鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスト2日目 | main | テスト3日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

【花ざかりの君たちへ】 1話

感想じゃなくて文句みたいになってます…汗

見たくない方注意です。











えっと………。

まぁおもろかったんではないかなと。


ただですね、原作を読んでから見たうちの一人なので設定が違いまくっててかなり残念な気持ちでいっぱいでした…。
今日特番みて、初めてドラマでの設定を知ったのですよ。


桜咲は偏差値関係なくイケメンならはいれる


えぇぇ!?これはかなりショックでしたよ…。

けどナレーションは福山潤なのでよいです。(何それ
潤さん「イケメンパラダイス」とか言うの恥ずかしくなかったのかどうか気になる(そこ!?



そしてドラマが始まったわけですが。
瑞稀いじめられてるし!かわいそうに…。

つか佐野のイメージが漫画と違う気がするのは気のせいなんでしょうか。

何より中津が大阪弁じゃないことにショックです。
斗真くんの大阪弁期待していたのですが…。

そして中央…だっけ。彼は漫画と全く違いますね笑
びっくりしました。最初保志総一朗かと思いました。(マジです

姫島さんは髪短いし生徒に見えない…!

つか女の子すげ…!
じゃにーずみたいですな!(本物いるが

んでなにより梅ちゃんですよ。
いやー…眼鏡ないと梅ちゃんじゃないだろうっていうね。
そしてもう少し細いかんじの人がよかった…です。

あ、あと、ライバルがハーフでびびったぜ。



総合的に言いますと、是非原作をオススメしますというかんじですかね。(ぇ
全く違います!多分ドラマは設定だけを借りてるかんじかと思うのですが…。
原作の方がおもろいかと思います。梅ちゃんの過去話とか載ってるし(あれはやばい
あとところどころ入る梅ちゃんと梅ちゃんの恋人とのいちゃつき具合もやばい。


ドラマは…シャンプー借りに来るとこはおもろかったです。
設定にがっくしきましたが、斗真くんの演技は好きなので来週もみるかと。
花君好きなんで結局みてしまうと思われます。
| 久世 陸 | ドラマ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS