
クールで素敵な彼…ヘアスタイル担当だそうですが…自分のヘアスタイルは……って思うのは私だけなんかなぁ…。

敵も面白く、まさかの9時6時勤務にふいたw


私的にシキ(だっけ?)が気に入ってたりしてます。


では今からヴァンのマナー改造ミッションを遂行してきます!さらば!
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

マクロスM※コメント返し

マクロス…難しすぎてクリアできね^^の略です。タイトル←
どうもー久世です。
つまるミッションがあってクリアできないです。
あと、ランクが最高SまでしかでなくてSSが出ないってゆー。
出るのがAとかCとかってゆー。しょぼすぎだよ自分。
そして操作やらをいまいち色々理解してないってゆー。
友達にきけたらきいてみよう…。
けど、楽しいですよ。難しいんだけど。
やったらはまると思います。


なんかちょう眠いーあわわ。
明日1限ないからちょっち楽だわ^^
まぁ今週2日しか大学行かないけどな!
明日行ったらまた休みだぜー。
バイトあるかもだがな…orz
うん、けど、なるべく入らないと金銭面が…。
しかし行きたくない。あの上司に会いたくない。
なんか疲れた。よ。



そいや潤さんブログ始められましたねー。
機械が苦手と前々から言っておられたんで、ブログは絶対しないだろうなーと思ってたんですが、ついに。
私はブログによってその人の内面的な部分とか、色々発見したりできるので好きです。
ただ、更新が義務みたいなかんじになってくのは少しいやかも。
若干自分もそうだけど;
更新が苦痛ならしなくてもいいと思います。
まぁあんま更新しなさすぎだと逆に心配なんですが…。
CDやらアニメやらを通じて元気だということを確認できるので、無理のない程度にして欲しいなと思いました。
なんでこんな心配してんだ自分;すいません;



もってけ〜なかむ〜ら散らしてデェ〜イト♪
すいません思いついただけ…。
なかむら不足です。たすけてー。
孤独マテリアルでもきくか。



ちょう眠いや。マクロスやってから寝ます。
つか今日ちょう寒かったよー。
実家からゆたんぽ来たんで早速使ってみよう^^



【年賀企画について】
年賀状交換しよっかなーと思われた素晴らしい方は件名を「年賀企画」にして、
。硲痢米匹瀛も)
∨槎勝米匹瀛も)
住所
ご望イラスト
サ彑い飽豸
Τ┯魎垢そうでないのか
を書いて
jun-saku☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて)まで送って下さーい。
質問があれば件名を「年賀企画について」にして質問内容を明記して送って下さい。
イラストは
■せいゆー:すぎた、なかむら、ひろし、おのでー
■はんけん:00/てぃえりあ、あれるや、夏目/なつめ、せんせー、まくろす/あると
の中からひとつ選んで下さい。
はんけんは、最近全く描いてないんであとは何が描けるのか不明。一応上記ので。
残念な画力ですが残念なりに頑張りますんで、よろしくです;
ブログを見て下さってる方々と交流したいのでよろしければご参加ください〜。




コメント返し(続きからどうぞ)
続きを読む >>
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

VitaminYフルコンプしたぞー!

どうも、久世です。
課題をやったらずっとパソコンでねっとさーふぃんしてしまいこんな時間に。
気になったんで、ビタミンの攻略法を探してたんですよー。
そしたらうちが苦戦していてしばらく封印していた永田さんのミニゲームの攻略法が…!
その通りにやったらあっさりクリアできたっていう。

あの時間返せ^^

なんか、紫のじゃなく、金色?のやつを3〜4回連続で押していくといいらしい。
金色壊してったらあっさりクリアです。
見事フルコンプした〜やった〜!!

スチル全部そろったんですが、もう…はじめ…!

はじめ可愛いよはじめ!
はじめに褒められて私は嬉しい。

みずきのコメントうけたんだがw

そして、何よりしゅんだよ…。
あのツンデレがデレだww
萌えてしまったw


まぁ何より全クリできてよかったよ。うん。



あと、ケータイだいみょうり?みました。
奈々さん素敵なんだがー。
しかしあんまうつってなかったかんじが…。
そしてなんでゲストに呼ばれたのかも私は不思議でならんのだが。。。
けど奈々さんの元気そうな姿を確認できたのでよし。
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

VitaminYプレイ日記

どもー久世です。
ビタミンな1日でした←

昨日まででストーリーのB6全員やって、エクストラの一、悟郎、清春、瞬はZまでクリア、体育館の音楽全部Zまでクリア、で瑞希と翼が途中だたんで翼の昨日何回もやったのに出来なかったペアペアキングダムと瑞希をZまでクリアしました。
一を最初にしちゃったからどーしても瑞希を最後にしたかった…(´ー`)
これでB6のスチルは全部出ました。
ただ、永田さんのゲーム、Yなのになかなかクリアできずもう20回ほどやってるんだがww
なにこれちょーむずいよ。
8人とか無理。7人が限界です。
永久にフルコンプできねぇ(^o^)ww

誰か助けてww
| 久世 陸 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS