鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

コイゴコロ咲く花

DVDみました…


もうね…ちょう楽しかったよ。

もえ死んだ………。


なかむらさまぁぁぁ!!


…落ち着こう。

えーと感想書きます。まだみてない方はネタバレ注意です。
主になかむらくんとおすぎのことしか書かないかと。サーセン。
ついでに言うと途中で消えちゃって感想書くの2回目なんで……サーセン←

--------------------------------------
3月27日追記
ちょ、記事また消えた;書き直しますわ〜サーセン…。もうやだー!
バックアップ消しちゃったし…はぁ…。
--------------------------------------


■昼の部
もう見る前から楽しみすぎてにやける私←きもい

・コイゴコロ講座
クイズコーナー。ペアになって恋に関する問題に答えます。
ただ、答えるには甘いセリフを言って、浅川さんを(途中からはお客さんを)キュンとさせなければならないという。
どうやらリハより内容がかなり難しかったらしい。
あと、問題に誤字が多かった気がします。「平(たいら)」が「らいら」になってたりねww
まぁそれはおいといて、このコーナーでおすぎとなかむら様がやってくれましたw

まずおすぎのターン

「欲しいならすがりつけ」

ちょ、おまwww
しかもめっちゃいい声なんだなーこれがwww
言ったあとのおすぎの顔が…w


続いてなかむらさんのターン。
最初は

「お前のことがだいすけ…いや、大好きだ!」

的なことを言ったんですが、自分のキャラが「だいすけ」なのでかけてみたと説明を入れたが、それって売名行為じゃねーと批判されもっかいいうことに。
それが…

「ベッドで待ってる」

しかも爽やかに言いやがったww
普通にふいた\(^o^)/
けど、おすぎの方がふいてた気がする。
おめーばっかじゃねーの!とか言ってたけどちょう笑顔でした\(^o^)/
なかむらがノってくれて嬉しかったのかな?

・エンディング
最後、花道を通ってお別れだったんですが、通る前に立ちあがったりしないでくださいねーと注意。
なんかそんときに、誰かが「特にこの二人(すぎとなかむら)は危険だから!」的なことを言ったあとかな?
「鎖骨を折られたくない方は…」的なこと言いました。
出たww\(^o^)/
会場キャーってなってたww

・特典映像キャストインタビュー
浅川さん、すぎ、なかむらの三人て…ちょ、嬉しいじゃないか!←
なんか、本番前になかむらくんは杉田くんに電話かけたみたいですよー。
仲いいなこのやろうww
まぁ不安な気持ちはわかります…。
なんか楽しそうだったんでよし←
またあとで見直そう。


■夜の部
・オープニング
なかむらさまが…どうやら本番前にトイレにいったらしく、チャックがしまってるか気になりだす。
そしたら周りもチェックしだす。
どうやら、杉がチャックがないズボンらしくほんとだ〜チャックないね〜的な流れのあとになんか言ったんです。
そのあとなかむらに助けを求めるようにちらってみたらなかむら様めっちゃ顔逸らした。
そこちょうふいたんだが\(^o^)/
かわいそうなおすぎ…笑

・朗読劇
昼の部より夜の部の方がアドリブが多くて面白かった気がします。
なかむらさんがアドリブでクラノア言っちゃったおww
俺も出てるしな…って言ってた。確かになww

・コイゴコロ講座
問題が昼より簡単になってたんだぜー。
ここで言った二人(すぎとなかむらの)甘いセリフなんですが。
まずおすぎのターン。

「お前にデュエロを申し込む」

的なことを言ったww
それって甘いの!?とか言われてたが、なかむら様が、下ネタに走らなかったんで…勘弁してください。的なこと言ったら、すぎが「やさしー」ってなんか嬉しそうだったww
よかったねww
なかむら照れてるww
ほんとは優しいんですね←

ちなみになかむら様は

「寒いなら手つなご」

的なこと言われましたーw
普通に可愛かったおwww


・ライブ
楽しみだったライブのコーナー。
何故か昼の部カットなんですがwwカナシス。
まぁ夜の部だけでも見れて私は満足です。
おすぎがちょう頑張ってました。
頑張ってるってことがすっげー伝わってきて…なんか胸がいっぱいになった←
なかむらくんはところどころエロいんだが←
歌ってる時、なんかところどころ声がエロい気がする。私だけか!?
いやーそんなこんなでちょうにやにやしながらみてしまったが、いろいろいっぱいになってまだ一回しか見てないのでまた後日みよっと…。


3月27日追記
なんか消えちゃったんで書きなおしました。
前と違うとこが多々あると思いますが…気にしないでくださーい!
おなじのなんて書けませんorz
| 久世 陸 | 声優 | comments(1) | trackbacks(0) |

newもすゲット

どうも、久世です。
メイト行ってきました!
戦利品↓
20090227223534.jpg
ついに風もすゲット。
このあとききもす←
右にあるのはポスター2枚。
どんなんかわくわく(゜∀゜)
部屋に貼りたい…!
キサラギは売ってなかったー。人気すぎww
2件行ったが2件とも置いてなかった。
あと、スタスカのしおり貰ったんですが、ありえない被り方。
画像いいんかな?
駄目だったら消しますがこんなかんじだった↓
F1110598.jpg
自重してwwwとしか言えない。
どなたか交換しませんかー?
私は第一弾のは全くないんで、第一弾と第二弾のあと2枚のなら交換可能です。
こちらで可能なんは鈴キャラ1枚と平川さんキャラ2枚(1枚がくしゃってなってるため2枚)なのでよければコメントやらメールやらお願いします。
メアドは載せてなかったかな?
後でプロフィール欄にでも付け足しときますので。興味ありましたらよろしくお願いします。
近々にスタスカのしおり交換についてなんかコーナーみたいなん作っときます。
たぶんね←
 
 
しおりのおかげで私破産しそうなんで風もすの通常版は買いませんでした。
つか、スタスカ鬼すぐるwww


| 久世 陸 | 声優 | comments(1) | trackbacks(0) |

気付くのが遅いんだよ

どうも、久世です。
スタスカのしおりが今更になってもんのすごく欲しくなったんですが…。
うちの近場のメイトには第1段はもうなかった…。
実家の方のメイトにはあるか頼んでみたが…昼にはあったがもうないかなぁ……残念だ……。
昨日までは貰えればいーやとか思ってたんです。
いや、スタスカのしおりが配布されることは知ってたんですが対象商品買ったらかと思ってたから余裕だろとか思ってたしまさか毎週変わるとは思ってたなかった…甘かったな…。
昨日、明日メイト行くから調べてたら…ちょ、みたいな。
なんかもう…色々情報不足すぎて自分が嫌だぁー!
はぁ……しおりがなかったんでおのでぃのCDはまだお預けです。
代わりにアニカンとってきた。
20090226183849.jpg
ムカついてたから3部もww
あ、普通か←
だいすけかわいいよー。
 
まぁ明日メイト行くんで…第2段から頑張ります。
俺の本気を見せてやる!←
 
 
 
あと、ラインバレル9話とれてないことが判明w
あー自分ww
 
 
あ、あと万葉恋歌きました。
F1110593.jpg
これからききまーす。楽しみ。
第2段はおのでぃと石田彰氏ですね。
楽しみー。
石田氏のも欲しいが金がないかな…。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゆうきゃんおめでと!

ハッピーバースデー中村悠一さん!
つーことで今日はなかむらくんの誕生日です!
めでたいね!
ケーキ買ってきて祝いましたよ。
F1110587.jpg
ほんとはもっと早く祝いたかったが…すまん、今になった。
なかむらに出会えて良かったよ!
なかむらの声や芝居にいつも元気貰ってます。
私のパワーのひとつです。
本当に、本当にありがとうございます!
そして、すぎに優しくしてあげてください←w
 
 
 
とまぁ盛り上がったわけですが(主に私が)、今度メイト行ったときにはなかむらへの誕プレと称して何かなかむらの出てるもんでも買うかなぁ…。
しかしハニビのひろしのCDと来月のラブルトDVD買う予定だからあんま金使えないんだよねw
ラブルトDVDでいっか←
 
そんで今日はボイスアニメージュ買いに行きましたよー。
普通の本屋に。
一冊しかないとかおま…!
私が買って終わりじゃないかw
だいすけ表紙でかなりなだいすけ特集でなんか凄いテンソン上がった(゜∀゜)
中も写真いっぱいあるしPV撮影の撮影様子とか結構細かく載ってて見応えあります!
今回のアルバムは「はるもす」らしい。
本人発信w
風もすじゃなくてはるもすかぁ〜。
はるもす楽しみもす(゜∀゜)
発売日に取りにいけたら取りに行きたい。
早くきいて覚えたいんだぜー。
あとひろしとかなかむらとかすぎとかも載っててよかったですよー。
おのでぃファンなら買って損なし!
というわけで軽く感想です。
 
つか私黒執事のDVDも買う予定だた。
しまった(゜∀゜)
連動購入特典のセバスのCD目当てなんだぜ←
まぁね、んなこと忘れてダブルオーのガチャ11回やっちまったやんけw
クリアカード的なやつ。
見事にブシドー出てうはうは。
あ、これがなかむらへの誕プレってことで←
うちが欲しかったティエが全然出なかったがブシドー出たから満足!ってことにしとこう!
 
はるもすもう一枚買えるかなぁ…。




*追記*
てらしーのブログより、どうやら寺島くんがレギオスに出るみたい!
詳しくは言えないらしいけど出るみたい!
こ、こりゃかなり楽しみですな!わくわく。
あと、とある方の日記を読んでちょっと興味を持って杉の韓国イベのレポをみたんですが…お前どんだけなかむら好きなんだよって笑
出だしからなかむらなすぎ。
なかむらを好きすぎるwww


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハンサムまみれ

どうも、今日は集まりだったけどなんか詳細決まってないっぽいし体調悪かったしで参加しなかった久世です。
お菓子一応作ったんですけどねー…まぁ自分で食べて終わり。
味も微妙だったしな。
つか…自分が最低すぎだー…。

そして、さっき気づいたが私ドルバラ見逃しているwww
ショック…。
たくまっくす運がないわたし。


今日は黒神みてからカブトを29話までみましたー。
続きはこれ書いてから見ようと思ってます。
面白くて気になってどこで区切ろうか迷います;



そいや、おのでぃアルバム発売記念のイベントやりますね!地元で。
参加したかったけど…知ったの遅かったし…何より金がねぇー。
あ、あと、どうやらアルバム購入特典が店によって違うようです。
ランティスさんのHPで確認してみてくださーい。
とにかくハンサムハンサム言っててびっくりなんだが笑
ハンサムキャンペーン、ハンサムブロマイドとか…。
「ハンサム仕様」てどんなんなんだ!笑
特典6個あるから、全部揃えたい人は6枚買わなきゃですね…;
私はメイトで予約しちゃったからなぁ…;;
ポ…ポスターか……写真がよk(ry
通常版ジャケット違うとかちょ。
金に余裕があったら通常版も買おうかな…。
つーかいつの間にアルバムタイトル決まってたんですか?
私知ったの一昨日とかなんですけど。
今回は風もすですね←


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

情熱より熱い体温-ねつ-で溶かして

どうも、久世です。
今日も一日ゲームして終わった…←
なんか生活がgdgdしすぎてやばすなんだが。
バイト探さなきゃー。


あ、夏目みました。
あれってオリジナル…かな?
コミックスになかった気が…。
とりあえず、いい話で泣いた←

銀魂も泣きましたよー。
もうね、銀さんかっこよすぎだろ!
コミックス読んでないんで先が気になるばかりです。

黒執事のラジオが更新されていたのでききましたー。
ブラックサイドです。
今回から写真はなくなったんかな?ようわからんが。
今回のゲストはあんげんこと安元洋貴氏です。
つーわけで、仲よしな二人なんで、トークが楽しみで楽しみで。
wktkしながら聴きにいきましたよ。
そしたら案の定面白くて。
もっかい聴きたい!
聴いてない方は今すぐGO!

アニソン夢が丘…だったかな?羽多野くんがマスターな番組あるじゃないですか。
あれの次回のゲストがなななんと新谷良子ちゃん!
ちょう楽しみですwwイエー。

りょーこちゃんと言えば、最近絶望放送聴けてないんですが、写真だけは毎回チェックしている久世です←
昨日はパソコン触ってないんで、今日みたんですよ。
そしたら神谷さんが学ランじゃないかーーーーーー!!
も……もえる…!
テンソン一気に上がったわ。
どうやら、絶望放送、3月24日公録があるらしいんですが……行きたいが……日程的に…。
あと金www

そして、前2日に寺島くんが移籍の発表したじゃないですか。
で、自分がバオバブのブログみたのが20時だったんですが。
そん時はまだ写真がなかったんですが、21時を過ぎてからみてみたら写真があったっていうww

今日はドルバラ見逃さないぞ!
そしてMUSIC JAPANかな。奈々さん出るからみまーす。楽しみ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

みっちゃんに引き続き

寺島くんも事務所決まりましたね。久世です。
寺島くんはバオバブか……なんで?笑
バオバブのブログに近々寺島くんの写真のりそうですよねー。
チェックしとこう。
今(20時あたり)みたらまだのってなかった。
てらし〜は…これで潤さんの後輩か〜(昨日と同じノリ)


りょーこちゃんのイベントのことなんですが。
すでにとらの秋葉の整理券はなくなっていた。
あ〜もう人気だなりょーこww
イベント行かないかもです。行きたいんだけどなー。
東京の水曜は行けないからなぁ……はぁ。
今回は見送るかな……(>_<)


今日ついついジジのグッズを買ってしまったww
しまったww
けど可愛かったらよしww
ジジ大好きなんです。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

りょーこに会いに行…きたい!

どうも、今日は少し掃除して、少しアニメ編集してからずっとディシディアやってた久世です。
しかしまだクリアできず…。今ジタンを攻略中。
私はクラウドが好きなんですが、スコールもかっこいいよな…。
ジタンはかわゆい。
そして、喋るたびにわかる声優の豪華さに圧倒される。
誰が誰やってるかとか、調べずわからずプレイしてたんですよ。
で、このキャラあの人じゃん!みたいな発見に嬉しくなる←


レギオスみましたー。
フェリの回、みたいなかんじだたね。
あ、友達がうちが気になってたけど見逃してしまった、禁書目録を録画したやつを貸してくれるらしい。
楽しみだね!
あと、ドルバラとうたのおにいさん?みるの忘れてちょっち悲しい。


新谷良子ちゃんの話。
アルバムの発売イベントの詳細でましたねー。

2月18日(水) 19:30 Akihabaraゲーマーズ本店 商品お渡し会
2月21日(土) 13:00 とらのあな秋葉原1号店 ポスターお渡し会
         16:00 アソビットシティ トーク&ミニライブ
2月28日(土) 14:00 アニメイト クレオ北 トーク&ミニライブ
         17:00 ゲーマーズなんば店 ポスターお渡し会
3月1日(日)  13:00 ゲーマーズ名古屋店 プロマイドお渡し会
         16:00 とらのあな名古屋店 ポスターお渡し会

てなかんじっぽいです。
行きたいのだが…東京のに行くか、名古屋のに行くか。
東京でもいいんだが、秋葉って怖いイメージがあるから…行きにくいしなによりあの地に一人で行くのが怖いのだが;;
りょーこちゃんはおにゃのこなんで、たぶん男性ファンがたくさんくるから…浮くだろうしなぁ…;;
名古屋だと、3月1日なんですが、中途半端なんだよね…;日にち的に。
もし行くなら、お渡し会に行きたいな。ブロマイドがいい。
そしたら名古屋になるんだよねぇ…。
んー……しばらく悩みます。


春休みに入って。
バイトしなきゃなぁって思ってとりあえず、短期のを申し込んで明日説明会に行くんですが。
他に定期的に入る近場のバイト見つけたいんですが、なかなかみつからない…。
自分が何したいのかわからなくなってきたし。
とりあえず、今のバイトやめたいのはわかりきったこと^^
2月いっぱいで辞めれないかなぁ…無理かなぁ…。
無理なら3月とかになるんですがww
はぁ…今のバイトのこと考えると憂鬱になるわ〜。

そいやみっちゃん、マウスに移籍してましたね。
ブログで言ってました。
どうしてマウスにしたんかなぁ?
とりあえず、おのくんの後輩になたわけだ。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

神谷浩史さんおめもす!

今日は神谷さんの誕生日ですね!おめもす!おめもす!←

34歳になられたんでしたっけ?
去年はやたらひろしの名前をみた気がします。色々なとこで。
マスコミこえーなひろし、気をつけて下さい笑

そんなひろしの演技がだいすけです←
役作りが凄くて尊敬します。

お体に気をつけて今年も頑張って下さい。応援してます!


あーDGSが楽しみww
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

奈々さん2 位!

どうもーヤバい辛い眠い久世です。
今日のテストがやばかったんですよ。
ぷらす、明日のテストもヤバいのですわ…。
今やってんですが分かんないとこだらけってゆーね。
持ち込み可なんですが応用問題出してくるからなぁ…やめてー。
そして、睡眠時間が少なかったんで眠くてしんどい…けどまだ寝れない!


そんなことより!
奈々さんMステのランキング2位!おめでとうございます!
嬉しいぜ!(´∀`)
私売上まだ貢献してないが…;


黒神みたんですが感想は明日とかに。
| 久世 陸 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS