鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オンリーショップ初日! | main | 梓おめでとー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

オンリーショップ池袋

行ってきましたー。
とりあえず戦利品をまず。

・あめのちはれ 2巻
・執事様のお気に入り 7巻
・メモ帳 2つ
・ペン立て(夏)
・ガチャ
・カード


初日にうっきうきで行きましたがついたら予想はしていたが混むから整理券配布してました。
11時ぐらいについたんですけど、その時点で整理券は13時30分からの入場でした。
おいw人気だなww
そしてやることないから中に入ったら1階にスタスカガチャがあったので3回ほどまわしました。
こた、錫也、ぱっつんが出ました。嫁が出ない私涙目ww
その場で交換してる方とかいてウワヤマーって思ったりした。
けど交換とかする場合は他のとこでやって欲しかった…。ガチャの前でしてたので他にガチャしたい人ができないんだよ;ぼっちな私とかちょっと困ったり。


そしてーその後友達と合流してついにオンリーショップに!!
中は原画パネル以外のパネルとかは撮影可ぽかったです。原画パネルのとこだけ撮影禁止と書いてあったので。
画像駄目そうだったら消しますね。行けない方に雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。


中は薄暗くて、入口からみて左側は展示、右側はグッズ売ってるってかんじでした。
CDも普通に売られてました。私みたとき翼だけなかったけどw

まず買い物からしました。グッズ買ってすっきりさせようかと思ってw
オンリーショップ限定の四季のメモ帳とか買って無事四季のカードとメダルゲットしました!

その後カメラにオンリーショップの思い出を残そうと撮影会が。

左側の様子

中央の画面にそれぞれの季節のOP映像が流れてました。
あと見えてますけど星座彼氏たちが取り囲んでいましたwwwうへぇ嫁がいるよ嫁が!!!(大興奮)

こんなかんじで並べられてました。

四季もちゃんといたよ!一人一人単体でも撮影しました。サーセンw
全員集合のはタペストリー的なかんじのやつでした。

あと、CDジャケも飾られてました。

四季入ってないけど四季もいましたよw

あとゲームの初回のジャケに描かれてる写真風のイラストのも飾ってありました。
電光パネル?なのかな?これは。



満足してオンリーショップの外出たら、オンリーショップ限定っぽいきゃらこめ出張版なるA4の紙がありました。
とったのはいいけどクリアファイルとか持ってなくて折るのいやだったので友達にごめん入れといてと頼んだら……帰るときに貰うのを忘れたっていうorz
……かなり残念。忘れるなよ私。近々送ってもらう予定です。

あとあと、1階にあったガチャがオンリーショップ前に移動されてました。
ふおおと力を込め1回やったら………羊でしたw嫁が出ない私(ry
そしたら友達も1回やるわーつってやってくれたんです。宮地でろーって言ってたら。
一発で出しやがったwwwwwwうおおすげぇwwwwほしかったので200円だして買いましたw
その後友達もいっかいやったらもじゃが出て、いらなそうだったんでちょうだいっていったらくれましたwまじありがとう。ほんとありがとう。


そんなこんなでうっはうはしながらご飯食べた後、第二の目的の映画へ。
マクロス2回目ですwwアルトのシャワーシーンごちそうさま君の見せ場は私にとってはそこぐらいしか(ry そしてミシェはやっぱかっけぇな。かっけぇよ。
終わってからこの後どうしようねーってなって、星座パフェ食べたいんだけど…って誘ってみたらいいよーと言ってくれたので行きました。



左が蟹座で右が牡羊座です。自分の星座食べたかったけど素直に食べたかったのにしましたw
ちなみに私が食べたのは蟹座です。ボリュームあって最後の方しんどかったけどおいしかったですよー。また食べたいです。
しばらくそこでおしゃべりしてから帰宅しました。楽しかったです。えぇ。
オンリーショップ行った後に星座パフェとかなんかすごい満足感に満ちあふれました笑
おすすめですこのコース(何


そんなかんじですー。名古屋の方のオンリーショップにも行くのでまた色々あげれたらなぁと。
池袋と違うのかな?気になります。ではさらば。また現れます。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏、秋、冬の4種+前回の宮地(数合わせのため)です。
11月29日 拍手変更しました。

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1013
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS