鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ががーん | main | 懐かしの君 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お金がたんまりいる

スタスカの星座旦那CDと各季節のドラマCDの発売スケジュール出ましたねー。
最初星座旦那だけの発売日みてて、あぁ偶数月か…楽勝だなとか思ってたらドラマCDが奇数月に発売ってのみて今年も休まることなくスタスカに破産するビジョンが見えたわけですが。
あれですよね、去年よりあれですよね。いや言わないけどね!
ってか四季はwwwwあれか?旦那CD全部買ったらとかですか………?
まさか四季だけ仲間はずれなんてそんな…そんな…!
ってか思ったけどCDの発売日で今年も破産とか思ってたけどまだFDがありましたね。これどのタイミングで出すつもりなんだろか。
去年の倍破産しそうで怖いです。けど結局貢いじゃうんだろうけどね!


そんな発表はまだ見てなかった私は貯金という言葉を無視しまんだで漫画を買ってきたわけだが。
しかも全部びーえるwww普通のも買おうと思ったけど財布と相談してやめました。
全部読んだんですが面白かった!買ってよかったぜ!
ってか私漫画読んでる場合じゃ…課題の本読んでレポート的なの書かなきゃならんのに…やばいやばいやばい。
土日で頑張らなきゃならんなぁ。月曜は絶対無理だし火曜はグループワークの課題のため残らなきゃならんからできねぇ。水曜提出なんですw
ととととりあえず今からちょっと読も…ね…眠いけど…明日早いけど…!時を跨いだら寝よう…ね…眠すぎる…。拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。



ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
>>SAさん
こんばんは〜いつも拍手ありがとうございます!
年賀状届いてたようで良かったです!安心しました〜。ほんと残念な絵ですいませ…;仕上がったのみて描いた本人は思わず破り捨てたくなりました……。
まだ絵のソフトに慣れてなかったと言い訳しときますww
スタスカのポスカなんですが、関東だと渋谷、兵庫だと川西店?ってことで後夜祭ってフェアタイトルで1000円でポスカ3枚配ってたらしいです。
兵庫の方は販促ポスカ配ってるかわかんないんですけど…渋谷は確実です。
兵庫の方ももう終了してしまってるかもしれませんね…わかりません;
ポスカが無事見つかることを祈りたいです(>_<)頑張って探してみます〜。
ハニビさんでの発表みましたww破産フラグ立ちまくりです。




| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1033
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS