鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時間の使い方が下手です | main | aaaaa…!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

一ノ瀬かおる先生のサイン会に行ってきた

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

どうも、久世です。
今日はお杉の誕生日ですね!
おめでとう!
ラジオとかきいていると、色々と誤解されそうな性格をしていますが杉のこと好きな人はいっぱいいますぞ〜。
私もだしな!私よりもっと好きな人とかいるし。
だいすきだ…!(…
これからもお体に気をつけてお仕事がんばってください!



ってわけで、今日は一人でせっせかTOKYOに行ってきたわけだよ。
ここらへんから旅日記です。
買ったものとかを記載してるので特に楽しくは…ないよ…。


まず、メイト開店ぐらいにメイトに行こうと思って家を出たのはいいのですが、一本目の電車に乗っている途中で激しい腹痛と嘔吐感と目眩的な現象が。
立ってるとふらふらしたので座ったのですがきっと怪しまれただろうな…。
乗ってる間ずっとやばくて必死に耐えてました。
電車降りようとしたら足が地面に吸い寄せられるっていうんですか?重くて。
普段病気とか滅多にしない体質なのでパニックですよ。
少し休憩してトイレいって次の電車に乗り換えようと思ったのですが歩くと頭がくらくらして今日やめよっかなーって思ったのですが。
いやいやここは行かねばならん。と気持ちを切り替えてめっちゃ駅の改札前付近で休んでました。
しばらくしたらなんかちょっと楽になったのでそこから池袋へれっつごー。
ついたら11時ぐらいで…予定より1時間もオーバー…orz

まず、売りたいものがあったのでKブさんへ。
イベントやってたが特に欲しいものがなかったので買わず次はM堂へ。
Kブの売れ残りを売る。たいして売れない←ちょっと悲しい

その後にまんだへ。まんだの混みようが異常wめっちゃ待ったしw
KブとM堂の売れ残りを…。

まんだこちらお買い上げ

・エディス2
・スウィートガール
・君に届け1巻
・神様はじめました 2巻

エディスは理人さんのペーパー目的w


次にメイトに行ってガルスタ買いました!
ポスカ無事ゲット。
時間がなかったので1階だけしかみず、本来の目的のサイン会へ。
付いたら20分前ぐらいだったのにたくさんの人が。
ひえ〜っと思いながら並びました。
並んでる途中やたら声優ファンが目につくwww
なかむらとか神谷さんの話とかしとるww私も混ぜろ(無理です
そして、私今日初めて気づいたのですが、

タイトルずっと間違えて覚えてた……!!!

「未来少年プロデュース」かと思ってたら

「未少年プロデュース」だと…!?

だから「未プロ」って略してたのかぁぁぁ!!!
と、サイン会で初めて正しいタイトルを知る私まじ乙。
乙っていうかそれ通り越して失礼すぎるのですがwww
過去の記事なおしときますね…失礼だし…。
手紙を書いたのですが…間違ってるし実を言うと宛名も調べたくせに漢字が間違ってたという事態が発生したので渡せず…。
せっかく直に渡せる機会だったのに…!自分…!
ドジすぎて泣けるwww
並んでる時に渡されたアンケートで気付いたので並んでる間はちょっと鬱ってました。
しかし!ご本人様を目の前にしたらもう…!
お綺麗な方だしすごくノリのいい方で…ほんと私口べたで気の利いたこと言えなくてすいません…。
向こうはこっちのこと知らないんだから、こっちから話さなきゃ会話成立しないのに。
言いたいこと特に言えず会話もはずませることも出来ず…握手はしてもらいましたが!ここは頑張った!!

ジュンク堂で貰えたペーパ(左下)と、サイン会で貰えたペーパー(コミックス横)とポストカード。
ジュンク堂初めてきたのですが、今なら一ノ瀬かおる先生の複製原画展示してあります。
他にもいろんな方の展示してました。また、サイン色紙とかもいっぱいあってヲタにはかなりやばい場所ですww
さぁみんなジュンク堂池袋の地下一階に行こう。


と、サイン会も無事終わり、次はちょっと目的があり渋谷へ。
某店に行きたかったのですが彷徨うこと数十分ww
地図あったのにどうゆうことだよwって思いましたが、出口が違ってた?のかな?
なんかよくわかんねー。
とりあえず無事見つけました!
まずLaLaの新刊ゲッツ。

・幻想香人 2巻
・笑うかのこ様 3巻

載ってないけどボイニュも買いました。

あと、スタスカのCD予約してきた…。
ポスターつくとか…きいてねぇっつーの!!
そんなわけで郁とか錫也のは貰い損ねたわけで。
こたと宮地と梓は確保したいと思います。ってことでそそくさと予約してきたぜー。
そらそらまだポスター付きだったけど…金ないの…ごめんね…。
次行ったらないよな…。

んで、次にまんだへ。私元気w
売れ残りをここでも売ろうとする。しかし売れず…。
戦利品

・君に届け 2、6、8巻
・嫌いじゃないけど
・遊びじゃないの

お金だけが減ってゆくww
嫌いじゃないけどは実は家にあるのですが帯とペーパーついてるのでお買い上げ…。
この作家さん好きなので…。


そして帰宅。
なんか凄い疲労感w途中で凄い眠くなるし…。
まぁ確かに遅く寝た私が悪いですがね。
浮かれてたんだよ…!玉砕したけどな。

ちなみに雑誌

なかむらにホイホイされちゃったwww
ポスカ付いてるからさ…買っちまったよ…バーロー…。



帰ってきたらお金wwってかんじだったけど、楽しかったです。
いやしんどかったけどね!途中ね!
充実した一日でした〜。
さ、明日は課題やらなきゃ…orz



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏-誉の5人です。

| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kura516.jugem.jp/trackback/937
この記事に対するトラックバック

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS