鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

DGSバトン

バトンがやりたくなったんでやります←ww



DGSバトン

※必ずDGSリスナーに回して下さい

1.ストーリーテラーのお2人をなんと呼んでいますか?(複数可)
神谷浩史→神谷さん、ひろし
小野大輔→おのD、小野くん

2.ストーリーテラーのお2人は仲良しだと思いますか?
→思いますよー。会話で仲の良さが伝わってきません?

3.ドS構成作家・諏訪勝はもちろん知っていますよね!?
→えぇ、まぁ。

4.諏訪さんが担当してる番組を1つ挙げてください(DGS以外)
→アニスパ…?だっけ?

5.番組CDは持っていますか?
→もち!持ってますよ〜。予約してゲトしました。ちょう楽しみしてたんで。

6.感想は?
→歌はまぁ3曲目が一番好きです笑
正直、歌よりおまけトラックの方が面白かったです。
エンドトークが好き。


7.かみ☆すたの感想をお願いします
→かーなーりー面白かった!何回もきいた!何回聴いても楽しめる!!
ずっとおのくんのターンなとこがいいね!
またやってほしい。ぜひとも。


8.おのでぃのメイド姿..見たいですか?
→えぇ。とても笑
似合うと思いますよー。私は。
がっしりしてそうな気はするが。肩幅ありそうなんで。←予想ね


9.ひろしぃはなぜ500円玉をたくさん持っていたと思いますか?
→ゲーセンでUFOなキャッチャーをやっていたか、500円という硬貨を好んでいるか、札ばっか出しておつりを小銭にしてたからか、なんとなくか。
まぁどれでもいいけど←


10.おの☆すたをやって欲しいですか?
→ぜひとも!面白そうじゃないですか。

11.ひろしぃはどんなことをやると思いますか?(あなたの希望でも構いません)
→おのくんの寝室に入って荒らす。
棚という棚を全部開けたりとにかく荒らすかんじが。ラジオだとね。
普通に遊びに来るときは絶対しないことをしだす気がする。


12.DG5の活動休止についてどう思いますか?
→ちゃりんちゃりんできるのに勿体ない。
活動すればいいのにー。きっと無駄に売れるよ。


13.DGSへの愛の叫びをお願いします!
→去年の3月までは関東にいなかったので、出会いは某動画サイトだったんですが、そっからもうだいすけなラジオ番組になり、関東圏で文化放送が入るようになってからは毎週聴いてます。(たまに聴けてないけど;)
テレビとは違う良さがラジオには合って、30分毎回楽しいです。
ラジオなのに写真もアップされててねー…ほんと楽しいわ。
これからも頑張ってください。



お疲れ様でした!
次回すDGSリスナーの方→5人のご使命を
→お疲れ様でしたー。
九鬼さんもしよかったらやられますか?←すいません;(スルー可です。)
あとはフリーで。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47377
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

ガンダム00でどっち?バトン

ガンダム00でどっち?バトン

今から出される質問に
どちらがいいか答えてください。

どっちも。とかどっちも嫌だ。
とかもOKです。
※長いです。

1.お兄さんにするなら?

A.よーし、俺がなんとかしてやる。
優しくて頼りになるロックオン

B.誰だ。お前を困らせたのは。
妹思いだけど怖いティエリア

>>もちBのティエ。
ティエが好きってのもあるが妹思いっていうとこがよいね。
こういう方好き。



2.弟にするなら?

A.宿題のここ、わからないから教えて…。
わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那

B.えーと…ここが…あれ?
絶対自分の力で解こうとするアレルヤ

>>Bのアレルヤ。
自分で努力することは大事です。いい子に育つね←何



3.お姉さんにするなら?

A.服欲しいんだけど、
一緒に買い物行かない?
買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ

B.二人でやった方が早いから、
部屋の片付け手伝って!
なにがなんでも手伝わせようとするネーナ

>>Aのクリスだろうこれは。


4.妹にするなら?

A.今日の夕飯、なんですか?手伝います。
手伝う準備が完璧なフェルト

B.夕飯の買い物、私が行って来ます。
メモを要求してくるソーマ

>>Aのフェルト。
フェルトが好きってのもあるがこんな子素敵だと思う。



5.先生にするなら?

A.えーと、ここは…なんだっけ?
適当ながらも
ちゃんと教えてくれるスメラギ

B.ここはこれを使って…。
真面目にしっかり教えてくれるビリー

>>うーん…Bのビリーかなー。
グラハムと一緒にいるからかな?スメラギさんでもいいけどなんとなくビリーがいいかも。
髪型にばくしょ。



6.家庭教師にするなら?

A.ここはこうするんだ。わかるか?
間違えてもちゃんと教えてくれるヨハン

B.こんなのもわかんねぇかよ。馬鹿だなー。
間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

>>Aのヨハン^^
ミハまじうぜぇ^^とか思ってしまう。



7.友達になるなら?

A.いいだろう。友達にしてやる。
威張ってるけど友達になると
かなり優しいグラハム

B.俺と友達?なんでまた俺と。
そんな風に言いながらも
友達になるとやたら構ってくるパトリック

>>Aのなかむら(違
やたらかまってくるのは好きではないんで友達になるとかなり優しいグラハムくん希望。
かなりみてみたいのだが!
おもしろ言動で笑いを堪えるのが大変。



8.子供にするなら?

A.ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…。
寝るときには必ずガンダムを枕元に置く刹那

B.お母さん、寒くない?
そう言って布団を掛けてくれるロックオン

C.絵本、読んで。
笑顔で絵本を持って来るアレルヤ

D.一人で寝れる。
結局は一人じゃ寝れなくて
布団に潜ってくるティエリア

>>こんなんDのティエたんに決まってるではないかーーーーーー!!
ツンデレすぐる!
布団に潜ってくるとかちょうかわゆすじゃないかーーーー!!



お疲れ様でした。

最後に、誰に回しますか?

>>おつかれさまでしたー。
ダブルオーが好きな方どうぞー。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51602
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

WE ARE DG5!!

またまた面白そうなんでやってみました。



【WE ARE DG5!!】

1/DG5がすき?
→だいすきです。よー。

2/誰が一番すき?
→大体みんな均等に好きですが、神谷さんが今きてます。

3/中村悠一さんに痩せてほしい?
→痩せて欲しい願望はありますが、本人のお好きなように。
だから今のままでもいい。

4/安元洋貴さんに散髪してほしい?
→もうしてしまったんだよね…?あれ?
うちは長い方も似合ってると思います。

5/杉田智和さんに胸揉んでほしい?
→え…笑 それは…いいや笑

6/小野大輔さんを罵りたい?
→罵ってみたいですねー。どのくらい気持ち悪いのかみてみたい。

7/神谷浩史さんに罵られたい?
→神谷さんになら!(ぇ

8/三期の活動が楽しみだ
→おうよ。とても楽しみだよ。
またラジオとかに登場して欲しいと思ってるよ。

9/もしかして諏訪さん合わせてDG6
→それも素敵だがDG5の方がうちは好きだなぁ。
諏訪さんは黒幕(ぇ

10/DG5への愛を語ってください
だいすきです。仲の良さが羨ましいですよ。

いざとなったら語れないっていう。
普段気持ち悪いくらい語ってたりしてんのになぁ。



お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39574
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

面白そうなんでやってみましたー。




これは地雷バトンです
タイトルは「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」にする事

※声優バトンなのでご注意下さい

*

★声優★微妙な2択バトン

★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
→…三木さん。ロックオン効果。
【関智一or森久保祥太郎】
→関智さん。演技好きです。
【高橋直純or谷山紀章】
→うおっ…。直純さん。
【宮田幸季or高橋広樹】
→高橋広樹さん…かな。
【中原茂or石野竜三】
→え……中原…さんかな…。
【井上和彦or森川智之】
→森川さん。
【保志総一郎or石田彰】
→SEEDっすか。…石田さんかなー。
【入野自由or宮野真守】
→まも。ナッツ好きだけどまも。
【福山潤or杉田智和】
→杉田!潤さんも好きだけど…。
【小野大輔or近藤隆】
→気持ち悪いほさ科の小野Dくんで。
【神谷浩史or中村悠一】
→うわぁぁ!どしよ…どしよ…わわわ(パニック
…では…神谷さんで。ゆうきゃんも好きだよ!
【小野坂昌也or諏訪部順一】
→ヤングさん。トーク好きです。某ラジオ聴いてました。
【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→ゆっちーこと遊佐さん。遊佐さんのSな部分がいい笑 聴いてて面白い。
【置鮎龍太郎or緑/川/光】
→置鮎さんかなー。
【下野紘or鈴木千尋】
→下野さん。メイド様の幸村可愛いです。
【藤原啓治or堀内賢雄】
→んー…堀内さん…かなぁ。
【山口勝平or山寺宏一】
→勝平さん。キッド大好きなもんで。新一も好きだが。
【岸尾だいすけor吉野裕行】
→よっちん。最近のよっちんの演技はいい。
【中井和哉or千葉進歩】
→中井さんだな。最近銀魂好きになったんで(遅
【成田剣or小西克幸】
→こに!こにこにこに!(くどい
【大塚明夫or小杉十郎太】
→大塚さんですかねー。
【松本保典or関俊彦】
→関さん。かなー。
【うえだゆうじor高木渉】
→うえださん。佐之助とかマッチしてていい。
【櫻井孝宏or鈴村健一】
→櫻井の孝宏。ずっと好きだー。

***ここから真の究極***

◆だいすけ 【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
→小野の大輔で。だいすけの中で一番だいすきです。
◆杉田組 【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
→うお…迷う…。んー…羽多野くんかな!ナイス低い声。
◆DG5 【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
→うおぉ…さらに迷う…。やっぱ…神谷さんかなー…。けどごめんなさい。全員だいすきです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8174
------------------
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

「白の騎士バトン」

こんにちワンツー。ギアスまでみてない水瀬ですけどもー。
今日の夜みようかと思っております。
昨日はコルダをみたぐらい…。感想はまた後日でも。


ではまたまたマガ様でやってらっしゃったバトンをやりたいと思います。


【白の騎士バトン】

1、まず貴方のHNを教えてください。
水瀬です。

2、貴方とスザクとの出会いを教えてください。
ニュータイプロマンス夏号…辺りですかね…?

3、スザク意外にコードギアスの中で好きなキャラを教えてください。(いない可)
ルルとユフィです。
2人とも可愛い。スザクも可愛い。

4、ネコと片思いな彼ですが、どうしたらネコと両思いとなれると思いますか?
スザクも猫になってみればいいと思います。(ぇ

5、スザクの服装で一番好きなのはなんですか?
学校の制服…ですかね。

6、これからの物語で、彼に期待することを教えてください。
彼はアスランの二の舞にならないよう期待してます。

7、お疲れ様でした。次に回す人を書いてください。(何人でも)
スザクが気になる、好きな方は是非。



あと、どうやら 第1回「全力で投票せよ! キャラクター人気投票大会!!」の結果が出たようで。
1位はルルたん。(たん付け!?
主人公なんで1位じゃないとかなりやりきれないんじゃ、と思ってたけど、無事1位で安心しました。
2位はカレン。彼女は性格のギャップ?がいいんじゃないかと。
3位はスザク。スザクは2位かと思ってました…。なんでだー…。

まぁこれくらいで。
オレンジが5位ってのがびっくりだな。人気あるじゃないか。
つーかユフィが10位とか!低いっちゅーねん!なんで!あの子可愛いのに!!

クロヴィスは圏外…!
| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

「ルルーシュバトン」

こんにちワンツー。そろそろ本格的にやばいんじゃない?と感じてきた水瀬ですけどもー。


ルルーシュバトンなるものをみつけたのでやりたいと思います。

1、ルルーシュの一番好きなところは?
目。
つり目?なかんじが好きです。
あくどい笑いの時の目がなんともナイスです。

2、どんなルルーシュに萌えますか?
二重人格的なところ。
優しさと面白さを兼ね備えててとてもよい。

3、ルルーシュに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
スザク…かなぁ。
スザルルが今は好きかもしれません。
あと猫といっぱい絡んでいただきたいものです。

4、ルルーシュに着せたい衣装は?
セーラー服ですかね。
セーラー服でブリタニアをぶっ壊そうとするルルを想像するとあははって気分になりました。(きもくてごめん

5、ルルーシュが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?
「こんにちは」とお辞儀をすると思う。
そしてできれば握手をお願いしたいです。
あと、写真もとりたいなぁ…。

6、最後に次にご指名する方をどうぞ
ルルーシュが気になる方、好きな方でお願いします。



感想→楽しかった!
| 久世 陸 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS