鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変わった | main | ぽんちょ! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

starry☆sky しおり・グッズ等交換受付中

プロフに書いてましたが記事で上げときます。
また、この記事は更新するたび、または何回か上げさせていただきます。
交渉が成立したものは消していきます。

面倒だとは思いますが、記事を最後まで読んでからのメールをお願いいたします。


2/2 更新
【欲しいもの】、【交換可なもの】【ききプリについて】
を更新しました。


【欲しいもの】
しおり
・第1弾
土萌羊(キャラアップ)※しおり、ポスカなどのものと複数枚交換可です。

販促ポストカード(CDジャケ)
天羽翼(複数枚)※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。

その他
・冬コミで配布された下敷き
・C76で配布された缶バッジ
・土萌羊のオフィシャル特典の差し替えジャケ&カレンダー
・天羽翼のオフィシャル特典の差し替えジャケ&カレンダー
・公式特典マウスパッドの春と秋
・CD販促ポスター(水嶋郁、東月錫也)
・ストーンコレクション(不知火一樹、木ノ瀬梓
恋巡りクッキー告白シート(不知火一樹)※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。



【交換可なもの】
しおり
・第2弾
青空颯斗(制服SD) 2枚終了

・第4弾
東月錫也(制服SD) 1枚※終了
青空颯斗(星座SD) 4枚
陽日直獅(星座SD) 1枚

・第5弾
全員 1枚
陽日直獅(制服SD) 3枚
水嶋郁(キャラアップ) 2

・第6弾
東月錫也(キャラアップ) 2枚
終了
陽日直獅(キャラアップ) 1枚終了
木ノ瀬梓(星座SD) 3枚

第7弾
バラエティー 2枚
土萌羊(星座SD) 1枚
金久保誉(制服SD) 3枚

第8弾
青空颯斗(キャラアップ) 3枚
星月琥太郎(制服SD) 2枚
天羽翼(星座SD) 1枚
七海哉太(星座SD) 1枚


その他
・ポストカード
TAF配布のもの
フルセット(12枚※保留
○バラ(天羽翼、水嶋郁、東月錫也)
夏コミ配布のもの
○フルセット(13枚)
○バラ(水嶋、宮地以外)
・販促ポストカード(CDジャケ)
七海哉太
不知火一樹
金久保誉
陽日直獅
青空颯斗
宮地龍之介
木ノ瀬梓
星色音楽集
星的温泉浪漫譚
・よっプリ!
・メダル(アニメイトのフェアのもの)※すべて保留で
土萌羊
天羽翼
金久保誉
不知火一樹

・ストーンコレクション
青空颯斗
終了
・恋巡りクッキー告白シート
土萌羊 1枚
星月琥太郎 1枚
終了
宮地龍之介 1枚
東月錫也 5枚
・またプリ
カードとメダル


他旦那カタログとかのポスカ等ハニービー関連のポスカあります。


【ききプリ交換について】
starry☆sky〜in winter〜のアニメイト特典のききプリの「星月学園お見舞い騒動」と、こちらが所持している「星月学園演劇部」とを交換していただける方を募集しております。
「演劇部」は使用が不知火一樹のもので、「お見舞い騒動」は仕様が青空颯斗のやつです。
よろしくお願いします。
※終了しました。ご協力くださった方ありがとうございました。





譲ってくださる方、交換してくださる方募集中です。
しおりはランダム配布で集めるのは大変かと思うので協力し合いましょう!



☆交換について☆
交換はできるだけ同種同士の交換としていますが異種交換も可です。お気軽にご相談ください。
交換の際はメールにてご連絡ください。メアドはプロフィールのところに記載してあります。コメントでは現在受け付けておりません。
件名は「starry☆sky 交換・○○」とし、○○のところに、お名前(HN)を明記してください。
本文にはお名前は必ず記載していただけるようお願いします。
また、挨拶など最低限のマナーはお願いしたいです。すいません。
件名が違っている場合は記事を最後まで読んでいないとみなし、返信をいたしませんのでご了承ください。
よろしくおねがします。


その他、これと交換は?とかあればお気軽にご相談ください。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして。
さやかと申しますが、交換をお願いしたくて書き込みました。
夏コミでもらったおみくじが宮地龍之介くんのSDキャラバージョンなんですけど(開封済みになりますが)、それと
青空颯斗(星座SD)って交換してくださいますか?
メールをしようと思ったのですがメールフォームが見つけられなくてコメントになってしまいましたが、よかったらメールください。
さやか | 2009/09/01 1:51 AM
土萌羊持ってますよ!交換ではなくあげます?
智絵 | 2009/06/25 1:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/730
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS