鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱちゃんとやらんといけん | main | シティを振り返る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

デュラオンリショップ行ってきました

修羅場ってます。久世です。どうも。
今週日曜にコミックシティがあるのですが、それにサークル参加するんです。
けど…まだ本できてないwwwwっていうか販売できるもの何もないwww
昨日深夜にペーパーのイラストできて、今からは原稿やります。コピー本ですおー。
これさえ終わればちょっと余裕が…!?ゼミの発表も今日やって次は7日までにまとめてこればいいのでちょっと間があく。ふう。
ていうかゼミの発表で私の体力色々削られたwwwまぁ発表は完璧だったけどねwwwあ、嘘ですすいませ…。
今日ゼミの以前出したレポートが添削されたて返ってきたんですけど、普通にいいかんじ評価でほっ。書き直しじゃなくてよかった〜。

あと、声優さん関係ないんですけど、私三浦春馬くんも好きなんですよ。
それで今度アミューズのゲームイベ、申し込んだら当たったので行けることになりました! 
母のローチケ会員のであたったのかな?アミュモバ先行は外れちゃったので席は後ろの方なんですけど行けるだけ嬉しい!生春馬…!
今はローチケ無料会員の抽選…!これも当たりますように(> <)
あ、これは母と行きますwww健くん好きなんで母www


月曜はいつもお世話になっている方が東京にいらっしゃるということで、貴重なお時間をいただいて遊んで(!?)きました!
初めてお会いしたんですけど…凄いかわいらしい方で…!<●><●>えへえへww(自重
私人見知り激しいんでちゃんと話せるか不安だったんですけどなんとか…!話せた…!ような…!
ずっと黙ってるという最悪のパターン避けれた気が!自分からも話題切り出せた!人見知りちょっと克服?これから就活もあるので積極的に……ねw
まずお会いして星座カフェへ。念願のスタスカスキーさんとの星座パフェmogmogですよおおおおおお!!!テンションあがるうううう!!!
私は今回蛇遣座にしました。キリッ 星座パフェ制覇したいな〜。 
星座カフェでスタスカ話とか……幸せでぶっ倒れそうでしたw

その後なんと!一緒にデュラオンリショップに行くことに!わがままきいてくださってありがとうございます!ほんと嬉しかったですううう!!
平日で人が少なくてかなり快適に中見れました<●><●>
こんなパネルありましたよ。


しずおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!はぁはぁは(自重
この三人だけパネルいましたwwwなんでwww静雄さんと臨也とツーショしていただいてww私はほんと満足ですwww

あとこんなんありました。


自 販 機

これ上にくっついてんですけど、下に入って手を添えてシズちゃんみたいに持ちあげて写真とろう☆みたいな。
私なんかタイミング逃していいや〜って持ちあげなかったんですけど…スタスカスキーの彼女は持ちあげていました!ひゃっほー!!イイネ!!

他はデュラグッズの展示とか声優さんとかの色紙とか飾ってありましたね〜。

一通りみて池袋でしか貰えない二人のやつのYUMASAKIウォーカーもらってきましたwww満足www


そんなかんじで池袋デート終了…とても楽しかったです!!!!!!
今回遊んでくれてありがとうございました!!
ただ色々話たかったけどあまりはなせなかった…。
またの機会があれば…是非…!!


では今から作業いてきまノシ
| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは、SAから瑠璃になりますww
この度は貴重な時間ありがとうございました!ものすごく楽しかったです☆
あんまりにも私は喋るヤツなのでドン引きされるかと思いましたが、全て笑顔での対応…ヤバイ、惚れる!カワイイし!地元の友人もデジカメ見て言ってましたよ!(≧▽≦)
スタスカパフェ(勝手に命名)にご一緒できて私もテンション上がりっぱでした!
静雄さんと会った時やデジカメに押さえる姿…良かったです!あんまりにも嬉しそうな久世さん見ていてこっちも嬉しくなりました!
あー…私がもっとデュラ知識あれば、久世さんももっと楽しめたでしょうに!すみません、人!ラブ!しか知らなくてww私の自販機持ち上げ姿とかホントすみませんww
私ももっと話したかったですー!ホントまたの機会を作りたいですよー!…これが遠距離恋愛ってやつか・・・!(違)
楽しい時間、ホントにありがとうございました!!
瑠璃 | 2010/06/26 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS