鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日楽しみです | main | 自分ってどういうやつ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

新世紀アニソンスペシャル3行ってきたよ!

新世紀アニソンスペシャル3の公録行ってきましたー。
とりあえず私の好きなアーティストさん中心で感想をば。
ネタバレ嫌な方は完全版放映までみないことをおすすめします。







最初誰かなーって思ってたら奈々さんとゆかりんが出てきたコラボから始まった…!!
なのはの曲でイノスタとゆかりんの曲のEDかな?歌ってくれしました。
ひいいいいここでテンションが一気にあがるwww
イノスタ…嬉しい…。

次…まぁ本来の最初なんですがwはfripsideさんでとあるの歌2曲歌った。
私レールガンしか覚えてなかったけどレベル5はなんとなくわかっててなんとなくのれたw
声やっぱかわいいなーって思ってきいてました。
そしてレールガンでUO使いたかったけど数足りなくなるから使わず…orz

次は牧野由衣ちゃんだったかな。しっとりとした歌をきかせてくれしました。
私名前しかわからなかったんだけど、ほんわかしました。

次は…グラロデ?かな。女子の歓声凄かったw
歌は好きかなって思ったけどグラロデは手出してないな…今後も出さない…ような…。

次angelaさんだったかなー?最初に新曲歌って、その後デビュー曲の「明日への〜(英語ちょっとわからんw)」を歌ってくださいました。
正直、「明日への〜」は私が心がふらふらしていて目標もなくただぼーっと生きていた時にきいていい曲作る人たちだな、と感銘を受けた曲です。
特に好きなのはこのCPの「綺麗な夜空」なんですが。歌詞が好きで。
なんでこの曲を生できけて凄い嬉しかったです。感動しました。
新曲も生徒会のもの?かな、の主題歌で早口の部分とかあったけどなんかいいかんじにはじけてて楽しそうな曲だったので覚えたいなと思いました。

次がMay'nちゃんだったかなー?まず新曲歌い、そのあとにオベリスク!!!
ユニバーサルバニーかな?それかオベリスクかもよ!とか友達と言っててまさかのオベリスク!
私好きな曲なので嬉しかったです。あと生May'nちゃん初で歌唱力凄くて感動しました。可愛かったお!

次がスペシャルゲストの高橋洋子さんだったかな。
最初に残酷な天使のテーゼでUO使ってちょう盛り上がったwwいやエヴァ好きなのでここで使わなwwねwww
次がルパンの曲のカバー?だそうでしっとり歌いあげました。
そしてまさかの3曲目がありまさかの魂のルフラン…!か…感動…!!
まさか生でエヴァの曲をしかも2曲きけるなんて…幸せすぎてほんと泣きそうになった。

で次からが3大歌姫が来るんですがw

まずはみのりんから!コンサート行けなかったから生みのりん初ーーーー!!!美人…!遠目だったっけど…!
1曲目に優しい忘却をヴァイオリンとピアノの演奏と一緒にお届け。
2曲目は新曲でした。これまたのりのよさそうな曲で早く聴きたい!7月21日発売だそうですよ。
あーみのりんのライブ行けばよかったーーー!!と思いました。
他に生で聴きたい曲たくさんあったからなぁ…。
純白サンクチュアリィとかくるかな?って思ったけど…無理ですよねwははっww

次はゆかり姫ことゆかりん!!!生ゆかりん初!ゆかりん親衛隊が凄かった!!
1曲目たぶん教えてAtoZです。さびだけちょろっときいたことあったので。
2曲目はなんか凄い盛り上がってました。youなんちゃら…って曲かな?
あの盛り上がり凄く楽しそうで私も覚えたいと思ったw
というかゆかり王国に足を踏み込もうかなと思いましたwアルバム借りてきます。(買えよ)

最後はやはりこの方水樹奈々!!!
1曲目がバックダンサーの衣装的にダンベルかなって思ったけどまさかの恋の抑止力wwwwちょ、キャラソンwwwww
いや生で聴けて嬉しいですけど!!杉の愛の手verが横切ったのは内緒…。
2曲目はDon't be longでした。んー…私的にまだそこまで覚えてなかった(絶賛練習中)ので微妙な選曲。
UO使いましたけどね!飛びまくりましたけどね!!
前回の放送みると奈々さん3曲歌ってたのでもう1曲歌うかなって思ってたんですが歌わなかった…orz
けど全体的にみると凄い豪華なんですよね。だから文句言ってらんないような(笑)



凄い楽しい時間でした!!放映楽しみ!!足まだ筋肉痛ですw



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
 
以下コメント返信です。
>>SAさん
こんばんは〜いつも拍手ありがとうございます。
病気はだいぶよくなってきました!あとは鼻声をなんとかするだけですね…。まだ鼻水いっぱいでます笑 排出はいつ終わるのか…。
AngelBeats!いいですよ!ぜひ!!特に5話で私は腹筋崩壊しました。
あと今週の10話かな?とある男の子が凄くかっこよくて!!!やばいです。
OPなんですが、みただけで泣けますよ笑 曲と絵が凄いあっててやばいです。
確かにオリコン入ってましたw
コナン4回とか凄いですね!私ももう一回ぐらいみたかったけど…金…笑
デュラ漫画買いましたか!私的には正直漫画より小説の方が好みです(絵柄的なあれで)
あと漫画だと話が遅いので話気になっちゃって結局小説買ったってかんじです私は笑
小説の方は10日、漫画の方は27日あたりに新刊出ますよ!
そうなんです私もバッカーノの作者さんだと知らずに買っちゃいました。ただ、バッカーノはみようと思って録画してたんですが、BS放送だったのでケーブルの機器をつけてないと録画できなかったんですよ実家のは。だったのでつけ忘れて何回か録画失敗して話わかんねぇなこれは、って思って結局見ずに消してしまいました。HDDの容量もやばかったし。今思い返すとみればよかったなぁって思います。
けどOPのコイントスだけ覚えてます。ほんとそこだけ。あと主人公はよっちんってとこ。駄目ですね笑
あ、ちなみにAngelBeats!も面白くなるのは2話からですから!笑
デュラもそうですね、進むごとに面白くなってます。私は小説が特に面白いと思うんですけど。
色んなキャラの視点から描かれるので、このキャラがこれしてるときあのキャラはああしてたってのが描かれたりしてるので時間軸をつなぐのが楽しいです。
設定もちゃんと考えてあってしっかりした話作りをされていると思うので読んでて楽しいです。
…ってなんか偉そうですねすいません…。
そうです私シズちゃんが大好きなんですううううううううううう!!!!!!(自重w
いいですよ…シズちゃんいいですよ!!!!確かに宮地的な雰囲気はありますよねwそういう人に惹かれるのだろうか…。
銀魂EDパロでシズちゃんが土方にww確かにちょっと合ってるかもw
私はEDパロで全部銀さんってのは見た記憶があります。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1159
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS