鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日のために | main | 特に何も >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

東京国際アニメフェア2009行ってきましたー

行ってきました!久世です。
始発で行ったんですが、すでにたくさんの人が並んでて。
やっぱ徹夜しないとだめだなーって思いました。
整理券はほぼとれない。
羽多野くんのサイン会の整理券が目の前ではけてしまったらしく、ゲットできませんでした;
まぁ私の目的は羽多野くんとハニビさんの万葉恋歌とクリアファイル(3枚セット)と七海くんのCD買ったらついてくるポスターだったわけですが。

目的達成!あと無料配布もゲトできました。

ポストカードサイズの12人のデータが載ったものとハニビさんでなんか買えばもらえたクリアファイルと小冊子です。
クリアファイルは裏が視力検査表になってて可愛い。
もうゲットした喜びが滲み出て2828してましたww
つか、ハニビの無料配布の列がやばかった。結構並んでた。
大人気だなぁ〜とか思いました。
あと、チラシやらポストカードやらやら色々貰ったりして。
紙バッグとかも配布してたんですが。(無料)
何個かゲトできました。

ハガレンのはゲトできなかったですが;
これ、裏表イラストが違うんですよ。マクロスの裏はバスカッシュになってますし。
何よりコルダの貰えたのが嬉しかった!
あーもう素敵ww可愛いww
あとはアニカンRのおのDが表紙のやつ買ってなかったんでそれ買ったかんじかなぁ…。
お金はあんま使わなかったです。
無料なんを貰ってばっかでしたからw


つか、チラシ配ったりする女の人がちょう綺麗だしちょう可愛くて。
銀さんとかルルとかハガレンの軍服着た方とかいたり、いたるとこでコスして配ってるスタッフの方がいらっしゃって。
もう似合いすぎててカメラにおさめればよかったなぁって後悔してます。
本当に可愛かったんだよー。
カメコがたくさんいましたwww


声優さんもちら見できた!
ひろし、よっちん、新谷りょーこちゃん、あいぽん、森川さん、かっきー、井上麻里奈さん、ふじわらけいじさんあたりかな?
とくにひろしとよっちんはがん見しましたww
ひろし可愛かったおww
初の生りょーこちゃんはちらっちらっとしか見えなかったんですが、可愛かった!
そいや花さける青少年のとこでDと遠藤綾ちゃんと森川さんかな?のなんかインタビューみたいなん流れてたがあれってテレビでやったやつなんかな…?
じっくりみんかったが、最後にDがにゃってかんじのポーズしたとこはみたww
かーわーいーいー。
Dは今日は高知でイベだったんだよねー。はぁ…。



総合的に、疲れたがとても楽しかった!
来年もあったら行きたいなぁとか思いました。





以下コメント返信。
今回から記事のタイトルに「コメント返信襦廚鯢佞韻覆します。すいません。
漣さん>>
こんにちは〜。
コメントありがとうございます。

そ、そんな…!
私は精神年齢は子供ですね…。
若いとかじゃなくて幼稚ってだけですが…。

そうですね〜。相手に負担掛けたくないんでって考えちゃうと。
軽いのならすっと言えちゃうんですが、本気で悩んでるやつは言えなくて…。
今回言ったら、「相談してくれて嬉しかった」って言ってくれて私もなんか嬉しくなりました笑
心配してくださってありがとうございます!

私の住んでるとこは都会っぽくみせた田舎ですが、なんか入荷されてましたww
がちゃやったんですね!
ランカですか!このランカなんか可愛かった気がします。
中の人じゃないですか!笑
本当に欲しいのならば出るまでチャレンジか中古ショップで買うか…ですね…。

あの時は運良かったですね…どんどん減ってってる気がしますがw
金持ちではないですよ;ただ、趣味に全力投球なかんじなんで…。

ちょwwまぁそうですが…笑
そうです!ねこなあれですw
ですよねーあれは可愛いですよねー。イクトもなかむらも。
ですねー。あんな可愛いなんて…反則だ…。

バイトは私も昔憧れてましたが残念な上司とかいると非常に辛いです…。
部活とバイトはちょっときつそうですね…。
ですねww私の高校はバイトできなかったので漫画とかで補完でしたがww

情報はファンサイトさんとかをチェックしてます。
最近はなるべくまめにみるようにしてます。
昔は怠惰すぎて配布がもう終わってるイベントとか応募が終わってるとかあったんで…;
そうですか…けど、きっと違うイベントがありますよ!
私も金がないが行く気だけはみなぎってます←
クラナドは涙なしにはみれない!あれはもう良作です…私の中では。
全部はみてないんですが;

心配して下さりありがとうございます!
無理しない程度に頑張って生きていこうと思ってます。


李羅さん>>
初めまして、コメントありがとうございます。

DGSのファンサイト設立おめでとうございます。
DGS仲間、声優仲間の方と交流はしてみたいなぁと思っていましたので…後に足を運ばせていただきます。

では、失礼します。
| 久世 陸 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

BASARAとマクロスの袋げっとできたんですね!!
私は20日に行ったのですが、10:30ごろには既になくなってました(涙目
うらやましいです〜

配布係の方は本当に綺麗な方ばかりでしたね。
特にルルーシュが…(笑

私はあまりイベントとか行かない人ですが、こう言うのもいいなと思いました笑

では
九鬼 | 2009/03/22 4:31 PM
おはようございます。
おきたばっかりなのにパソしてるってどうなんでしょうかね(

東京うらやましいなぁ!
自分住んでるのが●潟なので、まったくこないです。
ゆうきゃんとかひろcとかおのdとか(
なので田舎であれ、東京に近いのはうらやましいです・・・

すっげー! 量がすごいですね。
つか無料どんだけ何でしょうかwwww
私にくださいませんk(

私もそういうのめぐらないでアニメばっかみているので。
つってもどうせここにはこないんでしょうがwworz

ではではーお疲れ様です

漣 | 2009/03/22 8:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/723
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS