鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やることいっぱいある | main | 生殺し状態はいつまで続く >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夏のドラマCDの破壊力

四季のと夏ドラマCDやっとききました!
四季よかったんだけどそのあときいた夏ドラマCDに全部持って行かれたぁぁぁぁぁ!!!
破壊力がまじぱねぇっすこれなんだこれほんとなんなんだおい!聞くの遅いとか言わないですいません。
今さっき聞き終ったのでテンションがきもいですそれもすいません^^
もうあれですみやじおまえほんとよめにこい^^可愛すぎて軽く意識失いそうです。
(ゲームとかデートCDとかで)耐性はあったはずなのにみやじの寝息とかみやじのデレとかみやじの怒った声とかみみやじの照れた声とかなんかもうすべてが素敵すぎて吹いた。
つうか梓がいいポジションすぎてやべえぇ^^ないすあずさ!あずみやとか思ったりしたほんとすいません…。
ぶちょの暴走し始めたみんなをとめるとこ好きだ。ダークホース誉さんまじぱねぇっす。
ってかさすが金持ち別荘とかおま、ねーよwここ、うちのプライベートビーチだから。とか言ってみたいわー無理か。
小熊の声が変わっててちょっと違和感ありましたがね、3人よかったちょうよかったよ…!白鳥くんかわいそうだけどな…はは…。
うん…スタスカやっぱ好きだなぁと再確認しちゃったよ…。


ってなわけでやりたいことやれてよかったっていうか遊んで終わってるよ!
月曜は授業とらないことにしたので一日家にいたのですえぇ。
そんでずっとCDとかきいて一日おわた。うーん…だらけてる笑
課題の原稿とか見直すか。


ってか四月なのに正月ネタは駄目だろ。(拍手の話)

拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1123
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS