鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

声グラ、声アニ、PASH,GSの感想※コメント返信

シャッス!モンハンに苦戦している久世です。
友達がついにモンハンデビューをするので自分もやらねばと思いやっています。
けど自分が弱すぎて敵が倒せないー。

とまぁこの辺にして昨日買った雑誌の感想を。



【声優グランプリ 7月号】
今月の「もす。」のおのDがかなりつぼった。
あれは可愛いって…!やばい。萌えた。
ぜひこれは見て下さい。前髪あげておでこ出してるのまじかわいいよー!!
そんで表紙のおのDにも萌えたー。ちょ、その髪型うち的につぼるんですけどー!
なんかこっちはさらっさらしてる。

あと神谷のひろしーも載っていたわけだが。
ちょ…!バックステージのひろCの笑顔にキュンとした。
癒しだなぁ…。夏目的な撮影場所にもなんか癒された。
ちなみにバックステージのおのでーはおもろいです。

おのでーとひろきさんと平川さんと自由くんの店頭用ポスターも素敵ですた。


【声優アニメディア 7月号】
表紙がなかむらでびびったw
ポスターにもいてびびったw
残念ながら久世さんは表の中村くんより裏の奈々さんの方を貼りたいと思ったよ。ごめん。
けどなかむらくんがだいすけです←

そんでー。モノクロームなお二人。おのでーとひろしー。
何故か神谷さんの胸元に目線がいく(自重w
このおのDもつぼるー。この髪型すきです。
あ、神谷さん、ジーンズ破けてるよ!(おしゃれです
お二方のトークがおもろい(´ー`)/


【PASH! 7月号】
なんでこれ買ったのか疑問に思ってたら羊でおやすみのレポのために買ったことが判明w
神谷さんと中村ゆーいちのために買ったらし。
ゆうきゃんツンデレはあんま…みたいらしい。自分がそうだからか?←


【Girl’s Style 7/27号】
DGSの特集のために購入。
ひろCのツン度に萌えた。二人のトークに萌えますよー。
対談2ページだけど買ってよかったぜ!

あと遙か4とか夢浮橋とかの詳細もしれてよかった。
3がかなり自分の中でおもろかったんで4もちょっと気になるな…。


あとニュータイプのハルヒの表紙につられて買ってしまった。
新アニメーション楽しみー。



コメント返信(続きからどうぞ)
返信対象者様…九鬼様
続きを読む >>
| 久世 陸 | 雑誌感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

コミックsylph vol.6 感想だったり

こんにちは。久世です。

本日、コミックシルフを買ってきました〜。
今までも欲しいと思ったんですが、思った頃には店頭にないというね。
今回はそれをカバーすべく発売日に買いに行くという手段に出ました。
そしたら無事にゲットすることができて一安心です。

まず小冊子から読みました。
漫画面白かったです。猫たちがガチで(笑)可愛かったー。
神谷さんも小野さんもかっこ可愛く描かれていました。
彼らが言っていたように、所々にラジオで行ったことやら、決めセリフやらありまして大変楽しめました。
絵も綺麗でしたので読みやすかったです。


漫画思って次にページみたらリアルな二人がいました。わーい本物ーと思いページ捲ったら各々からみた神谷さんの小野D、みたいなかんじで神谷さんのおのでぃに対してのコメントが面白かったです。
おのでぃは神谷さん大好きってかんじが凄いしました笑


ほんで今までのDGSのダイジェストがあったりして「あーやったねぇ」ってかんじだったりして思い返したり。


あと、DG5のクロスインタビューもありました。
面白いです。コメントとか色々。
ほんと仲いいなぁこの5人。そんな風に思えます。
相変わらずS田くんが意味不明で笑える。


最後は二人に密着的なかんじのお写真やらありましたー。


ってなかんじでかなり充実した小冊子ですよ。
これは是非買いですよ。是非是非。
まだ本誌の方あんまり読んでないのですが、どの作品も素晴らしいと思います。
つか全体的に皆様絵が綺麗すぎる。すげぇー。
| 久世 陸 | 雑誌感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS