鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとー! | main | おっと11月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

時間が経つのが早い早い

こんにちはー一週間以上あいちゃったなぁ…。

明日はDGSの映画観に行きます!月曜日に当日券を買いに行ったので席が一番前という…。
一回だけ一番前でみたことあって、首痛くなったことあるんですけど…まぁ頑張ります。
グッズ買いたいけど人凄そうですぐ売り切れるのかなぁとちょっと不安。
余裕持ってあったらいいんですけどねぇ。どうなんだろ。

そんな楽しい?週末が終わったらバイトが待っています…。短期バイト2回ほど入れた!
初めてで一人なので色々と不安ですが頑張ろう…稼がなきゃぁ…。
しかも日勤じゃなく夕勤だから微妙…さらに交通費も結構かかるので微妙…だけどお金ないから働きます。
こんなことなら友人と一緒に木曜働けばよかったなぁ…後悔。
日曜は友人と働けたら働く!知ってる人と働けたらなんか心強い!色々と!
こんなに働くのが憂鬱って…私ェ…。
やっぱ固定バイトのがいいのかなぁと悩んだりしますが今更遅い。

映画みて元気貰おう。



以下コメント返信です。

>>瑠璃さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
トークショー当たりました!ただ振り込みで色々とあったのでちゃんとみれるかが不安です…。
杉はほんっとアドリブ王ですね(笑)ハルヒの激奏DVDとか彼の出たイベントDVDとかみると凄いわかります(笑)
私も杉は生でみたのは一回しかないので、楽しみです!中村氏と並んでみれるっていうのがほんと夢だったので!!楽しんできます!!
イベント、瑠璃さんがきた時とちょっとタイミングが合わなかったですよねぇ…残念。
銀魂は凄い混んでました!けど楽しかったです!
えっスタスカの配布ないんですか…?公式で書いていたのに…。
イラストとかはイラスト集で収録されると思いますよ!
秋めっちゃかっこよかったです!こたろおおおおおおお!ってなりましたw
私まだ夏買ってないんですよおおおおおおおおお!!いざ買おうとしたときに店頭になかったっていう…。それでちょっと購買力が削がれました…。やっぱ今度ソフマップ行って買ってこようかなぁ。
宮地よかったですか!?そういえばこないだ瑠璃さんのブログみてたらめっちゃ良かった!って書いてありましたよね(笑)
うおうネタバレと思ってそれ以上みてないんですけど…すいませ…。
やっぱ嫁だもの買うべきだ!お金ないとか言ってられないわ!!買ったらお知らせします〜。

あと、今は公式ちょっとカズアキさんの件で色々あってとまっちゃってますよね…スタスカどうなるのか心配です。

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

どうも〜こんばんはです!
トークショーってお金いるのですか!?あ、何かのイベント関係だからかな?
ともかくも、声優さんが生で見れるのは羨ましいです!
地元の友人たちと乙女ゲーとかでイケメンな役をしてる杉田さんを「キレイな杉田」と呼んでいますww
ゆうきゃん・・・写真であんなに男前なんだから、本物はめちゃくちゃカッコイイんでしょうねー!声優さんで一番イケメンなんじゃないか・・・?と思っています(牡羊座CDの写真見て「牡羊座がカッコイイんだけど!」とワケのわからん事を友人に写メしたww)
スタスカは・・・というか、会社自体が連日大変な事になってますね。キャンセルも出てるようで・・・。
PSPのデキがかなり大満足だったので(ネタバレしてはないですが異様に宮地ぃぃ犬飼ぃぃと叫びまくってすみませんww)秋も期待してたんですよね・・・。
夏では宮地が1番好きで、追加イベントも私は満足しましたよー!それだけでも買って良かった!と思いましたよ!オススメです!
しかしもうイラスト集なるものは発売される確率は低いかもしれませんねー。こたにぃかっこよかったのになぁ。。。
バイトはどうでしたか?楽しいですか?
社会人になる前に成功しようが失敗しようが何かしらバイト経験を積むというのは、世の中知る上でいいことだと思うので、初めは不安かもしれませんが頑張ってくださいね☆
瑠璃 | 2010/10/28 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS