鏡花水月

日常やはまりものについて自由に書いてます。ヴァンガードにハマっています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

新たなメインビジュアル

(° Д ° )


スタスカの新メインビジュアルが公開されてました。


まず見て思ったこと。


宮地の面積少なっっ!!!




いやしかしいいね〜うんうん。
弓もってる彼らにになんかもえる。
そらそらが腹黒く見えるのは私だけか。
錫也とこたが目立っているね。
直獅の扱い……

ってか宮地甘いもんのこと考えすぎwww

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

がるすた

昨日メイトに行ってきました。
成り行きで私にはあり得ないヲタじゃないけどちょっと片足ツッコミかけてるようなかけてないようなかんじの子と行ってきましたwww
たぶん引かれただろうな…どうしよう月曜から態度変わってたら\(^o^)/

そんなわけで昨日は帰宅が遅かったので今から感想みたいなのをつらつらと。
昨日ハイテンションで箇条書きにしたメモを公開。



もう即出しですがスタスカ情報
・アニメ化決定
・星座旦那シリーズ発売(1枚に2星座)
・ガルぱらとコラボでブログパーツ配布
・全サは図書カード3種
・各季節ごとのファンディスク発売
・アンケートはがきにスタスカファンブック1の応募券貼って送ると、ファンブック1と2のイラストカード貰える


さぁ、始めようか。(どんなVitamin


追記:なんか投稿した記事みてたら自分の異様なテンションに恥ずかしくなってきたのでおりたたんどきます。

続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

この日のために生きてきた

み…みやじぃぃぃぃ!!

おま…おま…おまえぇぇぇ!



みやじがいっぱいいてしあわせだ。


詳しくはまた後でかきます。
今はこの気持ち伝えたい。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

四季のたんじょーび

四季おめでと!!まだ君がどんな子かわかりませんが、もうすぐわかるわけですね楽しみです。
四季もゲームに出しておくれ…これではあまりにもかわいそう…。
ってことでハニビさんのサイトで四季の壁紙配布開始してますよ〜。
私は夜DLしてきた。変なテンションでwその時の様子は前の記事で笑
今壁紙設定してますー。素敵だー。
最初蛇がマフラーにもみえたwうん、すまん。蛇、だね。蛇遣座だものね。
バナーも宮地から四季に変わっております…。明日までこれなのかな?
ほんと幻すぎるな四季よ…。
興味ない方も一応DLしてみては?


アニメイトさんで、冬のAVまつりの商品の画像うpされてました。
ひろしかわいいwwwwやべぇちょっとほしいwww
が、5万も買えないのでスタスカの景品の交換に頑張ります。
ブーツキーパーはシルエットだからなし。アロマキャンドルは…シンプルでいいがここはあきらめよう。
きせかえステッカーとブックカバー(未確認。きゃらびぃに載ってるらしい?)狙いでいきます。
春描き下ろしっぽいので春狙いでいきたいが。ってか何故春だけその待遇だしww
私が交換できるの来年だからなぁ…それまで残ってるかなぁ…。そこらへんちょっと心配。
うん、景品のためにそんなに頑張らなくてよくなったからちょっと安心だぞ。 


スタスカのグッズの情報も更新されてたときき見に行きました。

12/24  ブロマイド(12種?)    各210円
        ミニクロック(12種?)   各840円
             木札根付(3種)       各630円

2/4    シュシュ             682円


ブロマイドは既存絵ですがミニクロックは描き下ろしでしたよ!
夏組以外はみんな私服。どして夏だけ弓道着だしw私服でいいやんw
クロック、夏はみんなひまわりがアイテムとしてなんかありました。
ああもう宮地かわいいわwwひまわり持ってるとかwwぬははww
個人的には翼も可愛かったなぁと。服かわいいー。
もじゃは一体なにしてるんだwと思いました。すいませんw
ってか全体的に全部イラスト可愛いのでほしいんですけどこんなに時計いらな(ry
根付は宮地、梓、誉という夏組の3人でした。他にはでないのかな…?こちらも既存絵。通常版のジャケ絵ですかね。
シュシュは黒っぽいかんじ。ちょっとほしいです。けど2月か…まだ先な気がする…。
買う頃にはテストが終わってるわけですね。無事単位とれるかどうか…。


さ、今からLBやってきます。カトルの5章!
仮面の下のバラッドいいわ…。LBのファンディスクは買っちゃいそうだなぁ。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏、秋、冬の4種+前回の宮地(数合わせのため)です。
11月29日 拍手変更しました。
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

四季さん

もうDLできますよ!!やったーー!!!
眠いけど壁紙DLしてから寝るぜ。
それにしても…

う…美しすぎる……!

やばいこの目つきたまらんww
こういう子がデレたらギャップもえで可愛いんだなこれが。

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

どうすればいいんだ…

アニメイトさんのHP見ましたか?久世です。

アニメイト 冬のAVまつり

今日AVまつりの景品の情報が上がったんですけど、な…なんじゃこりゃぁぁ!!といわんばかりのスタスカ率。

スタスカの景品なんですけど、

10p きせかえステッカー 春夏秋冬の4種
25P ブーツキーパー
30p アロマキャンドル


ってかんじでした。ちょ、どんだけだよまじでwww
1000円で1pなので全部集めたい方は総額で9万5千円買わなければいけないかんじですよw
ちなみにきせかえステッカーの春はアニメイトゴールドカード持ってないともらえないらしい。
春だけ待遇が違う件ww
まぁ既存の絵だとは思うんですけど…気になりますね。どんなのか。
景品がこんなにあってもお金がないので狙ってしっかり考えないと。
スタスカのゲーム買って10pはたまるのでなんかしらは貰えるか。
たぶんしばらくしたら商品画像上がると思うのでそれから考えたいと思います。
あ、ゲームでチャンスのやつのスタスカのマイクロファイバータオルの柄みたけどかわいかったー。
うちが行くときまでにあるといいんだけど……それだけが不安です。

ってかスタスカすげぇいっぱいあるより驚いたのは50p景品のとこに神谷浩史の図書カードがあることでしたwwww
まじかよひろしすげぇwww気になるー。けど50pもたまらんわwwwゲットできねぇ。
ってかほんと最後までスタスカはやってくれるな…。
とりあえず、身辺整理して資金を稼がねば。



拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏、秋、冬の4種+前回の宮地(数合わせのため)です。
11月29日 拍手変更しました。
 
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

27日付のおりこん



(° Д ° )エッ…!?


みやじ27日のデイリー売上ではちいだと……!?

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

すたすか みやじ はつばいび

宮地のターン!!!

今日は、そう…宮地のCD発売日ですよ。
きゃらこめも更新されとりましたね。これはのちに触れるとして。

今日の戦利品

・パンドラハーツ 10巻
・黒執事 8巻
・ヘタリアのマルプレ
・宮地CD
・CDの特典のポスター
・写真写し忘れたけどスタスカのカードみたいなん
中古品
・君に届け 9巻
・あぁ愛しの番長さま 2巻
・シグナル

ってかんじです。


今日は朝から おたくの息子さんをくれませんか? とご挨拶にいきました。(※ただのCDの受け取りです)
私が行った時には店頭分ポスターは捌け、販促ポスカもありませんでした。
嫁のポスター2枚という夢は破れました…。
ってか発売日に特典ないとかどんだけ人気なんだ宮地龍之介www君を大好きなやつは関東にはたくさんいるようだ。
しかし本日のレジ、先月買った時と同じ一番右端の嫁の真下レジでもううはうはでしたよ。
そして店員さんから嫁をよろしくお願いしますと渡され、無事嫁いできました。(※ただのCDの受ry
そしてそして、夜には公式からも宮地が嫁いできました。(※ただのry
その様子(様子!?)がこちら



宮地がいっぱいですwwww
差し替えジャケ美しい。そしてなによりカレンダーwwwwおま、ケーキwww
確かにぴったりですがwそんなに好きか。
宮地は甘いもん好きだけど自分で作ったりはしないんですよね。
作ろうとは思わないのかな?不器用ながら頑張って作ってる姿とかすげぇもえr(ry


おっと話が脱線したぜ。フェアプリは2つもらいました。
カードなんですけど、現時点で
錫也×3
直獅×1
そら×2
こた×3
宮地×4
梓×3
ってかんじであるんです。(昨日の日記参照)
数的に直獅とそらあたりで丁度いいかんじに揃うな〜と思って今回私はこんなかんじにもらいました。







直獅と宮地です!






あれ……?




いやだってなんか勝手に「5番で!」とか言ってたんだもんよしゃーないよ…。
宮地のCD買ってて宮地の貰わないとか店員さんがこいつこの子のこと好きじゃないのかよって思われるし…ね?
っていいわけですよねーサーセン。宮地が好きだから宮地貰ったんですYO!!(うぜぇw
つまり宮地は5枚あるわけですww嬉しいぜ。

メダルのほうは



まさかのダブル蠍座wwww
ちょ、やっぱ愛通じたのかwwそれとも蠍座のメダルが部分的に固まってただけなのか知らんけどまぁとにかく嬉しいw

うたプリのしおりは貰いましたがあと1枚は出ませんでした。コンプできず。悔しい…。
今回は背景ピンクのと赤のが出ました。(昨日の記事の画像参照)
キャラ名とか覚えてません。サーセン。ただ、好きそうなキャラはいた。第2弾の方だが…。
今度は12月10日かぁ。行けなさそうだなぁ…時間がなぁ…。うーん…どしよorz


宮地のCDは布団の中でじっくりと堪能したいと思います。
ドラマCDきくときは大抵布団の中な久世です……。



あときゃらこめ!宮地と梓の掛け合いもえるww
宮地可愛いなぁもう。梓もだが。
宮地…あの子はほんと照れ屋で可愛いです。そして天然w
まったく、けしからん!


公式さんのブログも更新されてましたね。
梓のトラック…やばい……楽しみw
ブックレットのぱっつんがもう最高なんだがww
意図してぱっつんにしてるかと思ってたが違うの?w
あと冬のサンプルボイスも更新されてましたねぇ。
もうすぐ発売かと思うと胸が高鳴りますね。
その前に秋、やらねば。いい加減ね。そろそろね。


そうそう、福山氏のアルバムききました。
ポンチョの歌が頭から離れないwつかコーラス豪華なんだがw聴いた限りじゃわからんのに豪華なんだがww
CDもDVDもすごい凝ってました。潤さんの楽しませたい!ってかんじが伝わった。
ブログとかも、読む人が楽しめるような内容なんで、今回のアルバムもらしいなとかんじたわけです。
DVD、最後のごみ収集車のおもろかったwポンチョのPVもよかったです。


あとあと、19時〜23時30分の間あたりにメール送られた方いましたら再送お願いいたします。
ちょっとメールボックスがいっぱいだったので受け取れてないので。




ただ今年賀企画に参加してくださる方募集中です。年賀企画の詳細はこちらから。※締切は今月末ですよ!


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏-誉の5人です。
 
以下拍手コメント返信です。
続きを読む >>
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

スタスカグッズ発売ラッシュ第3弾&潤さんおめでと!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


メイト行ってきました。戦利品↓


・シルフ
・cafe吉祥寺で 二番煎じ
・スタスカポケッツ×2
・浪漫的世界31
・浪漫的世界31特典のポスター
・スタスカロックグラス2種
・スタスカミニリングメモ(宮地、羊、翼、哉太、ぬいぬい、もじゃ、錫也、こた、梓)


ってなかんじです。
いやぁ買いすぎたw帰る時重かったです。宮地のCDは欲しかったけどぐっと耐えました…辛かった…。
あと特典のためスタスカ冬を内金全額で予約してきました。
なんでフェアの特典は11個貰いました。


カードはこんなかんじでもらった。



明らかに偏りがwwwwごめん直獅…。明日貰う…と思うよ(ちょ
ああもう宮地素敵杉!!!


ちなみにメダルはこんなかんじでした。



縦に星座順に並んでます。横は被りです。
こうみると、バランス良く出たなぁ〜って思いました。うん、満足!
宮地が3枚もあるしなww私の愛通じたか?
問題の乙女座は控えめに2枚ですよ。やっぱ宮地への愛g(ry


あと、無料配布とかは、私が行った時点ではなかったような。
夏コミ配布の小冊子がCDのレジ後ろに積んであったので、たぶん店員さんに言えばもらえるのではないかと思います。
ポスカはないかんじでした。のでもう配布終わっちゃったのかな?
あと、この店舗独自のフェアやってて、3000円以上買ったから、こん中から好きなの選んであげます〜って言われたのでスタスカの前のフェアのカード6枚セット貰った。持ってるけどw
スタスカのしおりもあったがそれもう終了してたんだよねー。残念…。


しおりと言えば。うたプリのしおり貰いました。



被ってるしwwいやしかしいい具合に揃っている。運がいい。あと1枚なんかようわからんおっさんだけだ。(酷いw
明日宮地のCD引き取りに行くのでその時にまだ配布してたらいいなぁ〜とか思ってたり。もうないかなぁ……。
こういうのってなぜか集めたくなるんだよね〜。それに後にはまるかもしんないしさ…。



そして、今日は潤さんのお誕生日ですね!!
潤さんおめでとうございます!!CD買っちゃいましたw
早速今ポンチョの歌だけきいたんですけど面白いwリピートしてる。
とりあえずipodに落として、ブログ書き終わったらDVDをみようかと思ってます。楽しみです。
お仕事忙しいかと思いますが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。ひっそりと応援してます。
潤さんの演技好きなんでね…。今日はこのへんで。では…ポンチョ!!(え



ただ今年賀企画に参加してくださる方募集中です。年賀企画の詳細はこちらから。※締切は今月末ですよ!


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏-誉の5人です。
 
| 久世 陸 | starry☆sky | comments(0) | trackbacks(0) |

よ め を

ゲットしました!!!!



いつもよりでかめの画像ですw
色々情報収集していたら、今日メイト行ったらあったという情報があったので、早速行ったらラス2だった…!
ので貰ってきましたぜ。
ゲットするまでの道中はもんのすごく生きた心地がしなかったですが、宮地を見た瞬間にもう テ ン シ ョ ン 急 上 昇。
さすが嫁ですな。ちょう2828なんだぜ。いやっほう!!!!
あーもうちょう嬉しいんだZE!!
うざくてすいません。けど本当に嬉しいんです。今日ぐらいは許してください。
ポスカなんですが、フェアと同時に配布する店舗もあるらしいので、まだ配布の可能性はあるっぽいです。


またポケッツ買ったがあたりでないやー。
なんかもう嫁ゲットできて凄い満足だからいいかな?(えw


そうそう。今日は桜蘭高校ホスト部という作品の中の嫁の鏡夜の誕生日であります。たぶん(うろですかw
ケーキ買ってこようと思ったのに忘れたんだぜ…。
ケーキはないが愛はあるんだぜ。鏡夜おめでとう!!
ツンデレ眼鏡なきょーやが可愛くて仕方ないんだぜ。いやっふー。



ただ今年賀企画に参加してくださる方募集中です。年賀企画の詳細はこちらから。※11月14日更新


拍手して下さった方々、ありがとうございます。お返事はこのブログで致します。
ただ今キャラメ的な拍手お礼設置中。キャラはスタスカの春、夏-誉の5人です。
 

| 久世 陸 | starry☆sky | comments(1) | trackbacks(0) |

starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】

PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
EVENT
参加予定のイベント

01月31日 WHF
03月20日 声優フェスタ春〜夢の大響宴・通〜 昼の部
03月21日 春コミ
03月27日 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
05月04日 イマジン超クライマックスツアー2010
05月29日 劇場版ブレイクブレイド舞台挨拶(19時50分の回)
06月05日 劇場版仮面ライダー派遣イマジンはNEWトラル舞台挨拶(9時50分の回)
06月07日 Music Japan 新世紀アニソンスペシャル3公開収録
07月28日 りある_りあるが_あんりある 発売記念イベント
08月02日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(11時の回)
08月04日 THE GAME〜Boy's Firm Show〜(15時の回)
11月07日 常盤祭 杉&中村トークショー
12月11日 伝勇伝イベント
12月25日 おれパラ 昼夜
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS