鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

DGS第101話「クイニーアマンは半額になりませんが、よろしいですか?」

ネタバレ注意。
リアタイ形式感想なんで色々と分かりづらいし酷いです。
続きを読む >>
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第100話「君とのデート、今日で100回目だね」

感想です。






■オープニング
100回おめもす!!

昔のコーナー懐かしいw
100回目だからやるのかと思ったがやらんとかちょw

コーナー死んだとかww何言ってんのww


様子をカメラに残してるらしいw
内P?


100回は通過点!


タイトルいい声…ww
諏訪さんが考えたらしい。



■ふつおた
まさかの通常放送w

ワイン送るとかすげー。
ほんとはバレンタインに来たらしい。(リスナーさんからね)

美味しい〜@おの

色気自重←


花いっぱい。
風花もいっぱい。

写真みてふいた\(^o^)/
積みすぎwww


今までの放送を振り返る。

最初の打ち合わせの記憶が断片的なD。

ひろしちょう覚えてるんだが。すげー。


ん?おのでぃ看板番組これが初だっけ?ギグていつからだったっけ?


ドリアンあたりからこの番組はおかしくなったとか\(^o^)/


でぃあなんとかれたー@ひろし


通常放送に関してなんも覚えてないひろし。
爆笑なおのでぃ。

ひろしの頭の中の消しゴム にふいたw
ガリガリ消してるよ!ってちょw

思い出して!思い出してよ!@おの

可愛かったww

飲むしかねーなってちょwおのくんw


100回目を迎えお互いの良いところを言い合う。


まずひろしのいいところ
・回転が早い
・オシャレリーダー
・モテないww

イエー@ひろし
喜んでる笑


おのでぃ
・昭和のハンサム
・気前がいい
・いっぱいあってここでは言えないww←たぶんないだけ


変なTシャツほめられるw

お!夏にイベで大仏Tシャツ着るらしい。

アニメロサマーライブで大仏Tシャツきてかざっぱなのうた歌うとかww
アリカねえさんと一緒とかww

100回目だからさ、夢語っていいじゃん@おの

夢かよww

その後また飲む。

もしかして……酔ってる?



■ディアガール情報
夏目のうた配信!

おのくん何言ってるかわからんwwww
どした?www
テンソンwww


ひろしに夢の回扱いされたw



■シルフ談話室
↑言う前なんか様子が…。
ひろし何故笑ってる?気になるがな!
原因はたぶんおのくん。


シルフ編集部と2人の距離を縮めたいらしく、シルフvol.6記者会見 をやることに。

おのくんは記者会見する側でひろしが色々質問するらしい。
おのくんにはシルフ編集部のさとうくんにサポートしてもらいながらの会見。
さとうくん挨拶。

なーいすな素人声!@ひろし

ひろしwww


記者会見スタート!

◎シルフの表紙は?
D:アカギです!

ww


◎表紙はどんなかんじ?
D:高目をツモられた時の…
さ:オノDとヒロCのかっこいいポージングです。
D:……かっこいい…ポージングです。ジョジョ立ちの

おいww


◎今回はどんな内容?
D:宇宙海賊が出てきて…

どんな…!

D:クリスタルボーイが登場します!

なんかミックスされたw


◎全サは?
D:おはぎ!

www

ミニハンドタオルらしい。


◎柄は?
D:無地です。

それ全サの意味なしww


◎全サはいくらしますか?
D:んー…。500円!
さ:1000円です。

瞬殺だたww


◎購入特典は?
D:つけたかったんですけどー…ありません!
さ:あります!
アニメイトではVitaminZのポストカードと響のブックカバーっぽいのにDが

D:びたみんぜっとのブックカバーです。

おいwww


◎テライケ面の評判は?
D:母もつけてます。
さ:ありがとうございます。
D:ありがとうございます。

返すなww


どんな評判かまたきくひろし。

さ:賛否両論。
D:大好評です。

おいwww


ちょ、おもろいがなww
おのさんww



■ディアボイス
おのくんのターン。

うっかりオノD!


言ったあと……どうしたおのさん…ww



■エンディング
今回中身のないトークというひろし。

ひろし酒弱いらしい。

記念すべき100回目が夢の回へww

Dは酒強いらしい。
が、スタジオ魔力らしい。完璧酔ってるww

おのくん結構ぼんやりしてる上に独り言多くなったもんね@ひろし


そんなDを想像すると可愛いwww
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第99話「半額パン男現る」

98話の感想書いた紙がないので99話から。
リアタイ感想なんですいません。
色々と酷い。



■オープニング
だいすけテンソン高い

ふうか
↑新アルバムの名前ww読み方ww

のっけのひろしのテンソンおかしいです。

ラーメンつけ麺ぼくハンサム

おいww

ドウデスカーオノサン、なひろし。

ぼっちり=ちょうどいい、らしい。(言葉の意味ね)
高地弁なんかな?←時が経ちすぎて内容忘れる

アルバームトーク2009年分終了

おいひろしwww

なーに? なんすか?
なぁに? え?しらん

↑紙に書いてた


タイトルはひろしの行動ですw
なんか、閉店間際に買うらしい。



■ふつおた
風もす!おのだいすけです!

「風花」をあくまで「ふうか」と読むひろし。

かぁーざぁーはぁーな!@D

可愛かったww

またまたCDをぞんざいに扱うひろし。
ぱかぱかしてます。

さくっとかざはなトーク終わり。


就職の話だが、今年は文化放送募集してないっぽい。
えー。


どうもーかざはなです。@かざはなくん(CV:神谷浩史)

声がミッキーくさいww


おのでぃのアルバムがまたしても鍋敷きフラグww


ひろしが、おのでぃからアルバム貰うとき、サインを入れてもらう話?かなんかになったとき、神谷さん、って入れないでねって。

売るのか?ww


就職がすべてじゃない!@おの


今日は変なTシャツきてるらしいおのくん。
写真みたが確かに変だ!\(^o^)/
ファンの方から貰ったらしい。
SSサイズwww


カレンダー注文したよーな投稿。
私も予約したぜ!
そして二人のカレンダーの写真みたぜ!
空手服?姿でした。
その撮影について話す二人。

ひろしの帯は黒帯らしいよ!
けど自前ではないらしい。

そのカレンダーの写真、二人並んでたんですが、おのくんの身長がかなり高く…。
それについて怒るひろし。
あの身長差は、どうやら構えの問題らしい。
腰をおとしているか、おとしてないか、だって。

おのくんはDVDで学んだらしいよww

去年は秋の午後、teaと読書な写真で勘違い声優だった二人。
ひろしの持ってた本全部英語だったらしいww



■ディアガール情報
アニメミックス?笑

ハンサム待ち受けキャンペーンね!
あれひど過ぎるが面白い試みであるww

そして、構成諏訪さんのセリフを遊佐さんに言わせて着ボイス配信ww

君の人生を構成させてくれないか?tゲームしまって〜ってやつかな?

みたときびっくりしたわ!笑

そして、かざはなくんにおのでぃの分のセリフをとられましたww



■シルフ談話室
小野総統ww

はるせひろき先生からの悩み?だったんですが、はるせひろき先生はネットラジオやったらしい。
すげーー!

放送上喋れるギリギリの話は?、とのこと。

ちょwwおもしろそうなフラグww

プロの喋り手の本気がみれるぜ!!

どうやら、打ち合わせのトークは完璧NGらしい。
何喋ってんの?ww

そして、DGS的ギリトークするらしい。
イエー。

過去にピー入ったのって……杉ですwwふいたww
確かにDGSでピー入ってましたね。確かにね。
ひろし聖誕祭のとき。

なんか、二人の前にセルフで作ったボタンがありまして、これがピー音の代わりに入る音になるらしい。
ピーをしたいとこにこのボタン押してみよう!みたいな。

種類が、
ひろし
・だめ←言い方やばいww
・ゆーっがふぁいあー
・ヨガヨガヨガヨガ←Cじゃなかったらすまん

D
・ドゥワンゴ
・でてこいや(猪木風)
・ハッスルハッスル

これをね、巧みに使って会話をしていてちょう面白かった!
「発売元の(ボタン:ドゥワンゴ)好き?」
とかちょww
ピーじゃなくピーで遊んでるかんじじゃないか!!
これはかなり面白かったですよwwwおすすめ。



■ディアボイス
ひろしのたーん

恋する女の子も応援するよ

失笑……笑



■エンディング
来週は100回目!
なんだかいやな予感がしますww

最後の、「この番組は〜」ってとこ、ボタン使ってやってたwwww





いつも以上に酷い感想ですwwwすいません。
| 久世 陸 | ラジオ | comments(1) | trackbacks(0) |

DGS第97話「ヒロCのチャイナ、違和感なし!」

リアタイ感想。ネタばれちゅーい。












■オープニング
普通の放送になってほっとしているひろし。

てむこ、ひろし金髪豚野郎と言われたww
かわいそうww

小野総統は単にしゃくれた人ってことになってるww
おのくんが不安がってる空気を感じたひろし。
進行困っていたらしい。


!?タイトルちょ。
ひろしチャイナ服着たんか?
気になるww
写真あぷしますか?どうなんか?



■ふつおた
ひろしおめメールを読み上げる。

34本の薔薇の花束とか来たらしい!

ちょ、おのDのままDよりらしい花束wwww
ファンの方からと思った。
写真サイトに上がるらしい。
楽しみ!

ままD出過ぎと言われているwww
かわいそす。

達筆な方からの葉書……ままDからwww
高知県の小野さんからとかww
またままDネタww

お、おまえらの感想が!
女装似合うらしいwwww
青二は女装おっけぃらしい。
おのでぃー青二に来ちゃいなよ!的なこと言われて迷う←
おまえらでチャイナ着たんかな?



■ディアガール情報
風もすの着うた配信してるらしい!
これはチェックだな!

黒執事のセバスの着うたも配信してるらしい。

小野くん情報ばっかDEATH☆

ん?なんかバックに音楽が……。

春空かかったーーーー!!!
この歌ランティスさんのHPいった時きいたんですが、明るくてテンポよくて好き。



■シルフ談話室
次のシルフはDGSがモリモリ!
表紙とかふろくとかいっぱいあるっぽいですよー。

モリモリっていうキャッチコピーがおかしいというおのでぃー。
しかしひろし、

ドキドキが止まらないの息子だろ!

と反発。

母のことは…勘弁な!

家族を守るおのくん。


来年のバレンタインで失敗しない言葉って?と質問する先生

OPでバレンタインの話題振らないパーソナリティー。
なんで台本に書いてないの!?とかなんか焦ってる。
ひろしいきなしいい声にww

ひろし、おのでぃーが自分たちにかけて欲しいことばになんか変わった。
ほめて欲しい言葉?かな。聞き逃した^o^

まずひろしが言って欲しい言葉。
おのくん読んでみてよというひろし。

この前、神谷さんのアドレス知りたがってましたよ!
俺、神谷さんに気がある女優何人か知ってますよ!
とある女優がにゃんこ先生に会いたがってましたよ!

全部一緒な内容www
あんま汗かかない人だけど汗ばんでるらしい。
テンソン上がってたww


次おのでぃー。

ニューアルバムきいたよ。意外によかったよ。
お前意外と気持ち悪く…ないな!
お前…意外と社交性あるよな!

おのでぃー、ひねもすのことちょっと引きずってるww
飲み会ガンガン行く!とかなんか頑張ろうとしてます。
まず飲み会に行かないらしい。
何故だ?うちもあんま参加しないがww

なんかひろしに言って欲しい言葉を考えちゃったおのくん。
ひろしに怒られてたがひろしも人のこと言えないっていうね。

痛み分けってことで@おの

www



■ディアボイス
ひろしのターン。

馬鹿だな…こんな面白いやつ…簡単に手放すわけないじゃん。

シルフの雑誌の最後のセリフ?らしい。
ネタバレ!
私まだ読んでないんですがwwwww



■エンディング
今日なんか早いな。

もうすぐ100話です!イエー。
やめられないとまらないでなんとなくきちゃったらしいですww

100話おめでとうメール送ってとアピールしてますww
しようかなー……うーん…。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第96話「小野総統、スタジオからいなくなりまーす!!」

ねたばれちゅーい。リアタイなんで色々間違ってたりしますがご了承下さい。










■オープニング
今回はちゃんとジングルあったww

おの仕切りww
テンソンやばい。

今週もモテ☆スタです。

今回は神谷さんに気のある女性声優がお忍びでくるらしい。
本当ですか?
先週もそだったじゃないのよー。
けど今回はマジっぽいよね?どうなんだろう…。
斎賀さんとか?
私は嬉しいが←


にゃにゃーん杉田の話をするひろし。
そで口とかねこのなんかつけてたり?首に鈴?とかつけてたらしいよ杉田くんww
ちゃんと仕事しています。

すぎ、ひろしに間違いとか言われてるww
可哀相です。



■聖誕祭2日目-前半-
おのでぃーの実況がww
ゲスト、メイド服きてるらしい。誰?金髪らしい。
今週もすぎとかだったら受けるがwww

ちょ、たいてむだたwwwww

どんな格好か気になるんだがww

てむことかちょww

ひろしとにかく爆笑すぎなんだがww

とんこつラーメン的なものを食ってたたいてむww
好きすぎww

プレゼント5つの中から選んでとかおいww
ひろしは3をチョイス。
なんかとりあえず笑ってていて何かわからん。
他はミニヘリラジコンとか?
基本はてむこが欲しいやつらしい。


メイドさんとツイスターゲームが始まったww

てむこ、あえてひろしに近いとこにするとかちょww

音声からひろしとてむこがえらいことにww

なんか決着ついててむこが勝利ですww
ひろし倒れたらしい。

無理やり楽しかったですと言わされるひろし。

そうしててむこは帰っていきました。


てむこが帰ってから女性声優じゃなく女装声優だった!とうっかりおのでぃ☆なおのくん。



■ディアガール情報
ごっとぅーざ様のアルバムのCMがニコに上がってるらしい。
まちたまえwww言うたよおのくんww

ひろしのテンソンがめちゃ低いwww



■聖誕祭2日目-後半-
てむこで終わりじゃないらしい。
今度は本気で女性声優らしいよ。
斎賀さんがいいよー。
それかみゆゆとかね。

誰かなー。
驚く方らしい。

え?
なんか異国の言葉の方がきたんだがwwwww
ちょ、誰wwww

ジェーニャちゃん?らしいです。
ロシアから声優を目指してやってきたらしい。
日本語ちょううめぇww

とりあえずひろしテンパってますww



■シルフ談話室
なんか流れで一緒にシルフ談話することに。
ひろしがなんかデレデレしてるwww
声がすでにデレデレwww

ひろし喋ってないけど、にやにやしてるかんじがして仕方ないんだがww

なんか声が嬉しそうなひろし。
しかしなんかやりづらそうなひろしww

いい感じのひろしのとこへ小野大輔が介入。
上ずった声のひろしを指摘ww



■ディアボイス
今回はおのくん…あ、小野総統のターン。
今回は特別にロシア語で配信ww

「激しく勘違い」をロシア語で配信らしい。

ロシア語、何言ってるかわからんww
難しすぃー。

アニメロはじめてのロシア語配信。

ジェーニャちゃんにレギュラーとられるフラグがww
おのくんが可哀相なことに…。



■エンディング
最後にハッスルする二人。

最後にバースデーケーキが出てくる。

去年の惨劇再びフラグがww
ちなみに去年はひろしのケーキをちゃんこが人差し指を出し、ひろしは一口だけって思ってたが1分間食べられ、ほぼケーキが食われてしまったっていう惨劇がありましたねぇ〜。
あれは腹が痛くなったww

ワンチャンスだけちゃんこww

どうなったん?どうなったん?食われたん?
写真で補完か!
とりあえず、てむこが気になるので写真みてきます。


うーん…今週はそんな面白くなかったなぁ…私的に。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第95話「スタジオ移動します」

ねたばれちゅーい。
リアタイ感想です。









■オープニング
ジングルに小野くん参加してないww
神谷浩史…… でとまったww

タイトル一人で言った後放送事故てるんだがww

どうやらスタジオひろし一人っぽいです。
おのくんの顔をみてないらしい。
2時間ぐらい連絡とれてないらしい。

今日はあれでしょ?どうせやるんでしょ?的なノリのひろし。

ちゃんことディシディアやるひろし。
羨ましいんだが!

なんか、ひろしが去年の聖誕祭を振り返り始めた。
メンズメイド喫茶やったなぁとか。

なんか話してる途中に音楽が…

おのDだたww

ちょ、変なキャラできたww口調が猪木風なんだがww


ひろしがなんか言ってもガン無視なおのくんww

バースデープレゼントがあまりに大きすぎて入らなかったとか。

嫌な予感ww

なんか、プレゼントは、モテ部屋でモテる雰囲気を楽しんでもらう、らしい。
つーわけで移動しますww



■聖誕祭-前半-
どっかに移動かんりょー。

どうやら、神谷さんに気のある声優がいるらしく、来るらしい。
どうやら女性らしいぜ!

そして、呼んでくるから机の上にあるシルフ読んでてと言って出てったっぽい。
まじでみんな出てったらしい。

そんなモテ部屋の様子を仕掛けた何台かのカメラでみれるらしく、実況するD。
なんか、モテ部屋のグッズは諏訪さんのうちにあるもんを持てきた?らしい。

モテねぇよ@おの


どうやらモテ部屋におのくんの映像を送ることが出来るらしく、送ってみたおのくん。
それみたひろしが画面越しのおのDと会話するがめっさテンソン低いんだがww
どうやら緊張してるらしい。

そこでようやくゲストが!
ゲストは、話題に上がった方らしく、出演作品は

・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・BLEACH
・マクロスF
・アイシールド21
・ドラゴノーツ

そうきいてひろしが予想したのは平野綾ちゃん。

そう思って入ってきた人をみたら……


すぎwwww
私の予想当たったww

にゃにゃーん、な登場。
どうやらにゃんこ先生なていらしい。
言葉にピー入るのはなにゆえ?

凄い杉田くんに似てるんだけど@ひろし

いや、それ確実に杉田くんだよwww
BGMが愛のあいさつでふくんだが。
どんなコルダ。

今年も変な色のスニーカープレゼントなすぎ。
早速履くひろし。優しいなぁ。

そして、平野綾ちゃんじゃないの?と気になり始めたひろし。
ガセとか言ったすぎww
騙されたとかww

ひろし、すぎがアイシールドに出てるの知らんかたらしい。
うちも知らんかた…。

どうやらにゃんこ先生になるためすぎはねこみみつけてたらしい。ちょ!!
写真楽しみだがなww

そしてがたがたなんかやってるすぎ。
すぎの動きが雑になてきたらしいww
お菓子食べ始めるすぎww
フリーダムすぐるww



■聖誕祭-後半- シルフ談話室
CMあけたらおのくんが普通になてた。

にゃにゃーん

またいうすぎ。
しゅごキャラみたいだねっておのくん?か誰かが言ったら

あむちゃーん

と言い出すすぎww
みてるのかすぎ!
まぁなかむらの出てる作品はチェックしてるからね。わかります。←

なんかすぎがしゅごキャラの着せかえ帳?の話したがおのくんが軽やかにスルーしたww
それに爆笑なひろし。

今回はねこ人間せんせい先生からww
何この仕組まれた感ww

ストーリー紹介の中に出てきたすぎのやった役がちょwwなしてそんなキャラにww

なんか、ゲームしたら?っていうことだそうで。
欧米では人気などっちが秘密を知ってるかゲームするらしい。

日常茶飯事らしい。
すぎが「にちじょうちゃはんじ」言うたら軽くスルーされててかわいそくなった。

まぁそんなでゲームが始まるわけですが。
まずおのくん。
台本にひろしの住所とメアドが書いてあるのを発見するひろし。
どっちがいい?とかちょww
どっちもいかんがなww
他にはないの?ってきかれてもないらしいおのでぃー。

ちなみにすぎはときメモであのキャラが好きって本当ですか?ってきいた。

なんか、ドン・キホーテに行った話になって、なんかそうとうやばいもん買ったらしいひろし。
ですぎの分も買ったらしく、飾っとくだろうと思ってたらその日のうちに使ったらしい。
何!?気になるんだが。
ピーはいったから何かわからん。
そしてすぎの秘密をばらしてるすぎwwちょww

とりあえず勝者はズルいおのくん。

ゲスト、最初はすぎたともこなていだったらしいが……みごとに……ww
外してたねこみみを装着しちりんちりんと帰って行かれた杉田氏。



■ディアボイス
言い方やたらかっけぇおのくん。
今日はひろしのターン。


今日は好きなとこにおしっこしていいぞ


ちょww誕生日なのにwww
かわいそうww
これがランキングに食い込んできたらこいつどんなプレイだよ!って勘違いされると嘆くひろし。



■エンディング
しまった!

うっかりおのD☆

流れ的にもっかいあるかんじはしましたw
ひろし必死に満足したというがおのでぃーは満足してないていで。
去年とおんなじこと言ってると思ったらテンドンなんすよとバラす。

つーわけで、来週もひろし聖誕祭DEATH☆
楽しみだーー!
どうやら来週は女性声優くるらしい?

モッテモテにしてやんよ@おの

www





◆写真
うってからサイトに行って写真みてきたんですが、おのくんがすげぇ衣装なんだがww
小野総統、って言うてたんねわからんかた笑 写真みて納得。

モテ部屋通称 モテ☆スタ らしい。

ちょ!すぎねこみみだけでなくしっぽつきらしい!
それなんてプレ(ry

なんかおのくんひろしに台本で顔面殴られたって書いてあるのみてなんか楽しかった笑
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第92話「ヒロC、鼻の穴の中がツルンツルン!」

ねたばれちゅーい。リアタイなんで色々間違ってたりしますがご了承下さい!















■オープニング
怒涛の二週間とか笑

声が裏返るほど嬉しい小野くん。

おのでぃーにひろしからお年玉が。
大掃除したら出てきたひろしにとっちゃ大きかったらしいのであげたぽ。



■ふつおた
コンヴァーチェ!

使ったなひろし!


DGS響についての感想おたより。

神谷MIXとかちょw

メイドの土産にみせてやる!
わぁ、みえたー。

がおのでぃーつぼったらしい。

ひろしゆっちー呼びw

ちょいぽろてw


お!私物プレゼントの当選者発表!
なんかよんせんつーだたらし。
どーかしてる。DSw


まずひろしのから。

当選者の理由:私は背が低いので踏み台にしたい

だってー。
サイン踏まれるフラグw


次おのでぃー。
当選者の理由
仏像:受験生の方から。日本史の役に…みたいな。


仏像に熱くなるおのでぃー。


時計:ゲームのコードを束ねるために。
みたいな。


他のプレゼントは時間の都合上来週らし。



■ディアガール情報
ひろししゃくれてたw

それなかむらくんの目標ww



■シルフ談話室
DJCDが付録とか次のシルフ楽しみすぐるー。


今回、これはやばいっていう店あったら教えて下さい。だって。

ラーメンマンな小野くん。

あるよねー、言った二人おもろい。

怖い話テイスト?になってんだが…。
まぁ結局おもろい話なんだがな笑


二人の言った話は…まぁ割愛←

おかしな小野くんがたくさん、にふいたw



■ディアボイス
ひろしのターン。

お前なら出来るって!俺は信じてるぜ。

みたいなかんじのやつ。

今年からこのラジオは受験生を応援するラジオにとかちょw



■エンディング
小野くんは相変わらず原稿を見失う@ひろし

説教したひろし笑

おのでぃー自由だなぁ…。
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第90話「楽屋のトークがほんっとにひどい!」

ねたばれちゅーい!












■オープニング
ひろしやたらテンション高ぇw

ゲストはDG5だが…すぎが足りないよ…。

すぎはいるけど一言も喋らないていらしい。

楽屋トークのなかむらはひどいらしい。



■ふつおた
のっかりにくいテンションなひろし。

とくめいかかりちょーになりたいなかむらです。

ひろしパワープレーw
年末収録w

ひろしなんかおかしいw

活動に前向きなひろし。

なかむら:今日1人いないっすよ

ゲスト無視なひろしw


みんなの2008年を無記名で自分以外の人からみて振り返ろうという去年と同じの。

◎おのでー
・CDバカ売れ。
確かに。

ランティスがおのだむ写真をひろし?が歌ってる間に選ぶ。

カナシスww

・人を見る目が冷めてった
・つかれてそう
あと、最近は金はどこだてかんじだよとかあんげん言った。


◎ひろし
・すごい頑張った
そんなことないとひろし謙虚w

・振られるw
あっきーなかw

2008年なかむらくんに会ったっけ?@ひろし

ちょw


◎あんげん
・ビックカメラで牛丼を。
天丼w

・ブーツいんw
今日の衣装らしい。


◎なかむら
・引っ越した。
きいたきいた。
14畳1間らしいww

あんげん一回遊びに行ったらしい。

・時間がない割にプラモデルをつくってる。
うん、ぽいね。日記みてると。

◎すぎた←w
やったじゃんすぎた@なかむら

・ねこカフェにはまる
ガチらしいw

なかむらがすぎのこと話す。

ねこカフェに行きたいのはなかむらと遊ぶ口実とかあんげん何言い出すw

否定するなかむら。
しかし一回一緒に行ったらしいw
あんげんに突っ込まれてたw

ねこカフェについて話すにゃかむら。

遊んでにゃん@なかむら

ちょ……かわゆすww

あとにひろしにいったがかわゆすw

たいてむネタも出たんだがw



■ディアガール情報
なかまるいうた?

カミヤトアンゲンモマッテルヨ!@ひろし

どした?笑



■シルフ談話室
作品紹介の時、なかむらちょう棒読みなんだがwww
気のせい?

金目当てなおのでーいわれとるww

年賀状はちゃんと出しますか?という質問にちゃんと出すと答えるあんげん。
他みんな書かないんであんげんが非常識になったw


今回やるのは年賀状手書きで書く、なんだが。

振りがちょww

三文芝居ww

なんか、手書きのもの渡す場合は事務所通さないかんらしいが、うっかりしてた!しぐまに許可とってねーってことでににんばおりで書くことにw

ひろし&なかむら ぺあから。

おのでー悠一ゆうたw

どんな状態なんか気になるんだがww

年賀状はどうやらかなりぐちゃぐちゃらしい…。

もうふぃっくすできねー@あんげん

らしい。

音声からすげー年賀状が出来ちゃったんだなーてかんじがしましたよ。


あんげん&おのでー ぺあは絵にするらしい。

ちゃんとしてくんなきゃ困るんだからね!@あんげん

何故かつんでれきゃらw

ふたり音声からしておもしろいww
ひろしとなかむらもおもろかったが。

背中がじっとりしてるらしいあんげんw

年賀状気になるんだがww
サイトにアップされるらしーよー。
年賀状送れば当たるかもしらんらしい。

ゲストのお二方…あ、お三方@ひろし

言い直したww

ずっと涙目だぞ@あんげん

すぎ…w


■ディアボイス
今回ひろしのターンなんだがちょ、なに今回長っ!

ダウンレンジャーのです。

携帯コンテンツとしてスタートです@ひろし

ばくしょーおのでー。



■エンドトーク
すぎたくん一言も喋らず@ひろし

なんかかわいそうになてきたよ…。

来週は珍年会w

楽しかたよー。
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第89話「ちょっと!オレのパンツ見たでしょ!」

ねたばれちゅーい







■オープニング
仮面の話がw

みんな仮面付けて写真送ってきたらしい。



■ふつおた
なんか、タイトルの理由、おのでーがサンタズボン履くときにジーンズ脱いでパンツな姿になったらし。

パンツ姿で2分とかちょw


ひろしの挨拶募集したが無視できないくらい投稿がきたから紹介するらし。

案1:にゃー

ねこひろしw

案2:豚野郎ww

案3:コンヴァーチェww
バイヴァーチェww

これいんじゃね!?

案4:にゃっほーw

さくにゃんw
ひろしかわいいww



■ディアガール情報
ひろしの読むパートがカタコトww
おもろいw



■シルフ談話室
また鍋ww

ひろしのテンションが低いw

え!?今回は普通の鍋らしい。
いーなー!


うちぴー鍋、映像に残すw


鍋食べながら2008年を振り返る2人。

なんか鍋の中身怪しいんだが…まじで普通なんか?


声優アワードて今年か!


食べながら喋るひろしかわゆい。


つかちょうまったりトークw
ちょっちつまんn(ry



■ディアボイス
おのでーのターン

「めりーくりすもす!」

かな?あんまちゃんときこえなかった;



■エンディング
酔っ払いサンタw

来週はDG5のうち、なかむらとあんげんは来るらしい!
やたーー!!


けど、すぎ来ないのかよーーーー!


すぎはソロ活動発言に受けたww
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

DGS第88話「30歳を過ぎてひとつ失ったものがある。それは…ツヤだ!」

ネタバレちゅーい!








■オープニング
今年もおのでーのプレゼントは腕時計フラグがww

オープニングはさくっといきますといってまじでさくっと終わったww1分ぐらいしか喋ってねぇww

おのでーは30越してツヤを失ったらしいです。



■どーしてもげっとっしたいすとーりー
微妙なプレゼントの数々がww

ひろし→小型テレビとヴァーチェ

小型テレビ!?
おのでーもびっくり。
そしてその正体をみたとき…

おの「すっ……」

つまったww
このくだりおもしろかったww

どうやらテレビ96年製らしい。
ゲームのためモニターとして活用していたらしい。

このテレビ縦置き可能なんだぜ!説明するひろし。
そしてテレビに何か置かないとさびしいからとヴァーチェもプレゼント。

テレビを彩るガンダムヴァーチェ@ひろし

ちょww
このフレーズぜひ着ボイスに…←

ヴァーチェはひろしのサイン入り。
テレビは二人のサイン入り。


おの→はんかしうぃーぞう?
半跏思惟像?←変換したらこうでた

京都の土産らしく、500円だたらしい。
像を置く音が…軽い…。

おのくんの玄関にいつもあったらしいw

じゅうろくおく!?
とあるサラリーマンの人が売ったなんかの仏像?がオークで16億で売れたらしい。
それいけんじゃね?とか言いだしたw

ひろし:背中にサイン入れようか

バチアターリ@おの


ぷらす、おのくんはまた腕時計あげるってよ。
去年の時計の色違いらしいww

みんなあげちゃう@おの

やけですか?


ひろし小野汁ついてるとか言うなww

小野カスとかかわいそうなんだがww


DGS賞?→DGSグッズ(リストバンド、飴、うちわ)
アスキー賞→DSドラマCDサイン入り
たむたむ?賞→PSP初期型ピンク
諏訪さん賞→諏訪さんのメガネのスペア
ちゃんこ賞→手形色紙
番組スタッフ賞→小道具(闇ヴァイスのシュレッダー?(闇ヴァイスの残骸もあるらしい)、Tシャツ枚数決めダーツ、チンベル)


PSPは箱がないから壊れたら修理できないかも。

保障ゼロ@小野

言い方が面白かったw


ちゃんこちゃんの色紙について。

生意気にもサインが入ってまーす@ひろし

生意気とかちょ。
どやら、ちゃんこちゃんさっき作成したらしく、手が真っ赤だった現場を目撃したらしいひろし。


どうしても欲しい理由を書いて送った中から面白い理由の人が当たるらしい。去年と一緒だね。イエー。
ひとりどれか一つのプレゼントしか応募できないらしいぜー。



■ディアガール情報
超アニメロにて先行?ちょっとだけ?配信らしい。←あまりきいてなかった

かみ☆すたのもなんか配信されるらしい。

ききたいけど発売まで待つよ。私は。



■シルフ談話室
じゅうしゃのがっこーの作品紹介での小野くんの行ったセリフ

「メイド服をきたいという意思です!」

どんぴしゃww


今回のおたよりは、次の中から働くならどれがいいか?ということ

・裸にエプロンで給仕するカフェのボーイ
・猫カフェでずっと猫の世話
・別れさせ屋

の中で選んでということらしい。

微妙な職業しかww


若干いいとも風にww


なんか、互いがどれにするか当てようっていうことをし始めた。


まずおのくんから。
色々理由を言っていき、消去法で1番といった。がひろしは普通に2番だったww

次はひろし。
ひろしも消去法でいった。が…
ひろしの選び方にばくしょなんだがwwwww
まず2番消して、1番消して3番と言うかと思ったら
1番!とかwww
ちょう笑っちまったっつーのーーーー!!
正解っていうねwww



■ディアボイス
今週はひろしのターン。

「だからいらねぇっつってんだよこの豚野郎がよぉ!」

いつかの店員に向って言った言葉。

やべぇwwwおもしれーww

ひろしの罵倒シリーズ追加。
| 久世 陸 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS