鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 残念な意味で充実してた一日 | main | あんりあるOK! イマドコ? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

はやいよ…

Oh…前書いてからもう一週間以上もたってるしェ…すいません。
特に楽しいこと…ないですよ?w

えっと、あ、けどこないだの土曜日渋谷行ってきました。
AV祭りがもう始まってたので5p特典のデュラのきせかえステッカーもらいに出陣しました。
あとスタスカフェアのポスカ目当てですねwその時手元には旦那ジャケのイラストの哉太、ぬいぬい、誉れ、郁、四季のポスカだけで、まぁ…あと星座彼氏ジャケの哉太とぬいぬいもらえりゃいいやと思い行ったら…全 部 あ る し
名古屋店ではところどころ終了しててなかったんですよね!だからぜんぶあってびっくりした!!!
だからね…うん……ゴールドカード駆使して全部集めちゃったしェ…。
けどこれ作りが凄い綺麗だし英語訳書いてるし…うん、貰えて満足ですけどw
AV祭りは奈々さんのアルバムと旦那CD買って無事デュラのゲットできました!よかったー。
あとコミック館で西形まいさんの「花の騎士 廚箸咾辰韻気鵑痢屬△瓩里舛呂讚」と高永ひなこさんの「恋する暴君Α彷磴い泙靴拭
暴君買ったらうちわついてきたんだけどこれ人前で使えねぇwwwwwwwおううwwwwww
限定版には森永くんのストラップついてきた!かわいい!本誌?だと全サ暴君さんのが貰えるらしいw
ひなこさんの暴君シリーズも楽しみですが(私は磯貝さんが好きです)サイレントシリーズの続きも気になるんだよね…!ゆうちゃん…!はやくコミックスになれ…!


あ、あとイベント系だと28日にマグネットのイベ行きます!楽しみ!おのでぃ補給!!
おれパラとビタミンイベは申し込みだけはしました。あたらなさそー^^;どうだろ。
当たって欲しいなぁ。そしたら夏休み頑張って労働しないと。うん。その予定だったけど。目標あると働きやすい。


今は課題でアウアウしてます。テストも近いし!がんばりもす(・ω・)
ブログ更新できんでサーセン。ついったにはいつもいるけどね…ごめんなさ…。

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです〜瑠璃です。
スタスカのポスカ、欲しい分は揃ったようで羨ましいですー。
ウチの近所のメイトはほとんど無くなってましたー;;星座旦那ジャケの郁とぬいぬいの2枚しか持ってませんー。私、スタスカ春PSP買ってないので、買われた方々がたくさんゲットしたんだろうなぁと羨ましいです。
そうそう、スタスカ夏PSPのブログパーツが開始してましたよ!私のブログにも設置しましたwwこれで発売日までわかりますね!
瑠璃 | 2010/07/27 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/1169
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS