鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 七夕ですね。 | main | 残念な意味で充実してた一日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

スタスカオンリショップ

どうもースタスカオンリショップのことを話しましょうかね。
つってもパネルしかとれないんですけどねええええええ!!
雰囲気が少しでも分かれば嬉しいです。



これまず一枚目。翼の隣がオンリショップ入口です。でその隣がレジw



みんな入りきらなかったので二回撮影…。これだとみんなはいってるようにみえるんですが、翼だけ切れちゃうんですよねー。
あ、ちなみに四季と先生方のパネルはありませんでした………。(あ、けど四季はプリクラコーナーのとこにいました)
撮影可はここだけでした。なんで他画像ありませんサーセン><

このパネルの向かいにはスーツの絵のやつがドーンとでっかくありました。撮影不可とかないわああああああああ!!
んで、まだ奥があるんですけどそこは、通常版のジャケの絵を使ったパネル展示。プロフィールとか書いてありました。あとなんかPV的なのも流れてたかなー。
グッズも売ってました。アコスなんでベルトとかリストバンドとかあった。
私は四季のポスカが欲しかったので1000円分購入。夏うちわと錫也のカレーゲットしてもらいましたー。
本当は錫也の弁当箱狙いできたんですけど、弁当箱が本当に普通の黒ーいやつだったので諦め…金ないし…。

ってなかんじですかね。全然わかんないか…。嫁でごまかす!


友人にツーショ頼んでとってもらいましたが何か?
前はそんなこと思い浮かばず(ってか人もいっぱいいたし)とらなかったんですけど、今回は開店して30分ぐらいで行ったし狭かったし最終日だったしで人があまりいなかったので…とったwwwまじ痛い子だ私wwwごめwwww



そのあとはブレイクブレイド観に行きましたー。ゼス!かっこいい!宮地と声一緒!!w
ブレブレは頑張って全章観に行く…予定!




以下コメント返信です!

瑠璃さん>>
こんばんは〜いつもコメントありがとうございます!
例のごとく遅くなってしまって申し訳ありません!拍手とコメント一緒にお返事いたしますね。

サークルデビューついにしてしまいました!
最初は軽いのりだったんですけど…はい…笑
私の周りにはサークルやってる子いないですね……。コスやってる子ならいるのですが。。。
私も絵も文章も書けないんですけど書けないなりに頑張りました…。
特に絵が苦手で。アングルとかまじ無理!友達のと並べるとほんと下手だなぁ…って。
文章だと文字なんでぱっと見わからないじゃないですか!←
まぁ表現力が試されるわけなんですけど…ね…どちらも楽じゃない;;
けど誰だって最初からうまくなかったんだぁー!とか思えば…頑張れる…と…おも…。
自分を磨くのは大変です;
私も泊って原稿描くのは憧れでした!けど今回デジタルだったんですよねー^^;
ただコピー本だったのでどっちか泊る?って話したけど結局泊らず…。
徹夜はほんとつらかったですwけど自分たちの描いたのが本となって形になったのは凄い嬉しかったです!
やっぱ何か作品を生み出すっていうのは苦しいけど嬉しいなって思いました!
以前の池袋デートの件ですが(w)こちらこそ本当にありがとうございました!えっ…ほめすぎとかそんな。事実を述べているだけです(キリッ
ちょwwそんな広めないで恥ずかしい…!!w人見知り発動ですようわあああああ!!
大阪にはあまり行かない…ですね…。大阪以前住んでたんで知り合いはいるんですけど最近連絡とってないので会いにいくこともなくなったし…。あと行くなら親と一緒にしか行かないですね…。
一人でふらっと大阪とか行きたいんですけど…!その時は是非ww
あと!七夕企画のっかれました!瑠璃さんは何かお願いごとしましたか?
ついったも更新してたんですけど…追うのに大変でした;
ちょっと目を離すと喋ってるからちょ、おまwwみたいな。
けど誰かの呟きで、「こいつらついったで会話してるよウケルーw」ってのがあってまじ笑いました。
確かにwwww直に話せよwwwみたいなwwwww

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1167
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS