鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グループ課題てめんどい | main | じゃーんけーんぽん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

でらホビなごや 仮面ライダー電王イマジン声優トークショー1回目

行ったってことを残したいので感想とか書きます。
映画の内容に触れてるのでみてない方はネタバレ注意です。
主に遊佐さんと鈴のことを書くかと。
イマジン声優さんの中では
遊佐>鈴>関さん>てらそまさん
的なかんじです。私の中で。サーセン。


では↓


まず、挨拶から。
・関さん
手羽先食ったらしい。
ジークww
・遊佐様
ひつまぶし食べたかったけど食べれなかった模様。
しかしジークは食ったww
・てらそまさん
奥さんが名古屋の方らしい
・鈴
ひつまぶし食ったらしい。
名古屋では「あつた蓬莱軒」というひつまぶしの店が有名なんですね。
鈴はそこに行きたかったらしいんですが、すっごい人だったんで諦めたご様子。
そんで違うとこ(「」)のひつまぶしを召し上がったみたいです。
ちなみに鈴が訪れたかった蓬莱軒は私も何回か行ったことあるんで、ちょっと頑張れば会えたかも!とか思った私自重。

魅力的なキャラとかいました?みたいな質問。
映画に出てきたルカちゃんについて遊佐様が話されました。
ルカちゃんは男か女かでいざこざ(言い合い?みたいな)があったらしいです。
遊佐様と小野大輔は女の子と言ってたらしいw
大輔出てきてちょっとテンソン上がる私自重(2回目
鈴は打ち上げや舞台挨拶に参加できてないのでルカちゃんに会っておらず、男の子だと言い張ってました。
まだ信じてないから!的なこと言ってました。
遊佐様に向って「色男は違うね〜」的なこと言ってた気が。
関さんは、柳沢さんはテレビでみてるまんまだったと力説してました。
小さい頃みてた…とか言ったらてらそまさんに「同い年ですよ」的なこと言われてたw
なんか、柳沢さん、アドリブいれようとしたけどなんか全部だめだったらしい。
トライはするけど却下、みたいな。
あと、なんかずっと喋ってるらしい笑

やっぱ生で決めセリフききたいよね〜的なフリで決めセリフを生できけることに!
・関さん
映画の「俺鬼じゃねぇよ〜」的なとこらへんから結構長くやってくれた。
・遊佐様
最初、なんか高いかんじのトーンで来て、「ん?」とか思ったら、鈴の「答えはきいてない!」言ったww
なんか、舞台挨拶とかに鈴参加できなくて、その分俺がやってたんだよーとか言ってました。
まぁその後ちゃんと「釣られてみる?」言ってくれましたw
まんまと釣られたww大漁ですww
・てらそまさん
ジーク的な「降臨、満を持して…」をやったんですが、立ち位置が真ん中じゃなかったためなんかセリフの途中で「てらそまさん真ん中」とか色々言われてつぶされたww
その後「泣けるでー」いただきましたー。
・鈴
遊佐さんが「答えはきいてない」言ってしまったのでオチに困るw
「名古屋のみんな!」って言ったあと、「…ちょっと待ってね」って言ったのにふいたw
遊佐さんが「今考えてます」とフォローw
その後思いつき何かをとりだしながらセリフを言う。
そのとりだしたものは鈴のタイツCD。
セリフは、「CD買ってくれたよね?答えはきいてない」的なかんじだったような…AIMAI!
遊佐さんちょうノリよかった。
「これは…!アニメイトTVさんから出ている鈴村健一の…」とCDタイトル言って宣伝してくれたし。
そしてそんなCDを遊佐様にあげる鈴w
遊佐様「僕の荷物が増えた」

そして、その後遊佐様がしゃべる度CDがキラキラすると関さんが訴える笑
で、なんかCD関連で、てらそまさんが「俺達のCDも出てる」的なかんじになりクライマックスジャンプの話に。
そしたら遊佐様が、「鈴はこの宣伝のためにこれを(タイツCD)用意したんだね!」的なかんじになり、鈴も「そうですよ!」とか言いだすw
そして「こんなのはどうでもいいんですよ」とタイツCDを無造作に投げ捨てる。
ふいたww

なんか、クライマックスジャンプのセリフ入れる時の?レコーディングは鈴からだったらしい。
鈴→関さん→てらそまさん→遊佐様 かな。たぶん。
遊佐様は、テストの時オーナーのパートも歌っちゃってたらしいw(これは普通バージョンの収録の時と思われ
なんか、セリフバージョンのセリフはアドリブばっからしいです。(遊佐さん談
遊佐様四番目で、関さんが アドリブでブリブリ言ってたのでブリのあとに食いたいとかなんかアドリブいれたよう。
四番目だから入れるところがないよーって言ってた遊佐様。

あと、名古屋弁で「超」=「でら」なんですよ。
だから「超・劇場版」も、「でら・劇場版」になるじゃんとか言ってた。
またきたいよ名古屋とも言ってた気がします。
最後は挨拶して終わりましたー。


つーわけで思いだしたことは書きましたが抜け抜けだと思うので他の素晴らしいレポとかを見てくださいwwサーセン。
私のは感想だ!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/777
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS