鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャラホビの感想はまた後日 | main | お釈みて >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

キャラホビ2008の感想(主にラインバレルステージの)

どうも、久世です。
キャラホビの感想を少しばかり書きたいと思ってます。

DGSのグッズが欲しかったわたくしですが、残念なことに欲しいものはほとんど買えなかったという悲しい事態に陥ったわけですが。
買ったのひろしのTシャツと飴ちゃんですけどー。
タオルとか他売り切れで泣きそうでしたw
人気杉…!


■DGSステージ
ほぼ内容わからず。
遠目から頑張ってみたものは、ひろしとおのDのツナギ姿。
響から抜け出したようなかんじでしたよー。
けどつなぎいろいろ違うらしい。細かいところが。
しかし二つで30万もしたらしいから…うん、みたいな。
あと、諏訪さんも映像参加してた。
いっぱい喋ってた。けどきこえなかった…。
シルフ談話室では、二人がねこの絵描いてんですがおのDのねこが…残念なかんじになってた。
つか二人の人気が異常だったよ。声援がやべぇww

■イグニステージ
鈴と岩田のみっちゃんがちょう頑張ってもずく飲んでた←

■鉄のラインバレルステージ
整理券とれたんで気持ちよく鑑賞できた。
最初にかっきーと能登さんが出てきて。
声援そんななかったんだが、続いてゲスト呼んだら恐ろしいほどの声援が。
ゆうきゃん登場で沸く。
スーツにメガネというキャラを意識した服装で登場。


これやばいよ!かーなーりかわいい!!\(^o^)/


興奮してテンソンちょうハイになる私。
しすぎてにやにやがとまらない。
31日の日記は興奮しすぎて誰かに伝えたくて仕方なくなったあらわれです。


ゆうきゃんかわいいよーーー!!もゆる…!


続いて潤さん。相変わらず細い。
ステージは最初にちょっち話してから1話みて、そしてまた話してみたいなかんじでした。
なんと!EDは真綾ちゃんですよ!いえい!
あ、そして潤さんは、今までずっと地球の平和を守ってきたけど、今回やっと侵略することが出来ます!みたいなことを言ってました。
ゆきゃんは昨年からいろいろなロボットに乗らさせていただきましたけど今回ロボもかっこよいです。みたいなこと言ってました。
つかかっきーがかなりいじめられているww潤さんに特に。
そしてそれに悪乗りするゆうきゃんがかわゆすw仲いい。
かっきー悠一さんと呼んでたが一回間違えてゆうきゃんさんと言った。
多分潤さんがゆうきゃんと言ってたからだと思われ。
つか潤さんがゆうきゃんと言ったことになんかテンソンが上がった笑
あと、かっきー自分の心配ばっかしてた…笑
なんか、主人公演じても主人公の兄とかが人気になっちゃって、主人公が好かれるかどうか心配らしい。
けど確かにこの主人公…人気でない…気が。
どっちかっつーとゆうきゃんのキャラがクールでかなりかっこよくて人気が出そうです。
あんましゃべんないけど、見せ場を一言でとられるとかっきーが言っていた笑
あ、そいや、ゆうきゃんは兼ね役が1話ではあるのだが、監督さんか誰かに「どうして兼ね役があるかわかる?」ときかれ「わからないです」と答えたら、「ずっとあの役だけだと退屈でしょ」的なことを言われ1話から心配されたらしい。

1話見終わって出てきたゆうきゃんはメガネ外して(なんかメガネ邪魔ですね的なこと言ってたし)スーツの上脱いでたー。かっこい〜そしてかわゆす←

アニメは…なんかちょっち微妙でした…。
みて思ったのは主人公が好きじゃないということ…。
あんま面白いとかんじれなかった…汗


ってなわけでキャラホビの感想を終わります。

DGSのひろしデザインTシャツ
DGSひろしTシャツ
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/482
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS