鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏コミ行ってきました | main | エンドレスエイト…ですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

マジアカ全国大会!

ただいま帰省中です。やっぱ実家は便利です。近くにおたい店があるのでwwww
最近はっていうか、20日からマジアカの全国大会が始まったので、金曜はマジアカデー。
土曜はイナズマイレブンのイナップに初チャレンジしてある意味ゲーム三昧ww
マジアカは最近は以前よりかはよくやるようになりました。レベル上げたいってだけなんですけど!
イナップは導入されたことはわかってたんですがいまいちやるにやれなくて(なんか恥ずかしくて)やってなかったんですけど、こないだようやくプレイ!!
いまいちやり方わからんかったですが、何回かやったらちょっとわかってきました!
あれって、一回ゲームやるかイナップだけ貰うを押すと一個イナップというカード的なものが貰えるんですけど、私が二番目に好きな子がなかなか出なくてだな…。
バーンという赤髪の子なんですが、この子が出なくて出なくて。
周りの少年が持ってて「ちょw羨ましいwww私にくれwwww」というかんじでみていましたwww
今度やった時出て欲しいなぁ。レアだから無理か?
あ、もし被ってる人とかいたら交換したいなぁ。今んとこダブりはないが今後たぶんダブってくるなwww

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは!お久しぶりです☆
久世さんは今、マジアカにはまってるのですね!
私はガルスタの表紙にもなってるストームラバーってゲームにはまってしまい、現実が辛いですwwバカップルモードが腹筋崩壊です!あまりにも酷すぎて自分のブログで思う存分叫びましたww
そのストラバなんですけども、横浜のメイトで声優さん(羽多野さん、寺島さん)がイベントで来ていたそうで、本気で行きたかったです・・・。横浜のメイトってそんなに大きいのですか??
久世さんはブログ拝見してる感じだと声優さんイベントよく行ってるようで、大変羨ましいですー。私もおのでぃの声聞きたいです。
瑠璃 | 2010/08/27 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS