鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう10月とか… | main | 時間が経つのが早い早い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

おめでとー!

こんばんはー。昨日は池袋行ってきました!
目的はAGFの無配物です。 行くことをギリギリになって決めたっていうねwほんと計画性がない。
約束の時間に遅刻しちゃって入場がちょっと遅れちゃったんですが、同日はビッグサイトでコミックシティスパーク開催だったので、そんなに人は多くなかったんじゃないかなーって思いました!
無事スタスカの無配物ゲットできました!こちらはもうすぐメイトとかでも配布されるかと思うので大丈夫かと。
あとはDAISUKEのポスカもったり、宝井理人先生のテレカとか買ったりしたかな。

その後ナンジャタウンで開催されてる黒執事のイベントに行ってきました!
シエル・イン・ワンダーランド楽しかったですw従業員さん素敵な人たちばっかだったのでよけい楽しかったw
スタンプラリーなアトラクションだったので移動は疲れましたがw
アトラクションに参加したら貰えるタロットカード、全6種もあるってきいてヒョエーーーーーーーーwwwwってかんじでしたがセバスだったので嬉しかった!
友達はシークレットのシエルでした。シエル好きなんですけど、アリスの衣装のが可愛いよね…ってちょっとしょんぼりしていたw
アトラクション乗ったら黒執事のスイーツ食べて、メイトへ行きました。
声アニ買って小野くんのポスター貰い、あとガルスタと酷くしないで2巻としゅごキャラ12巻買った。

帰ったらアニメみてそんなかんじで一日終わったかな!
八雲見ようとおもったけどABみて、MAGネットみて、荒川アンダーザブリッジみて、ケロロみて寝ました。

そしてそして、本日10月11日は杉田智和さんと坂口大助さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!!
すぎ誕は自宅警備して過ごしました(白目
そんなのんびりなすぎたんだったのですが、(あ、ケーキ買うの忘れた…)昼ごろに11月7日にある某学園祭の杉と中村氏のトークショーの当選メールが!
嬉しくて逆に冷静に喜んでしまった。んでじわじわ後でテンションがあがってきたw
最近はくじ運悪くてショボーンだったのですが、久しぶりに当たって嬉しかったです!!楽しんできます!!
| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは!!お久しぶりです、瑠璃です。
ブログ見て驚きました・・・!!トークショー当選ってすごくないですかー!?おめでとうございますー!!私、杉田さんて実際には拝見した事ないんですが、アドリブ王ってホントなんですか?(笑)
本当に羨ましい!!楽しんできてくださいね!
あと、池袋のイベント行かれたそうで!
いいなぁ・・・私も6月だったら東京いたのになぁwwナンジャタウンも銀魂の時とか行きたかったですよー。
メイトでスタスカの配布の件聞いたら予定ないとの事なんで残念ですー・・・。秋のイラスト(PSP版の)いい感じですよね!!またイラスト集でも出たらいいなと思ってます。
それと久世さんはスタスカ夏買いました?
私は春は買ってなくて夏は買ったのですが、宮地の追加イベントのスチルとかめちゃ良かったですよー!!赤面万歳!!(笑)
瑠璃 | 2010/10/13 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS