鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボイスニュータイプ | main | 射手座の日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

【花ざかりの君たちへ】 3話

梅が動いた…


梅ちゃんの設定がなにやら変わっていて少々ショックだった久世です。
しかしショックの中、多少楽しんでたり。
襲われたのか!?襲われたのか梅田北斗。そこらへんだけです。(をい
そして兄ちゃんに対しておそ…。
凄く楽しかった←うわ
梅が凄い可愛い。(原作の梅と置き換えてますすいません
梅は原作の方が断然可愛いしかっこよろしいかと思います。(偏見ですがね

嘘発見器とか…。お前科学の大会に出ろよ。とおすすめしたい。
そんなすげーもん作れたら優勝できるかもよ?やったね。

そして何気可愛い萱島さん。
わたしはあの子が何気好きだったりします。(原作でもドラマでも

今回も話はやっぱ違ってたなぁ〜………うん。

これはこれでおもろいかな、と。先週から思ってるわけですが。

まぁ来週もみます。多分。


そうそう。
細胞分裂のCDを取り寄せしました。
届くのに時間がかかると思いますが、楽しみです。
| 久世 陸 | ドラマ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS