鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マジアカ全国大会! | main | 現実を見なければいけない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

エンドレスエイト…ですね

8月31日と言えばエンドレスエイト…。また8月がやってくる!!
と思うのはハルヒ好きな人だけですよねー…はぁ。
私はまだあと一カ月ぐらい休みがあるので夏休み満喫しますw
終わったら就活という現実と向かい合わなければ行けない(白目

えっとこの一週間私何してた…?
あ、29日はキャラホビ行ってきました!だぶるお、咎狗、DGSのステージみてきました!
だぶるおの整理券はとれなかったので咎狗の整理券とれて座っていることができました。
相変わらず潤さんが素敵でした…w
私咎狗はグロいときいてたので手を出したことはないのですが、アニメはみれそうだったらみたいなーと思いました。
だぶるおは、映画の入場特典が12種ときいてねーよwwwって思いました。
DGSはまさかの映画化wwwwwwなんでだしwwwwwwまぁ…観に行きますけどね…。
他に無配物色々もらったり楽しんできました。

30日は静岡ホビーフェアにガンダム見に行ってきました!
今回はビームサーベル持ってるということで、ちゃんとカメラにおさめてきました!
うpは…しません…さーせん…。
露店的なとこで食べ物売ってたんですが、ハム焼きにめちゃワロタ。グラハム焼き…wwwwつい食べてしまったしwwww

あと、これたぶん言ってないバサラ買った。
帰省前に買ったからまだ全然できてないけどwwwww
PS3がよかったけどハード持ってないんで妥協してwiiです…。
はやく続きやりたいずー。

あ、行くイベント増えました。12月にある伝勇伝のイベ…行くことにしました…。
お金ないのに…予約しちゃったんですお…。楽しんできます…。

私ポケモン買えるかな…。あとスタスカ…。本命いるのにいいいいいいいい!!!!
ああああああみやじいいいいいいいいいい!!!!



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。

以下コメント返信です

>>瑠璃さん
こんばんは!お久しぶりです!!
マジアカはまってますよ!面白いです!
ストームラバーって羽多野くんが出てるやつですかね??あ!瑠璃さんのブログまだコメントしてな…すいませ><
見てはいます!バサラで滾ってましたねwww私もお盆にバサラ買いましたよ!!帰省近かったんでまだまだできてませんが>< ゆっきーしか終わってないです><
ってまぁそれは置いといて、横浜でイベントありましたね!確かに!!私金なくて断念しましたがェ
羽多野くんと寺島くんとかほんと…みたかったけど…。二人仲いいからトーク楽しいと思うんで行きたかったです。
私はまだ横浜のイベントスペースは入ったことないんですが、改装したようで、写真みる限り広そう&綺麗そうです。
横浜はイベントやるスペースあるのでよく来ますからね…
あ!もしチケット系の確保うんぬんあればメールしてくだされば行くので!!^^
私は去年あまり行ってなかったので今年は頑張ろうと思い…!!学生という一番自由な時期にイベントいきまくらんでどうする!!と3年になってから気付きました^q^
瑠璃さんと一緒におのでぃのイベントとか…行ってみたいですね!(すいませ…
| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんはですー。
イベントたくさん行って羨ましいですよー!私、関東方面在住だったら絶対行ってる・・・!
私も学生時に饅頭ばっか売ってないで(和菓子屋でバイト)イベント突撃旅行とか行ったら良かった!!って今は思いますー。久世さんみたいに学生時に満喫するのっていいと思いますよ!社会人なったら気兼ねしなきゃいけない事多いですから、行きたい・やりたい事とはどんどんするべきですよ!
横浜のメイトの様子教えてくださってありがとうございます!スペースがあるってのはいいですよね。お客的にも声優さん的にも。
大阪の天王寺のメイトはイベントスペースが無いため、友人が何も知らないでレジで会計してたら、レジ横で鈴村健一が叫んでたらしいですwwめっちゃ羨ましい!
私も声優さんのイベントを久世さんと行きたいですぁぁぁ!チケ手配とか何とお優しい・・・ありがとうございます!!私に旅行に出る余裕があれば「先輩!マジっすか!」っていいながらついてくのに!私、おのでぃは『昭和のイケメン』って以外あまりに知らなさすぎなんで怒られるかも!?
バサラに関してのブログ内容もそうですが、全体に痛々しくてコメントできないとかですよね、わかりますすみませww
久世さんのようなブログを目指したつもりがあのザマなんで、生暖かい目で読んでくれるだけでも全然いいのですよ(笑)
瑠璃 | 2010/09/03 1:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS