鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして・・・ | main | ミストパ初日と池袋に行ってきました(ネタバレ注意です) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

生きてます

 久しぶり更新久世です。生きてます。
就職決まってから顔だそうと思ってたんですがなかなか決まらずきてしまいました/(^o^)\
お先真っ暗です。このままだとフリーター道まっしぐらです。

近状としては
・ヴァンガードにドハマり
・デッキも組んじゃうくらいハマってる
・櫂トシキというキャラにたいそう惚れる
・櫂くん櫂くんうるさい毎日
・世界一初恋にハマる
・ただし好きなカプが公式じゃないという茨道
・高野さんかわいいよ高野さん!!!高野さんマジヒロイン
・羽鳥かわいい!!!
・雪名もかわry
・君僕アニメ化わああああい
・アニメ化前の公開録音に当たり行ってきた
・アニメ化前にイベント決まってたりやってたりして物凄く不安
・君僕アニメがこけるか凄い人気でるか物凄く不安
・おれパラ昼夜参加します
・仮面ライダーWにハマりました(遅い)
・うたプリもハマってrepeat買いました
・うたプリだとさっちゃんが好きです
・恋愛番長はまだ攻略してない()

このくらい・・・?
最近はほんとヴァンガアアアアアな毎日です。
小野さんへの熱が下がり気味です/(^o^)\

普段はついったでぼそぼそと呟いてます。

これからの更新がどうなるのか自分でもわかりません/(^o^)\
ブログやめた方がいいのかしら。マイペースにいけばいいのかしら。
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS