鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてます | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ミストパ初日と池袋に行ってきました(ネタバレ注意です)

こんにちは、久世です。

アミューズの舞台、「Mystic Topaz」の初日に行ってきました。
前作をみていなかったので話わかるかと不安でしたが、最初から最後まで笑いっぱなしのとても楽しい舞台でした。

私は今回の舞台の中で出演していらっしゃる人では水田航生くんが好きなのですが、もうとてもかわいくて!!!彼をめっちゃ追ってました(笑)
航生くんはやくざの派遣社員(笑)なかんじで、専務役のタカさんとセットで行動するかんじでした。
航生くんの衣装がぴちっとしていたし、動きも女性っぽいなと思ってたらオカマなかんじでびっくりしました(笑)
けどしぐさが一々かわいかった!

タッくんは本当に色んな役ができるんだなーって思いました。
今回おじいちゃんの役だったのですが、動きが細かくてなりきってる印象を受けました。
そしてかわいいおじいちゃんだときゅんきゅんしてました(笑)

加藤くんは刑事役でした。彼は声がでかくていいですね。これからもどんどん舞台に出て行って欲しい。

どーりくんは怪盗の役でした。どーりくんはどーりくんてかんじだったんですよね…うーん;;

壮ちゃんは主役の青年?でした。壮ちゃんは本当に演技上手いなーって改めて思いました。
なので壮ちゃんが主役なのは嬉しかったです。
また壮ちゃんが主役のお芝居みたい!
彼はほんとテレビにバンバンでまくって欲しいです。

タカさんはやくざの専務役でした。
タカさん痩せてかっこよくなっていた印象を受けました。
そしてやっぱり面白い(笑)

吉沢くんは寿司屋の役でした。ちょっと声枯れてたのが心配。
普通に出す声じゃないかんじだったからかなー。(普段の声そこまでききこんでないからあんまわからないけど;)


個人の感想はそんなかんじです。
次は千秋楽に行きますー。



そして、ミストパ見る前に池袋のうたプリinナンジャタウンに行ってきました。
8時45分ぐらいに行ったのですがすでに凄い人()とりあえず並びました。
一回平日に行ったのですが、その日よりかなり人数多かったです。びっくりしました。
10時の開店とともにガラポンにならび、私はなっちゃんが好きなのでなっちゃんの缶バッジとクリアブックマークを無事ゲットできました。
ただガラポンやるのに一時間ぐらいならんでしんどかった…。
私が並んでる間に、母になっちゃんのスイーツとデュエットパフェを食して貰いました(笑)
林檎ちゃんのは売り切れになったので買えず…。
その後諦めて10月1日からアニメイト池袋で開始になった君僕ミュージアムに突撃。初日です()
君僕ファンとしてはいっときたいミュージアム。
生原稿展示やアニメの設定画展示してあったし、会場特典メッセージペーパーもあったし、5人のタペストリーやPOPもあったのでとても楽しかったです。
君僕商品お買い上げ1000円ごとにくじを引けるということで、アニメ化記念キャンペーンも1日から始まったので、8、9巻買って特典の1、2を回収とトートバッグとポスカセットを買って二回抽選会に参加しました。
そしたらポスカと確かブックフェアの特典だったミニ色紙ファイルと9巻の時の特典ミニ色紙貰いました。
……在庫処分ですか……。
君僕そんな人気なかったんですかねぇ。アニメ始まったら人気でるんでしょうか。


今日知ったんですけど、君僕10巻の特典ってメイトだけじゃなかったぽくて/(^o^)\
他の店舗でも回収したいなと思っていまする…。


そんなかんじです。
関東では明日から君僕アニメなので緊張します。ドキドキです。
そして今期では世界一初恋のアニメもとても楽しみだったりしています。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS