鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DGS第97話「ヒロCのチャイナ、違和感なし!」 | main | セバスにデストレーション! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

機動戦士ガンダム00(2nd) 第19話「イノベイターの影」

リアタイ感想です。ネタばれ注意!












■オープニング
とりあえずクラウス死ななくてよかった。

マリナ、銃を受け取らない。



■Aパート
せっちゃん優しい。
さじにルイスの機体を探せって。


ティエの名前を呼ぶ刹那がちょっと嬉しかった。


アレルヤ、マリーって言ったら、ソーマピーリスだって怒られちゃいました…。
軽々しくセルゲイとの約束を破ってしまったアレルヤ。


リボンズ誰と会話してんだ?
刹那が変革を始めたらしい。
リボンズが言っていました。


ありゃ。おきあゆキャラとかの敵倒されてしまったかんじ?


ちょ、ハレルヤ!!!!ハレルヤーーーーー!!!
きたよハレルヤーーーーーー!!!
いやっほぉぉぉぉう!!!


いやぁー…ハレルヤいいね。
よっちんのあの演技いいね。

俺とガンダムは変わる@せっちゃん

さじの登場にびっくりなルイス。

粒子放出量ぱねぇ。
通常の7倍らしい。
これを放出することによって、さじとか刹那の想いが他の人に伝わっているらしい。



■Bパート
ずっと待っていたさじ。
ちょう想われてんじゃんルイス。

ルイス、さじに銃を向ける。
憎しみの心は大きいみたいです。
ほんとルイス変わってしまってショック…。

さじ、ルイスを抱きしめました!
今までのことが正しかったのか迷ってる?ルイスが混乱している。

セラヴィ〜が接近戦
ん?なんかセラヴィ〜の後ろから出てきた。
影武者的な黒いもの。


いつも間にかアレルヤに戻っているではないか。

マリーをとめるアレルヤ。

さじのことばがみんなをとめました。
敵を討っても悲しみが増えるだけ@さじ


ブシドーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とんだ茶番だ〜。
ますらおのたたずまい具合にふくwww


さじ、ルイスを取り戻すために戦うことを決意。


ん?生きている?
倒されたと思ったイノベイター。


リヴァイヴさんなんか捕虜にされたが普通に話してるんだが。
悔しい感情むき出しにするかと思ったけどそんなことなかった。


アニューの裏切り!?
やっぱアニューはイノベイターでした。
銃を撃っちゃったのか気になります。



■Cパート
リジェネとリボンズはやっぱ仲が悪そうだ。

リジェネ、リボンズにしばかれた!
やんちゃがすぎると怒られてしまった。


ネーナ、わんりゅーみんを裏切る。

わんりゅーみん死亡フラグ。
戦艦うたれてます。
ちょ!!!!!!死んだの!?やだよーーー!!

ネーナ笑いながら殺してる?よー。
またかよー。
やっぱネーナ好きになれん……。



■予告
アニューがダブルオー捕獲しようとしてるらしい。
アニュー死亡フラグっぽくね?
ロクオンに倒されそうじゃね?


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 久世 陸 | アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター本日も、全編の7割が激しい戦闘。そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。
機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想 | 優しい世界〜我が心に迷いあり(β) | 2009/02/15 5:56 PM

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS