鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

GO!GO!5フェス

ちょいーす!久世です。お久しぶりです。
帰省やら色々忙しかったりめんどくさかったりで書いてませんでした。
駄目だ自分。はぁ…。

今日、ゴゴゴフェス行ってきました!!
いやーもうちょう楽しかった!いえい!
初!生神谷浩史がみれたのでもう私はとても幸せです。
ちょうかわいかった〜!

ギアスは潤さんの叫ぶ演技が生でみてれよかった。
ブリグリかわいかったしアリプロ初生でみて感激しました。
レンジもみれてちょう貴重だなーとか思った。

ダブルオーは二期の情報をちょいちょい教えて下さってなんかテンションが上がった。
とにかくティエがかわいくてかわいくてやべぇぇぇぇぇ!!
つか神谷さんの方が可愛かったけどね、やっぱティエも素敵。
三木さんのロックオンの死(?)のとこを生でアフレコして下さって、もうやばかった!
ちょう嬉しかった。
よっちんのアレハレ演技がまじ鳥肌たちました。
本当に感動した!声優さんて凄い。

最後声優さんが一言ずつ喋っていったんですが、まもちゃんと潤さんのギャップがやっぱいいなーとか思った笑
声が全然違う。神谷さんとよっちんもだけど。
あ、ゆかなさんの地の声を初めてきいた。
ちょっち衝撃を受けたり…。


とにかく、本当に素敵な一日でした。
グッズがほぼ完売状態でパンフやらほとんど買えなかったのがかなり悔しいのですが。
通販希望です。
けどまぁ本当に楽しかった!またやって欲しい!!
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

電王2回目+舞台挨拶?

こんにちワンツー。久世です。
今日電王2回目に行ってきました。
いや、本来の目的は佐藤健くんと秋山莉奈さんに会うことなんですが。

映画2回目の発見。
秋山さんも言ってきたことなんですが、バッドイマジンの使ってたトランプが大きかったこと。
小道具がとても凝っている。
そして、良太郎さんの腹チラ笑
映画で初めてジークになったときに発生。
少しびっくりした。DVDになったらなんべんもみてやる(やめろ


そして、映画が終わってお二人と司会のお姉さんが登場。
佐藤くんなんかアクセがキラキラしていた笑
秋山さんはね、細い!顔ちっさい!何ですかあの子!!

映画とかについて色々質問に答えておりましたー。
あんま覚えてな…(おい
ただ、佐藤くんがSっぽいなぁと思っただけさ(何それ
会場は盛り上がってましたよ。
詳しく知りたい方はですね、こんなのより∞倍素晴らしいブログ様に足を運んでいただくしかないようです。すまんね。

まぁトータル…佐藤くんが可愛くてかっこよくてどうしようかと思いました(ぇ
あの子素敵です。やばい。うん。いいね。
プリプリのDVDみたい。けどレンタルにない。
母も好きらしいので、最悪母に買わせてやる(最低だ

そのテンションで今回は電王カードを購入。
まだまだ揃わない…。
つーか浦が出ねぇよ。なんだよこんちくしょう。
頑張って集めます。そしてサントラも買うぞ。ゲームも買うぞ。ゲームはモンハンが欲しいのですよ。(電王はないからな…
某業界で流行ってるときいたので…。(もう古いか?
それかDSのマリオかヨッシーアイランドがいい。
ルルのゲームは何だか楽しそうだよね。24話にCM入ってたが。(つかあれって小清水さん…?
買いそうだ。ってか欲しい。ギアスかけたい!!
ハルヒのゲームも実は気になってる。欲しいぞ。

欲しいのいっぱいだなぁ。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

次世代ワールドホビーフェア 名古屋大会

こんにちワンツー。久瀬です。

今日はホビーフェアがありました。
しかし午前中に用事がはいっていたので、出遅れてしまいました。

ついたら12時20分ぐらいで、ゼーハーいいながらサンデーブースについたら、ちょうど吉野裕行ことよっちんが出てこられまして。
ふー間に合ったまにあ…って、かわいいぜよっちんーーー!
髪の毛が…戻っている…!前の頃に戻っている…!
良守の衣装着て登場されました。
あの方はとても元気にステージを盛り上げてくれました。
前々から思ってたんですが、よっちんはいちいち動作が可愛いと思うのですが。
やっぱり可愛かったぜ…!
なんかコーナーが色々あったんですが、自分が印象に残ったのは、よっちんへの質問で、小さい頃なりたかった職業は、というところです。
よっちんは大学全部落ちて、やることなくなって、声優さんになったらしいです。
それと、クイズコーナーで発覚した事実なんですが、よっちんは中一の頃、135cmぐらいしか身長がなかったそうで…。
そんな小さかったんだ…!伸びてヨカッタよ…。
しかし、良守の野望がお菓子を作ることなら、よっちんの野望はあと背を20cm伸ばすことらしいです。
今から…!?みたいなね。
あと、時音の服を着ていた司会の方が面白い方でよかったです。
うちはよっちんが現れたと同時ぐらいに着いたので、名前が分からない…!
気になる今日この頃。

その後はメジャーのステージで、ヤスが見れたんですが、諸事情によりみれませんでした…。
ちらっとしか見えなかったんですが、ヤスは前某ラジオでみた写真と変わってませんでした…。
今思えば見とけばよかったと後悔しております。

あとはメジャーのコーナーでキャッチボールをしてメジャーの複製ミニ色紙を貰ったり、結界師のカードバトルのプロモーションカードみたいなのを貰ったり、結界師のストラップとか貰ったり、結界師のガチャガチャをしたり(2月発売らしいです)、なんか色々楽しかったです。

帰宅した今はサンデーの商品を眺め思い出に浸ってます(キモ)


ってことで、どーでもよい報告を終わります。


【結界師情報】
6月ぐらいにゲームがでるらしいです。
しかもそれが、結界師の手袋?みたいなやつとか、天穴とか使えるし、結、滅、とかもできるらしいです。
ほ…欲しい…!
その前にDSのソフトでますね。
DVDは2月21日からシリーズスタートです。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

Vステのイベントに参加しました

こんにちワンツー。久瀬です。


今日はたまたまメイトに行って知った、Vステ(スイイグ?)のイベントに行ってきやした。
岩田光央さんが鈴と一緒に39ヶ所まわるイベントです。
なんと某漫画喫茶で、調べたら、先に「ヤマギワソフト」さんでもやると書いてあったので、まずそちらに行ってきました。
すると、6時30分開始だったんですが、交通渋滞により、開始は一時間ぐらい遅れ、最初は岩田さんしかいらしてませんでした。
鈴が来るまでつなぎで歌でも歌おうかと言っていた矢先に鈴登場。
岩田さんより人気があったです。歓声が岩田さんより大きかった。
なんか鈴ストパー当てたんすかね?髪がさらっさらしてました。
まぁ久瀬の中の鈴のイメージが2、3年前でストップしてますからしゃあないんですが。
なんか、このイベント?では、前の会場でくじを引いて、次の会場で何をするのか決めるらしいです。
ヤマギワさんでは、「朗読」を行いました。
新見さんのカエルかなんかの詩を朗読。
効果音やらが鈴ってかんじで読んでました。
そんで読み終わると次の会場でするやつのくじを引き急ぐのでってことで去って行かれました。
そして自分も次の地点へ移動しました。こんなことしたの初めてですわ。
いわゆる「おっかけ」ってやつですね。

次の会場はアニメイト名古屋さんだったんですが、すでに人が沢山。
7時30分からのが1時間ぐらい遅れスタート。
ここでは「歌」を行いました。
ほえろ?って曲を歌われましたが、残念ながら久瀬は知りません。ごめんなさい。
そしてまたくじを引いて去っていかれました。
次の会場は東海ラジオさんで、そこでは「相撲」を行うらしいです。
久瀬はもう2回も鈴と岩田さんみれたから満足して帰りました。
ちょっと行きたかったけど、なんか恥ずかしいです…とか言ってみたりします。

とっても楽しかったぜ。
初めて生鈴と生岩田みっちゃんをみまして、感動です。はい。
鈴はほんま見たかったので今回みれてよかった……!
みっちゃんはわたくしの思い出の中では某アニメのプリンプリンの記憶しか…すいません。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

『My Favorite Girl』 WaT舞台挨拶&試写会in名古屋

こんにちワンツー。
日記かくの二度目ですが思い出のために書いときます。

WaTさんの試写会が当たりまして、友達と見に行きました。
名古屋の会場ですが……。
席はけっこう前の方の真ん中らへんで、よくみえました。よかったよかった。
どうやら名古屋の名物はほとんど食べつくしたようです。
ひつまぶしとか、味噌煮込みうどん?とか色々。
自分の好きな映画についても行っていました。
小池くんが、「Mission Impossible」が好きだそうで、ウエンツが(呼び捨てかよ)「I am Sam」が好きなんだそうです。
前までの会場では。「スパイダーマン」が好きと言っていたらしいです。

あと、抽選で2名の方はお2人と一緒に写真撮影+サインをもらってました。
2人とも泣いていました。もらい泣きしそうだった…。

そんなこんなで、映画が始まり、あっという間に終わりました。(早っ
結構おもろくて、なんかDVD買いそうな予感です。やばいです。
PVがフルではいってるし、それぞれストーリーがあるし、泣けるし。
いい話だったなぁーと思いました。

ってことで終わります。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

鈴木達央イベント in 名古屋

こんにちワンツー。
日記更新できんくてすいません。梨です。
修学旅行ってこともありましたが、ちょっとさぼってる感もありました。
申し訳ない。
これからは頑張ってみようかと思います。



で。今日はたっつんこと鈴木達央さんのイベントにいってまいりました。
ヤマギワソフトさんであったやつです。
トーク&ミニライブをしました。
トークは、初給料で16800円のジーパンを買ったこと。
父とおそろいのスニーカーのこと。
親孝行をしてあげたいということ。
いい声でレストランの店員さんを呼んでみようとしたら、周りの客も振かえってしまったこと。(してやったりという気分になったらしいです
仮面ライダーの変身ベルトを頂いて、寝不足になるまで変身の練習をしたこと。(ちなみに寝たのは6時らしい。あと、パジャマにベルトをつけたらしい。鏡の前でどうやったらかっこよくみえるかもやったらしい。
ともかく、色々な話をしてくださいました。
とても楽しかった。
人の入りは結構よかったんじゃないかと。
たっつんは、2列ぐらいしかこないんじゃなかと思ってたらしいけど、50人くらいはいたかと思われます。
うちはなんと前から3列目でよくみえました。
綺麗なお顔を拝見できて、とてもよかったです。ありがとうざいます。
あとは歌を歌われました。
正直、自分アルバムあんまきいておらず、知ってるのはファーストシングルのみという悲しい結末。
ほんま申し訳ないなと思い、歌をきいてました。
いやー素晴らしかった。生歌はいいな。歌うまいし。
またイベントをやる際、行きたいと思います。
あと、たっつんスパロボに出るらしいです。詳細は後日だそうで。



あと梨さんカラオケに行きまして。
セイントビーストのキャラソンが追加されてることにとても嬉しかったです。
潤さんとたっつんの曲歌いました。



あとアニメも色々観たのですが感想めんどいので次回。
しかも武装錬金とれてなかったっていうね。



そうそう。今。「僕と君。」ってやつにはまってます。
買ったのは昨日なんですが早々はまってます。
要ちゃんが可愛くてどうしようかと思ってます。
ドラマCD欲しいなと思ってます。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

松本テマリさん&喬林知さんサイン会

こんにちワンツー。
暑い……な梨ですけどもー。



今日はお二方のサイン会へ行ってきました!
正直、自分はアニメから知ったので(櫻井孝宏目的で見始めて)なんで全く知らなかったんですよ。
つーかその前からドラマCDとかあったかも知れないんですが、ともかく知らなかったんですよ。
気づかなかっただけですよ!←何
けどマ王好きなんで行ってきてしまいました…。
熱烈ファンではないんで少し気がひけてしまいましたが…よかった…。
サイン貰えて嬉しかったです。

うちは一回葉鳥ビスコさんのサイン会に行きたいなぁ。
そしたら絶対『鏡夜がめちゃめちゃ好き』ということを伝えたいなぁと思います。



あと今日初めてアシュレイ(これからアシュレイって呼びます)とかスプラウス兄弟が載ってる洋雑誌を発見!!
ポスターもあってめっちゃ欲しかった。
けど1500円は高すぎる!!!
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

松本梨香さんのイベント

こんにちワンツー。
お金がないっ!梨ですけどもー。



本日は松本梨香さんのイベントに行ってまいりました。
松本梨香さんはポケモンのサトシをはじめ、色々な声のお仕事をされております。
あの声は憧れですわ。
いい声だよなぁ〜。
遊戯王にバクラというキャラで出てたんですが、あれはよかった笑
けどたまにマリクと被ります。
バクラはあれっすね。普段いい子っぽいけど〜みたいな子でしたよね。確か…。
ともかく!イベント行ってきました!
話を1時間15分くらいしてくださったんですよ!
とてもフランクな方でよかった…!!
あと、サインは好きなもんにしてくれるというので歌詞カードにしてもらいました。
宝もんだわこれは…!!
どんどん家宝が増えていきます笑
あと、握手もしたし…いいことづくしで。
かっこよかったしなぁー。またあったら行きたい!!是非とも!!



その後野球行きました。
微妙だったんで、目の前にあるジャスコで遊びました。
とても楽しかった。。。


渋谷有利陛下おめでとうございます笑
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

潤さんに会ったよ!

こんにちワンツー。
23日にかいてます梨ですけどもー。



大阪アニメーションの声優学科に行き、潤さんに会ってきました。
いやぁー彼は細いし可愛いかったです。
杉山さんも来てらしたですが…なんかほぼじゅんじゅんファンだったんで、微妙なかんじだったんじゃないかと思います。ご本人の心境が。
ただ、サスケのグッズを持っていらっしゃる方はいたので、その方はファンなのではないかなーとは思います。

話は声優になるには、みたいなことを喋って頂きました。
潤さんの家族会議の会話もきけました。
いやぁ…関西弁でっせ。福山潤さんの。
普段も関西弁で話せばいいのに。
けど、ギャップがあるのも自分は好きです(何

あと、杉山さんはほんまに上がり症やったらしいです。
ちょっと自分と似てるなぁと勝手に思ってまいました汗
何気地声と演技の声が近いので、なんか喋る声もかっこよかったです。
潤さんは優しいーかんじで喋る方でした。


好きになって初めて会ったのがこれって…笑
まぁ『潤さんに会う』という一つの目標が達成できたのでよかったです。
2年越しのおもいだよ……長ぇなおい。
あとは……遊佐さんに会うのが次の目標っすね。
あの方もお会いしたことないんですよねぇ。
会いたいなぁ…。
| 久世 陸 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS