鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一日が短い | main | 可愛いがどこかずれてる? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ガルスタとファンブックげっとした

メイト行ってきましたー。色々買いました。

まず2階で「ほんと野獣」の限定版を買う。ドラマCD付きなんです。なかむらなんだよぉぉぉ…!
予約してなかったからもしかしたらないかなぁとか思ってちょう必死でいったら余裕であったっていうw 
購入特典でペーパーもあったのでしてやったり。
そしてその1巻持ってなかったのでこれまた購入特典ついてたので買う。
2巻はとらで買ってたので1、3を買うという奇妙な客現る。
あとこの作者さんの同時発売のコミックスも購入。
その後ファンブックの予約引き取らな〜って思って1階へ。
ファンブックの他なんか買うもんあったけーって思いながら見て回ってたらガルスタ発見。
あ、ガルスタ買わなきゃって思ってガルスタを手に取る。忘れてたとかおまww楽しみにしてたのにおまwww
あと、表紙につられニュータイプ買っちまったwwwだっておま、キョンと長門とかおま。
帰りちょう重かったです。袋ちぎれるとか思ったんだぜ。


でー。ガルスタで色々情報出てましたね。ネタバレ注意ですよー。



スタスカPSPに移植ですか…。うわぁ微妙……。春〜冬を普通に買ったやつはどうすれば。
シナリオとかどうなるんですかね?うーん…欲しいけどなぁ…金ねー。
うーん…これからの出てくる情報によりますよねー。
ってか今年のスタスカ破産率まじぱねぇw
今回のガルスタでファンディスクと移植ゲームの発売日が発表されて、今年と来年のスタスカゲームとCDの発売日が一覧となってみれたんですがなんかもう笑うしかないw
4万ぐらいぶっとぶらしいぜwwwどうすればwwww
うーん・・これはほんと考えて買わねばならんようだな…。
みなさんはどう買われますか?ぬーん。
あとガルスタとファンブックで連動企画とかあったり。
懸賞ポスターあったから応募しようw


ファンブックはまだ軽くしか読んでないですー。後ろのラフ画あたり?まだクリアしてないから細かいとこ読めな(ry
グッズの画像とかありましたよ。花もったSDの絵も載ってました。ってか年賀状の絵とか載せるのかよw年賀状に費やした俺の金が…wwwww
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1066
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS