鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デュラオンリショップ行ってきました | main | 七夕ですね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

シティを振り返る

またまたご無沙汰ですいません。
日曜シティに出てきました!二人でサークル初参加してきました。
デュラのプチオンリに参加してたんですけど、それに出るには本一冊はないと駄目なんですが、原稿あがったのが当日の朝の4時とかwwww
でそのまま寝ずにっていうか徹夜ですよねーで印刷所行ってコピーして(作ったのはコピー本)無事なんとか発行できました。
まぁお互いネタが浮かばず、枚数少なくなっちゃって、中閉じにしたら本がえらくぺらくなってwww結局無配本に…。
自分でみる文には平気だけど相方にみられたりコピーのが出てきたりするとなんかやたら恥ずかしくてまじ自分の絵直視できねぇwwwとか思ってほんと抹殺したいくらいだったんですけど。
こうして本になるとなんかいいなぁ…って思っちゃうのは…何故なんでしょうw
下手は下手なりに一生懸命描いてそれが形になって…っていうのが嬉しかったんでしょうね。たぶん。
あと、描いてて思ったことは、やっぱ描かないとうまくなれないなってこと。
絵も小説も、とりあえず何か目標に向かってかく、ということが大事だなと思いました。
だから私は頑張って絵を描いていきたいなって漫画描いてる途中思ったw
小説は…書くの好きなんで…って最近全然書いてないけど;月一ぐらいで書いていけ…ないかなぁなんでもいいから。
それと、これからは余裕も持って。サイズとかもちゃんと調べることw
本当は土曜あたりにできる予定だったんですが、ちょっとサイズ違っちゃって予定ずれにずれて当日あがりだよ…トホホ。
今後はもっとね!余裕をもってね!
最終目標はオフ本を作ることと夏か冬コミに出ることです笑 がんばりますー。


あースタスカオンリショップいかなきゃ…!いつ行けるかな…。
ってかいつまでだっけ…;


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
 
以下コメント返信です。

>>瑠璃さん
こんばんは!いつも拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすいません!改名了解ですw
私の方こそありがとうございました!貴重な旅行のお時間私にくださり…ありがとうございます!
私笑顔でしたか…!?よかった… 前無愛想って言われたことあるのでそこらへんかなり不安でしたwww
かわいくはないですよ…うん…。けどありがとうございます嬉しいです笑
瑠璃さんに私ドーキドーキしてましたよ実はwwwかわいらしい方だなって思ってましたずっとwww言えなくてすいませんwww
店ミルキーウェイですwwwパフェも星座パフェですしwwwスタスカパフェじゃないwwwけどスタスカファンにとってはそうですよねw
私もご一緒できてとても楽しかったですありがとうございます!!!
デュラオンリショップではテンションあがりすぎてすいませんでしたwwきもくてまじすいませんwww大丈夫でしたか?ごめんなさい素で喜んでましたはいwww
大丈夫です!一緒にいってくださったっていうだけで嬉しいです!デュラ知識はこれからつけていけばいいと思いますよ〜また次の機会に語りましょう笑
ってか人ラブ知ってるだけいいと思いますwww自販機持ちあげ姿かっこよかったです!\瑠璃さん、ラブ!!/
まじですか!ありがとうですー私もです!またの機会を是非…!
私が一人で大阪に遊びに行くことは…今の時点では難しいかなぁ。けど行きたいですね!はい!
遠距離恋愛wwwwたとえ素晴らしいですwwww
こちらこそ、本当にありがとうございました!楽しかったです!!^^お土産もありがとうございました!!

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは!
とうとうサークルデビューなんですね!
おめでとうございます☆
友人にサークルやってた子が多かったので、よくイベントには遊びに行ってました。
私は絵も文章も書けないので、よくサークルやってる人のHPで見る、
「今日はAちゃんが家に泊まりにきて一緒に原稿しましたー!」
とかいう展開に憧れましたww
実際は久世さんみたいに徹夜だー!とかしんどい事も多いようですが、やっぱり楽しいんでしょうね!
ホント、東京では呆れもせずに短い時間でしたがお付き合いありがとうございました☆それと誉めすぎで照れますww
地元の友人に東京での話を言うと「かわいいなぁ〜。大阪には来れないの?」と『私も会ってみたい』発言が飛び出してましたよ♪
瑠璃 | 2010/07/06 12:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS