鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宮地くんのお誕生日ですね | main | あけまして・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

恋愛番長買ったっす

こんばんはっすー。
おれパラの先行販売出ましたね…。
メッセージカードのおのくんが素敵だったのでぽちってきました…一万ェ…。
まさかの出費でちょっと焦ってます。私12月ほんと破産…やばい。
そんな中、前から買うと決めていたので恋愛番長買いました…。ソフマップさんで買いましたー。
ミスティ番長とツンデレ番長が気になってたんですが、最初は選べなかったので、さわやか番長をまずクリアしました。
そして次はミスティと思ってたんですが思った以上にツンデレが気になってしまったので今はツンデレ番長を攻略しております!
なかむらかわいくてたまらん…まじたまらん…。
ツンデレ番長というかまんまきゃんですよね…かわいい…。
ツンデレの次は2番目に攻略するつもりだったミスティさん攻略するつもりですーw頑張ろう。


杉と中村のトークショーは行ってきましたけどレポは色々あってなしで…。
一応思い出してメモはしたんですが…ううむ…。


以下コメント返信です。
>>瑠璃さん
こんばんは〜いつもコメントありがとうございます!
うまい…ですかね???今回壁紙なかったんでこんなかんじになったんですけど…うまいと言ってくださって嬉しかったですw
ついった楽しいです…身近に同じ趣味の人がいないので…入り浸ってますこれはやばい…。
イベント無事終わりました!レポする気満々だったんですけど、本人たちが事実がねじ曲がったりするのでレポはしないでほしいって言ってたんで…今回はしないとこうかなぁってかんじです;
ゆきゃんと綺麗な杉田(笑)よかったですよ!あと2人の共通の友人梶田さんもきていてとても楽しかったです!
生で今やってるアニメえむえむ、俺妹、ハルヒとかの演技とかみれてよかったです!
PSPやりたいと思ってたんですけど、おれパラでまさかの出費があってちょっと厳しくなってきました…。
あああああみやじいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
けどいつか絶対ゲットします…!!!
社会人…なれるかな…フリーターになりそうで怖くて怖くて。内定貰えるよう頑張りたいです。
スタスカもう完全復活?っぽいですね。イラスト集も出なさそうだけど出そうな可能性…も…?

メール確認しました!後日返信致します!!遅くてすいません…><
| 久世 陸 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/04 12:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/25 8:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/20 5:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS