鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

現実を見なければいけない

9月入ってブログ一回も書いてないことに気付いた…どうも久世です。
まだ帰省中だったりしますー。たぶん明日あたりに関東に戻ります。
まぁずっと帰省してたってわけではないんですが;

4、5、6日は関東で母と遊んでました。
4日はだぶるおのスタンプラリーとDGS映画のチラシをゲット。つまり池袋で遊んでました。
5日はBLACK&WHITEという舞台を見た後、イナズマイレブンの舞台を見に行きました。
イナズマの舞台が予想以上に面白かったですwww風丸まじイケメンだった…。
私が行った日は休日だったのですが、どうやら平日だと出演者とハイタッチができたようで…羨ましい限りです。
両方ともそこまで高いお金とる舞台か…ときかれると ^q^ ってかんじですが、好きな子や好きな作品だったら…まぁ…ね!ていうか母の金だったり……(++)

11、12日はビタミンのイベでしたね。私はチケがとれなかったので…参戦してません。
ついったでエアビタミン祭してましたwwwwめっちゃ楽しかったです…エアビタミン…祭…。
どうやらビタミンのイベはDVD化が決まっているのでそちらで楽しみたいです。お金稼がなきゃ…。

あとあと、初めて8時間労働しました。2日ほど。めっちゃつらかった。社会人の人まじ凄いと思いました。私就職できるのかとも心配になりました。はぁ…。
結局インターンシップも行ってないしなぁ・・今から行けるとこにでも行っといた方がいいんでしょうか。
一個だけしか申し込んでなくてそれ駄目だったんですよねー…ふぅ…。
周りは結構やる気の子ばっかで、自分遅れすぎててほんと落ち込む。
言うだけは簡単だけど、それだけじゃなく実行しないと意味ないですよね。いつも思ってるがなかなかうまくいかない…。
あれ、段々凹んできたぞ…。

以下コメント返信です。

続きを読む >>
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

エンドレスエイト…ですね

8月31日と言えばエンドレスエイト…。また8月がやってくる!!
と思うのはハルヒ好きな人だけですよねー…はぁ。
私はまだあと一カ月ぐらい休みがあるので夏休み満喫しますw
終わったら就活という現実と向かい合わなければ行けない(白目

えっとこの一週間私何してた…?
あ、29日はキャラホビ行ってきました!だぶるお、咎狗、DGSのステージみてきました!
だぶるおの整理券はとれなかったので咎狗の整理券とれて座っていることができました。
相変わらず潤さんが素敵でした…w
私咎狗はグロいときいてたので手を出したことはないのですが、アニメはみれそうだったらみたいなーと思いました。
だぶるおは、映画の入場特典が12種ときいてねーよwwwって思いました。
DGSはまさかの映画化wwwwwwなんでだしwwwwwwまぁ…観に行きますけどね…。
他に無配物色々もらったり楽しんできました。

30日は静岡ホビーフェアにガンダム見に行ってきました!
今回はビームサーベル持ってるということで、ちゃんとカメラにおさめてきました!
うpは…しません…さーせん…。
露店的なとこで食べ物売ってたんですが、ハム焼きにめちゃワロタ。グラハム焼き…wwwwつい食べてしまったしwwww

あと、これたぶん言ってないバサラ買った。
帰省前に買ったからまだ全然できてないけどwwwww
PS3がよかったけどハード持ってないんで妥協してwiiです…。
はやく続きやりたいずー。

あ、行くイベント増えました。12月にある伝勇伝のイベ…行くことにしました…。
お金ないのに…予約しちゃったんですお…。楽しんできます…。

私ポケモン買えるかな…。あとスタスカ…。本命いるのにいいいいいいいい!!!!
ああああああみやじいいいいいいいいいい!!!!



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。

以下コメント返信です

続きを読む >>
| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

マジアカ全国大会!

ただいま帰省中です。やっぱ実家は便利です。近くにおたい店があるのでwwww
最近はっていうか、20日からマジアカの全国大会が始まったので、金曜はマジアカデー。
土曜はイナズマイレブンのイナップに初チャレンジしてある意味ゲーム三昧ww
マジアカは最近は以前よりかはよくやるようになりました。レベル上げたいってだけなんですけど!
イナップは導入されたことはわかってたんですがいまいちやるにやれなくて(なんか恥ずかしくて)やってなかったんですけど、こないだようやくプレイ!!
いまいちやり方わからんかったですが、何回かやったらちょっとわかってきました!
あれって、一回ゲームやるかイナップだけ貰うを押すと一個イナップというカード的なものが貰えるんですけど、私が二番目に好きな子がなかなか出なくてだな…。
バーンという赤髪の子なんですが、この子が出なくて出なくて。
周りの少年が持ってて「ちょw羨ましいwww私にくれwwww」というかんじでみていましたwww
今度やった時出て欲しいなぁ。レアだから無理か?
あ、もし被ってる人とかいたら交換したいなぁ。今んとこダブりはないが今後たぶんダブってくるなwww

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

夏コミ行ってきました

一週間程度放置してたェ…。一週間の間は色々やってました。(ざっくりだなおい
まず、お盆は夏コミ行ってきました。1日目と2日目に参戦してきました。
1日目はぼっちだったのですが、2日目は初めて友人と…!
なのであこがれの「またあとで!」っていうのが出来てほんと嬉しかったw
友人はボカロ目的、私はデュラとかなんかその辺が目的だったので。
一応チェックしてたサークルさんは全部回れたしチェックしてた本も無事ゲットできました!!嬉しかった!!
大手さん並ぶと貰えるノベルティが嬉しくてたまらんかったです。はい。
個人的に応援してるサークルさんのスぺにも行きたかったのですが、私の買ってるオリジBLの新刊なかったので寄りませんでした…。
新刊出たときに是非ともスペース寄って、この思いを伝えたいなぁ…なんて…人見知りな私…無理そ…(;ω;)

暑くて早起きしなきゃいけなくて大変だったけど、夏コミ楽しかった。
結局企業は並んでません。スタスカのショッパー欲しかったけど…スタスカのグッズ売ってないし…諦めました…。

で、夏コミ2日目の終わりと次の日は秋葉原に行きました。ワーキングのコースターをもらうためアキバのロイホ行ってきましたよ…!
2日間行ってコンプしましたー。私はこれで全8種フルコンプいたしました。やった!
嫁の佐藤潤コースター無事ゲットできてよかった。ほんとよかった。

そして15日はアキバでご飯食べた後友人と一緒に新幹線に乗って帰省しました。


ってかんじですかね。
今日はいつも通りとら行ってまんだ行ってっていう帰省したら必ず行くコース行ってきました。
まじまんだとか近くて実家いいわ…。
アニマックスとかも入るし。ABみれたし…幸せ…。


明日はこっちでの短期バイトの面接行ってきます!
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ヤマカレ冊子ゲットしてきたー

 こんばんは、久世です。
今日はメイトさんに行ってきました!
目的は今日配布?今日から配布?のヤマカレの冊子のためです。
前の日は4時ごろまでは起きていたと思えない早起き(つっても8時半とかだけど)をして10時過ぎにメイトに到着!
冊子いっぱいあったwwwwwまぁ当たり前ですがwwwwww
最初「ヤマカレ冊子どこですか?」ってきいたら無料でくれて、その後違う階で買い物したので結局2冊貰いました。ははん。
今日はガルスタとアニメージュと声グラとデュラのクラフトテープ買いました。
メージュはあれです。表紙のせいでwwwwww買いましたwwwww
トランプもついてるし…いっかなぁって。
ちょっとお小遣い増えたので調子に乗ってる私…。駄目だなぁ。
早速帰ってガルスタ読んだんですが、読めば読むほど欲しいゲームが増えていくだけ。つらい。
何買おうほんと…。ルシビのPSPのは欲しいなぁ。
ビタエボプラスも欲しいがその前に私はビタエボをクリアすべきだなのであるwwwwうえwwwww
気になるゲームだと、「死神と少女」と「アルカナファミリア」ですかね。面白いのでしょうか。情報待ち。
あと、載ってないですけど恋愛番長は絶対買う!!!これは欲しい!!!!ミステリアス先輩!!!
声優好きホイホイだけど私は欲しい!
あとはデュラのゲーム…どうしよ。キャラゲーじゃなく話がしっかりしてればいんだけれど。情報をしっかり得なきゃな。
あ、そいや私9月にポケモンも買わないけん。散財wwww


夏コミですが、ワーキングで欲しい本があったので頑張ろうと思います。
ただ一日目は友達いないんだよなー…一人つら。
企業もどうしよ…そこまで強く行きたいとこないなぁ。ハニビ出てないからな…。
フロンティアワークスさんのブースだと、スタスカのショッパーくれるらしんだけど買うもんがないwww(ショッパーは買わないと貰えない)
あ、ドSドMペットのを買いに行こうかしら。
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏コミ一般で参加しまする

 こんにちは、久世です。ご無沙汰しております。
1日から夏休みに入ったのですが、1日〜4日まで母と遊び、5日は労働と飲みがあって土日は父と遊びで結構リア充してましたwwwww
母とはアミューズのTHE GAMEイベに行ってました。2日1公演と4日2公演行ってきましたw
私は春馬くんが好きなので母と一緒に行ったのですが、とても楽しかったです!
周りは私のようなオタじゃないのでビクビクしながらだったんですが、まぁ気にせず楽しんできました!
イベで通くんも応援していこうという気持ちになったりなんか色々ありました笑
あと母と秋葉でワーキングとコラボしてるロイホに行ったり、池袋のイナイレ夏祭りに行ってきました。

5日は労働をついにやりましたwやっと働いた私。まぁ貰えるお金は少ないんですが…その後飲み会に参加。楽しかった。

土日は父がきて一緒に遊んでました。一日で山手線一周したw

そんなかんじでした。


今はコミケの情報調べてました。コミケ一般参加します。うんだから労働しました。欲しいの買いたいから。
企業ブースやらサークルやらチェックチェックチェック。まだ終わってないwチェックしきれてない気もしますが…。
うーん…そんなすげぇ欲しい!ってもんが今んとこないんだよなぁ…どしよ…。
ワーキング本とかあるのかな。あったら欲しいず。


以下コメント返信です。

続きを読む >>
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

あんりあるOK! イマドコ?

絶賛テスト期間な久世です。
パソつけたら遊んじゃうので携帯からこんにちは!

昨日りあるりあるがあんりあるイベ行ってきました!
いやぁ小野くんよかったwww
ナイススキップwww是非DVD化して欲しいわー。
テスト→イベントだったんですけど、小野D補給できてよかったです。


他ビタイベとおれパラの当落発表がありました。
ビタイベは外れましたがおれパラは当たりました!
昼夜行く予定です。今まではチケ高くて手出してなかったんですけど…やっぱ生歌ききたくて応募してしまいました!
初の生歌なので…楽しんできたいと思います!

あ、それでおれパラなんですが、昼夜2枚ずつ余ってるんですが引き取ってくださる方おりますかね?
いたら来週の日曜までにこの記事にコメントしてください(・ω・)ノシ
また別個で記事書いた方がいいかなぁ…。


コメント返信は後日します!すいません><
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

はやいよ…

Oh…前書いてからもう一週間以上もたってるしェ…すいません。
特に楽しいこと…ないですよ?w

えっと、あ、けどこないだの土曜日渋谷行ってきました。
AV祭りがもう始まってたので5p特典のデュラのきせかえステッカーもらいに出陣しました。
あとスタスカフェアのポスカ目当てですねwその時手元には旦那ジャケのイラストの哉太、ぬいぬい、誉れ、郁、四季のポスカだけで、まぁ…あと星座彼氏ジャケの哉太とぬいぬいもらえりゃいいやと思い行ったら…全 部 あ る し
名古屋店ではところどころ終了しててなかったんですよね!だからぜんぶあってびっくりした!!!
だからね…うん……ゴールドカード駆使して全部集めちゃったしェ…。
けどこれ作りが凄い綺麗だし英語訳書いてるし…うん、貰えて満足ですけどw
AV祭りは奈々さんのアルバムと旦那CD買って無事デュラのゲットできました!よかったー。
あとコミック館で西形まいさんの「花の騎士 廚箸咾辰韻気鵑痢屬△瓩里舛呂讚」と高永ひなこさんの「恋する暴君Α彷磴い泙靴拭
暴君買ったらうちわついてきたんだけどこれ人前で使えねぇwwwwwwwおううwwwwww
限定版には森永くんのストラップついてきた!かわいい!本誌?だと全サ暴君さんのが貰えるらしいw
ひなこさんの暴君シリーズも楽しみですが(私は磯貝さんが好きです)サイレントシリーズの続きも気になるんだよね…!ゆうちゃん…!はやくコミックスになれ…!


あ、あとイベント系だと28日にマグネットのイベ行きます!楽しみ!おのでぃ補給!!
おれパラとビタミンイベは申し込みだけはしました。あたらなさそー^^;どうだろ。
当たって欲しいなぁ。そしたら夏休み頑張って労働しないと。うん。その予定だったけど。目標あると働きやすい。


今は課題でアウアウしてます。テストも近いし!がんばりもす(・ω・)
ブログ更新できんでサーセン。ついったにはいつもいるけどね…ごめんなさ…。

| 久世 陸 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

残念な意味で充実してた一日

今実家に帰ってますー。明日また向こうに戻らなきゃならんのですが。

まず昨日の話からw
あんりあるイベのチケ取りから始まりました。私の朝。
地方店舗に行余裕で整理券ありました。朝行かなきゃなくなる…!って焦ってたのは杞憂だったようですw
テスト期間なんで行けるかわかんないけどとりあえず確保。
次の日テストなければいんだけどなああああああ!!
っていうかテスト週間までにちゃんと勉強しとけって話ですよね。なかなかねー。できんのよねー。
計画性がありません。計画は立てるんですがうまくいきませんwふはは。
その後映画みにいきました。ポケモンと踊る3です。
ポケモンとか初日だしwww大きなお友達いっぱいいて安心したww
踊るはやっぱ人気でした。二つにわかれてたけどいっぱい人いた!やっぱ凄いなー。
映画はどちらも面白かったです。ポケ映画はもっかい観に行くw


ほんで今日は色々行ってきました。母が体調悪かったのでぼっちで行ってきましたw
まずメイト。アニメディア、ポスターの潤さんがかっこよかったので声グラ、スタスカのポスカ欲しさに香水とリトルアクセ、夏目10巻とヴァン騎士12巻ゲト。
その後ポケセンいって、2500円買うとくじひけたので2500円になるようメタモンピカのぬいぐるみとロコンぬいぐるみとメタピカのおかし購入。ポケウォスポットもぬかりなくやってきました。クリアファイルは貰えなかった!はずれたんだよwwww
そのあとイオンにいってまんだに行ってきましたwぬら孫の漫画1〜3巻買った。
イオンでは洋服買おうと思ったんですがいいのなく…ご飯だけ食べたかんじ。
結構歩いたので凄い疲れた!もうすでに眠い…。がマグネットみます。化物語特集とか胸熱。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。ジャンルはスタスカです。
1月2日 拍手変更しました。
| 久世 陸 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

スタスカオンリショップ

どうもースタスカオンリショップのことを話しましょうかね。
つってもパネルしかとれないんですけどねええええええ!!
雰囲気が少しでも分かれば嬉しいです。



これまず一枚目。翼の隣がオンリショップ入口です。でその隣がレジw



みんな入りきらなかったので二回撮影…。これだとみんなはいってるようにみえるんですが、翼だけ切れちゃうんですよねー。
あ、ちなみに四季と先生方のパネルはありませんでした………。(あ、けど四季はプリクラコーナーのとこにいました)
撮影可はここだけでした。なんで他画像ありませんサーセン><

このパネルの向かいにはスーツの絵のやつがドーンとでっかくありました。撮影不可とかないわああああああああ!!
んで、まだ奥があるんですけどそこは、通常版のジャケの絵を使ったパネル展示。プロフィールとか書いてありました。あとなんかPV的なのも流れてたかなー。
グッズも売ってました。アコスなんでベルトとかリストバンドとかあった。
私は四季のポスカが欲しかったので1000円分購入。夏うちわと錫也のカレーゲットしてもらいましたー。
本当は錫也の弁当箱狙いできたんですけど、弁当箱が本当に普通の黒ーいやつだったので諦め…金ないし…。

ってなかんじですかね。全然わかんないか…。嫁でごまかす!


友人にツーショ頼んでとってもらいましたが何か?
前はそんなこと思い浮かばず(ってか人もいっぱいいたし)とらなかったんですけど、今回は開店して30分ぐらいで行ったし狭かったし最終日だったしで人があまりいなかったので…とったwwwまじ痛い子だ私wwwごめwwww



そのあとはブレイクブレイド観に行きましたー。ゼス!かっこいい!宮地と声一緒!!w
ブレブレは頑張って全章観に行く…予定!




以下コメント返信です!

続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS