鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

宮地くんのお誕生日ですね

今日は11月3日。今日も一日無駄にすごした感が否めないわけなんですが。

いやそんなことはどうでもよくて、今日は私の大好きな宮地龍之介という方のですね、お誕生日でございましてですね、ケーキを買って祝ってみたのですよ今年も。はい。


今年はこんなかんじ。
去年はパソコンの壁紙を宮地にしてどうぞ宮地さん!みたいなかんじにしましたけど今回はグッズでwww
カレンダーの宮地がめっちゃケーキをみてるっていう構図をね、演出してみたわけなんですが。
うん、めっちゃみてるねwwwそんなに食いたいか!!!
そんなわけで今年も宮地の誕生日を無事迎えられてよかったです。
今年はついったーがあったので、11月3日になった途端、スタスカ好きな方たちが次々と「宮地おめでとーーー!!!」っていったかんじのついーとをしていて、スタスカ好きな方たちと一緒に宮地の誕生日を祝うことができて幸せでした。
去年は毎回一人だったんですが、ついった始めてからはスタスカスキ―の方たちと一緒に彼らの誕生日をお祝いすることができて嬉しいです。
宮地大好きだよ宮地!!!!愛している!!!!これからもよろしくお願いします。

旦那CDは予定通りでるみたいで安心しました。あと春FDは延期…だけど発売するようなのでよかったです。ただ出費がかさむ12月になって…ちょっと困る…w
12月はおれパラと小野くんと神谷さんのシングルとか出費が多いのでwお金…足りねぇな…やっぱバイトェ…
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(2) | trackbacks(0) |

スタスカオンリショップ

どうもースタスカオンリショップのことを話しましょうかね。
つってもパネルしかとれないんですけどねええええええ!!
雰囲気が少しでも分かれば嬉しいです。



これまず一枚目。翼の隣がオンリショップ入口です。でその隣がレジw



みんな入りきらなかったので二回撮影…。これだとみんなはいってるようにみえるんですが、翼だけ切れちゃうんですよねー。
あ、ちなみに四季と先生方のパネルはありませんでした………。(あ、けど四季はプリクラコーナーのとこにいました)
撮影可はここだけでした。なんで他画像ありませんサーセン><

このパネルの向かいにはスーツの絵のやつがドーンとでっかくありました。撮影不可とかないわああああああああ!!
んで、まだ奥があるんですけどそこは、通常版のジャケの絵を使ったパネル展示。プロフィールとか書いてありました。あとなんかPV的なのも流れてたかなー。
グッズも売ってました。アコスなんでベルトとかリストバンドとかあった。
私は四季のポスカが欲しかったので1000円分購入。夏うちわと錫也のカレーゲットしてもらいましたー。
本当は錫也の弁当箱狙いできたんですけど、弁当箱が本当に普通の黒ーいやつだったので諦め…金ないし…。

ってなかんじですかね。全然わかんないか…。嫁でごまかす!


友人にツーショ頼んでとってもらいましたが何か?
前はそんなこと思い浮かばず(ってか人もいっぱいいたし)とらなかったんですけど、今回は開店して30分ぐらいで行ったし狭かったし最終日だったしで人があまりいなかったので…とったwwwまじ痛い子だ私wwwごめwwww



そのあとはブレイクブレイド観に行きましたー。ゼス!かっこいい!宮地と声一緒!!w
ブレブレは頑張って全章観に行く…予定!




以下コメント返信です!

続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

またまたフェア

スタスカ情報あったのであげときますー。

Starry☆Sky またまたフェアしてプリーズ

Starry☆Sky Shop

フェア自体は前から告知あったんですけど、ショップの情報は最近更新されたっぽいです。
つうかプリとかwww気になるんですけどwwwまた行ってみたいです。
ただ、デュラのオンリーショップやってるから池袋メイトのイベントスペじゃなくACOSなんで…どのくらいの規模なんでしょ…。
前よりやっぱ小さいかんじなんですかね〜…うーん…そしたら悲しいな…。
前みたいに色々展示して欲しいんだけどなーどうでしょ。書いてなからなさげですよね。
というかACOSどこにあんだ?行ったことないや…調べとこう…。 
フェア、ゴールドカード対象は嬉しいんですけど今ガチで金がないので揃うか不安です…期間短いしなぁ…。
早く働き口みつけます;今からちょっとイベント系のバイト応募のため履歴書書いてくる…。
こういう欲しいものが突如出てきた時対応できない自分つらい。働こう……。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

夏のドラマCDの破壊力

四季のと夏ドラマCDやっとききました!
四季よかったんだけどそのあときいた夏ドラマCDに全部持って行かれたぁぁぁぁぁ!!!
破壊力がまじぱねぇっすこれなんだこれほんとなんなんだおい!聞くの遅いとか言わないですいません。
今さっき聞き終ったのでテンションがきもいですそれもすいません^^
もうあれですみやじおまえほんとよめにこい^^可愛すぎて軽く意識失いそうです。
(ゲームとかデートCDとかで)耐性はあったはずなのにみやじの寝息とかみやじのデレとかみやじの怒った声とかみみやじの照れた声とかなんかもうすべてが素敵すぎて吹いた。
つうか梓がいいポジションすぎてやべえぇ^^ないすあずさ!あずみやとか思ったりしたほんとすいません…。
ぶちょの暴走し始めたみんなをとめるとこ好きだ。ダークホース誉さんまじぱねぇっす。
ってかさすが金持ち別荘とかおま、ねーよwここ、うちのプライベートビーチだから。とか言ってみたいわー無理か。
小熊の声が変わっててちょっと違和感ありましたがね、3人よかったちょうよかったよ…!白鳥くんかわいそうだけどな…はは…。
うん…スタスカやっぱ好きだなぁと再確認しちゃったよ…。


ってなわけでやりたいことやれてよかったっていうか遊んで終わってるよ!
月曜は授業とらないことにしたので一日家にいたのですえぇ。
そんでずっとCDとかきいて一日おわた。うーん…だらけてる笑
課題の原稿とか見直すか。


ってか四月なのに正月ネタは駄目だろ。(拍手の話)

拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

ガルスタとファンブックげっとした

メイト行ってきましたー。色々買いました。

まず2階で「ほんと野獣」の限定版を買う。ドラマCD付きなんです。なかむらなんだよぉぉぉ…!
予約してなかったからもしかしたらないかなぁとか思ってちょう必死でいったら余裕であったっていうw 
購入特典でペーパーもあったのでしてやったり。
そしてその1巻持ってなかったのでこれまた購入特典ついてたので買う。
2巻はとらで買ってたので1、3を買うという奇妙な客現る。
あとこの作者さんの同時発売のコミックスも購入。
その後ファンブックの予約引き取らな〜って思って1階へ。
ファンブックの他なんか買うもんあったけーって思いながら見て回ってたらガルスタ発見。
あ、ガルスタ買わなきゃって思ってガルスタを手に取る。忘れてたとかおまww楽しみにしてたのにおまwww
あと、表紙につられニュータイプ買っちまったwwwだっておま、キョンと長門とかおま。
帰りちょう重かったです。袋ちぎれるとか思ったんだぜ。


でー。ガルスタで色々情報出てましたね。ネタバレ注意ですよー。



スタスカPSPに移植ですか…。うわぁ微妙……。春〜冬を普通に買ったやつはどうすれば。
シナリオとかどうなるんですかね?うーん…欲しいけどなぁ…金ねー。
うーん…これからの出てくる情報によりますよねー。
ってか今年のスタスカ破産率まじぱねぇw
今回のガルスタでファンディスクと移植ゲームの発売日が発表されて、今年と来年のスタスカゲームとCDの発売日が一覧となってみれたんですがなんかもう笑うしかないw
4万ぐらいぶっとぶらしいぜwwwどうすればwwww
うーん・・これはほんと考えて買わねばならんようだな…。
みなさんはどう買われますか?ぬーん。
あとガルスタとファンブックで連動企画とかあったり。
懸賞ポスターあったから応募しようw


ファンブックはまだ軽くしか読んでないですー。後ろのラフ画あたり?まだクリアしてないから細かいとこ読めな(ry
グッズの画像とかありましたよ。花もったSDの絵も載ってました。ってか年賀状の絵とか載せるのかよw年賀状に費やした俺の金が…wwwww
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky しおり・グッズ等交換受付中

プロフに書いてましたが記事で上げときます。
また、この記事は更新するたび、または何回か上げさせていただきます。
交渉が成立したものは消していきます。

面倒だとは思いますが、記事を最後まで読んでからのメールをお願いいたします。


2/2 更新
【欲しいもの】、【交換可なもの】【ききプリについて】
を更新しました。


【欲しいもの】
しおり
・第1弾
土萌羊(キャラアップ)※しおり、ポスカなどのものと複数枚交換可です。

販促ポストカード(CDジャケ)
天羽翼(複数枚)※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。

その他
・冬コミで配布された下敷き
・C76で配布された缶バッジ
・土萌羊のオフィシャル特典の差し替えジャケ&カレンダー
・天羽翼のオフィシャル特典の差し替えジャケ&カレンダー
・公式特典マウスパッドの春と秋
・CD販促ポスター(水嶋郁、東月錫也)
・ストーンコレクション(不知火一樹、木ノ瀬梓
恋巡りクッキー告白シート(不知火一樹)※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。



【交換可なもの】
しおり
・第2弾
青空颯斗(制服SD) 2枚終了

・第4弾
東月錫也(制服SD) 1枚※終了
青空颯斗(星座SD) 4枚
陽日直獅(星座SD) 1枚

・第5弾
全員 1枚
陽日直獅(制服SD) 3枚
水嶋郁(キャラアップ) 2

・第6弾
東月錫也(キャラアップ) 2枚
終了
陽日直獅(キャラアップ) 1枚終了
木ノ瀬梓(星座SD) 3枚

第7弾
バラエティー 2枚
土萌羊(星座SD) 1枚
金久保誉(制服SD) 3枚

第8弾
青空颯斗(キャラアップ) 3枚
星月琥太郎(制服SD) 2枚
天羽翼(星座SD) 1枚
七海哉太(星座SD) 1枚


その他
・ポストカード
TAF配布のもの
フルセット(12枚※保留
○バラ(天羽翼、水嶋郁、東月錫也)
夏コミ配布のもの
○フルセット(13枚)
○バラ(水嶋、宮地以外)
・販促ポストカード(CDジャケ)
七海哉太
不知火一樹
金久保誉
陽日直獅
青空颯斗
宮地龍之介
木ノ瀬梓
星色音楽集
星的温泉浪漫譚
・よっプリ!
・メダル(アニメイトのフェアのもの)※すべて保留で
土萌羊
天羽翼
金久保誉
不知火一樹

・ストーンコレクション
青空颯斗
終了
・恋巡りクッキー告白シート
土萌羊 1枚
星月琥太郎 1枚
終了
宮地龍之介 1枚
東月錫也 5枚
・またプリ
カードとメダル


他旦那カタログとかのポスカ等ハニービー関連のポスカあります。


【ききプリ交換について】
starry☆sky〜in winter〜のアニメイト特典のききプリの「星月学園お見舞い騒動」と、こちらが所持している「星月学園演劇部」とを交換していただける方を募集しております。
「演劇部」は使用が不知火一樹のもので、「お見舞い騒動」は仕様が青空颯斗のやつです。
よろしくお願いします。
※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。





譲ってくださる方、交換してくださる方募集中です。
しおりはランダム配布で集めるのは大変かと思うので協力し合いましょう!



☆交換について☆
交換はできるだけ同種同士の交換としていますが異種交換も可です。お気軽にご相談ください。
交換の際はメールにてご連絡ください。メアドはプロフィールのところに記載してあります。コメントでは現在受け付けておりません。
件名は「starry☆sky 交換・○○」とし、○○のところに、お名前(HN)を明記してください。
本文にはお名前は必ず記載していただけるようお願いします。
また、挨拶など最低限のマナーはお願いしたいです。すいません。
件名が違っている場合は記事を最後まで読んでいないとみなし、返信をいたしませんのでご了承ください。
よろしくおねがします。


その他、これと交換は?とかあればお気軽にご相談ください。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(2) | trackbacks(0) |

ウィンプリの情報

ハニビさんのサイトにて情報あがってましたー。

ウィンプリ発売するそうです。

入ってるもの
・星座旦那シリーズコンプリートBOXセット
・天秤座、蠍座、射手座クリアポスターセット
・天秤座、蠍座、射手座クリアファイルセット
・2010年カレンダー
・蛇遣座クリアポスター&クリアファイル
・秋、冬ブロマイドセット

嫁きたwwwwwwwww

価格は6000円だそうで。違ってたらいかんのでご自分の目できちんと確かめてくださいねー。嫁の画像にハァハァしちゃったわたs(ry
星座旦那シリーズコンプリートBOXセットは星座旦那シリーズがすべて収納できるBOXと「星座旦那シリーズStarry☆Sky〜Capricorn&Aquarius〜」のセットで、これを買った場合でもオフィシャル特典は付くそうです。

またカレンダーwwwwww
4月始まりのカレンダーで販促ポスターっぽいカレンダーですが…大きさは不明。
表紙合わせて7枚つづりだそうなんで裏表?になるんかな?
 
カレンダーのとこに


*カレンダーはこのセットに入っているもの以外にゑむさんの書き下ろしSD卓上カレンダーとプラネタリウムカレンダーを3月に受注販売予定です。こちらに関しましては、詳細をお待ちください。




って書いてあるんだがwwwwww
ちょwwスタスカのカレンダーめっちゃあるやんwww
どんだけwwwwそんなにカレンダーって……いるのか……?w

ウィンプリのみ入ってるのはカレンダーと四季のクリアポスター&クリアファイルセットと秋、冬ブロマイドだそうで。
単品でも発売するそうです。

受注期間は1月25日から2月15日まで。どうやら個数制限はないようなので一安心です。
さぁみんな手帳に販売日を書きこm


今日授業内テストでなんかもうああああぁぁぁぁってかんじでしたが私まだ死ねない…!
課題難しすぎおわらん(^ω^)今からまた頑張りますーえいえいえおー。
昨日ようやくどれだけやばいのかがわかったので必死こいてやるんだぜ。
宮地のために頑張るんだぜ……!!


追記
今日奈々さん誕生日でしたぁぁぁ!!祝うの忘れていた…。
お誕生日おめでとうございます☆奈々さんにはいっぱいパワー貰ってます。本当にありがとうございます。
大好きです。これからもがんばってくださいー!!



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
 
以下 SAさん、玲さん にコメント返信です。

続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

お金がたんまりいる

スタスカの星座旦那CDと各季節のドラマCDの発売スケジュール出ましたねー。
最初星座旦那だけの発売日みてて、あぁ偶数月か…楽勝だなとか思ってたらドラマCDが奇数月に発売ってのみて今年も休まることなくスタスカに破産するビジョンが見えたわけですが。
あれですよね、去年よりあれですよね。いや言わないけどね!
ってか四季はwwwwあれか?旦那CD全部買ったらとかですか………?
まさか四季だけ仲間はずれなんてそんな…そんな…!
ってか思ったけどCDの発売日で今年も破産とか思ってたけどまだFDがありましたね。これどのタイミングで出すつもりなんだろか。
去年の倍破産しそうで怖いです。けど結局貢いじゃうんだろうけどね!


そんな発表はまだ見てなかった私は貯金という言葉を無視しまんだで漫画を買ってきたわけだが。
しかも全部びーえるwww普通のも買おうと思ったけど財布と相談してやめました。
全部読んだんですが面白かった!買ってよかったぜ!
ってか私漫画読んでる場合じゃ…課題の本読んでレポート的なの書かなきゃならんのに…やばいやばいやばい。
土日で頑張らなきゃならんなぁ。月曜は絶対無理だし火曜はグループワークの課題のため残らなきゃならんからできねぇ。水曜提出なんですw
ととととりあえず今からちょっと読も…ね…眠いけど…明日早いけど…!時を跨いだら寝よう…ね…眠すぎる…。拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。



ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

スタスカ冬発売

メリクリですー。スタスカの冬買ってきましたー。

・スタスカ冬×4
・連動購入特典のファイル×3
・ゲームでチャンスの特典×2
・ききプリ×3
・公式特典マウスパッド
・梓CD(3枚目)
・公式特典の差し替えジャケット、カレンダー
・梓の販促ポスカ
・けいおん 3巻

梓の販促ポスカあった……!!!私の店舗ではレジかな?店員さんに言ったら貰えました。1人2枚まで。
あと、母も違う店舗でポスカ貰ってきてくれたので枚数に余裕ができひとまずほっ。
これであとポスカは翼だけ…。誰か翼…翼を……!!
あ、写真の一番上にあるのが連動購入特典のファイルです。くそでかくて吹いたwwwwそしてめちゃ重いっていう。びっくりです。
ゲームでチャンスの景品普通にあってほっ。3つスタスカの貰えばよかった。ちょっと失敗した。


あとききプリー。
気合いれて開封してみました!!!








かぶりました!!!

あーもうぬいぬい………!!!!
というわけでもしよろしければあなたの颯斗と私のぬいぬいを交換してくださる方いらっしゃればご連絡お願いします。後で記事あげときます。
最後の最後まで自力でそろえることは不可能だった……。残念……。
そして先ほど冬インストールしましたー。ちょ、家族いてできるときあるのか不安www
まぁパソコン自分の部屋持ってけばいいんですけどねー。
今日は駄目だ…眠い……。朝一にメイトに行ってスタスカ買ったので眠いですw
明日はいっぱい寝るんだ……!


クリスマスは家族と過ごしました。楽しかったです。来年は…。
ってか昨日友達怒らせたかも;メールがいつもと違うかんじだったんですよねぇ…。
最後のメールに返信してないからちょっとやっぱ……。うーん………。ちょっともやもやします。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏、秋、冬の4種です。
12月24日 拍手変更しました。
 
以下拍手コメント返信です。
続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

オンリーショップ池袋

行ってきましたー。
とりあえず戦利品をまず。

・あめのちはれ 2巻
・執事様のお気に入り 7巻
・メモ帳 2つ
・ペン立て(夏)
・ガチャ
・カード


初日にうっきうきで行きましたがついたら予想はしていたが混むから整理券配布してました。
11時ぐらいについたんですけど、その時点で整理券は13時30分からの入場でした。
おいw人気だなww
そしてやることないから中に入ったら1階にスタスカガチャがあったので3回ほどまわしました。
こた、錫也、ぱっつんが出ました。嫁が出ない私涙目ww
その場で交換してる方とかいてウワヤマーって思ったりした。
けど交換とかする場合は他のとこでやって欲しかった…。ガチャの前でしてたので他にガチャしたい人ができないんだよ;ぼっちな私とかちょっと困ったり。


そしてーその後友達と合流してついにオンリーショップに!!
中は原画パネル以外のパネルとかは撮影可ぽかったです。原画パネルのとこだけ撮影禁止と書いてあったので。
画像駄目そうだったら消しますね。行けない方に雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。


中は薄暗くて、入口からみて左側は展示、右側はグッズ売ってるってかんじでした。
CDも普通に売られてました。私みたとき翼だけなかったけどw

まず買い物からしました。グッズ買ってすっきりさせようかと思ってw
オンリーショップ限定の四季のメモ帳とか買って無事四季のカードとメダルゲットしました!

その後カメラにオンリーショップの思い出を残そうと撮影会が。

左側の様子

中央の画面にそれぞれの季節のOP映像が流れてました。
あと見えてますけど星座彼氏たちが取り囲んでいましたwwwうへぇ嫁がいるよ嫁が!!!(大興奮)

こんなかんじで並べられてました。

四季もちゃんといたよ!一人一人単体でも撮影しました。サーセンw
全員集合のはタペストリー的なかんじのやつでした。

あと、CDジャケも飾られてました。

四季入ってないけど四季もいましたよw

あとゲームの初回のジャケに描かれてる写真風のイラストのも飾ってありました。
電光パネル?なのかな?これは。



満足してオンリーショップの外出たら、オンリーショップ限定っぽいきゃらこめ出張版なるA4の紙がありました。
とったのはいいけどクリアファイルとか持ってなくて折るのいやだったので友達にごめん入れといてと頼んだら……帰るときに貰うのを忘れたっていうorz
……かなり残念。忘れるなよ私。近々送ってもらう予定です。

あとあと、1階にあったガチャがオンリーショップ前に移動されてました。
ふおおと力を込め1回やったら………羊でしたw嫁が出ない私(ry
そしたら友達も1回やるわーつってやってくれたんです。宮地でろーって言ってたら。
一発で出しやがったwwwwwwうおおすげぇwwwwほしかったので200円だして買いましたw
その後友達もいっかいやったらもじゃが出て、いらなそうだったんでちょうだいっていったらくれましたwまじありがとう。ほんとありがとう。


そんなこんなでうっはうはしながらご飯食べた後、第二の目的の映画へ。
マクロス2回目ですwwアルトのシャワーシーンごちそうさま君の見せ場は私にとってはそこぐらいしか(ry そしてミシェはやっぱかっけぇな。かっけぇよ。
終わってからこの後どうしようねーってなって、星座パフェ食べたいんだけど…って誘ってみたらいいよーと言ってくれたので行きました。



左が蟹座で右が牡羊座です。自分の星座食べたかったけど素直に食べたかったのにしましたw
ちなみに私が食べたのは蟹座です。ボリュームあって最後の方しんどかったけどおいしかったですよー。また食べたいです。
しばらくそこでおしゃべりしてから帰宅しました。楽しかったです。えぇ。
オンリーショップ行った後に星座パフェとかなんかすごい満足感に満ちあふれました笑
おすすめですこのコース(何


そんなかんじですー。名古屋の方のオンリーショップにも行くのでまた色々あげれたらなぁと。
池袋と違うのかな?気になります。ではさらば。また現れます。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏、秋、冬の4種+前回の宮地(数合わせのため)です。
11月29日 拍手変更しました。

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS